chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MIKOTAのワンコ日記 http://mikotakids.blog62.fc2.com/

北海道でワンコのブリーダーをしてます。バーニーズ、ブルドッグ、ペキニーズなどがいます。

犬舎のワンコ達の日常の様子や誕生した子犬達の成長を綴ってます。

きなママ
フォロー
住所
上富良野町
出身
未設定
ブログ村参加

2008/02/03

arrow_drop_down
  • 懐っこいバニさんたち

    サボってる間にどんどん季節が進んでいきます。冬支度もだいぶ終わって、後は整備に出している除雪機が戻ってこれば雪の準備も完了。今シーズン、何度か雪が降ったり積もったりはしてますが、今はまだ晩秋の景色で積雪もなく穏やかです。愛犬たちの冬支度は、屋外飼育のバニさんたちは、少しずつ給餌量を増やして皮下脂肪をつけ始めてます。体調チェックを兼ねて、まめに体にも触れて、太り具合など気をかけてます。どれどれと撫で...

  • 白ブル女の子ちゃん

    一人っ子の白ブルちゃん、だいぶしっかりしてきました。手元に残すか考え中ですが、希望者さんがいらっしゃいましたらお譲りします。価格詳細はお問い合わせください。なお、犬舎までお迎えに来られない方はご遠慮ください。目尻と背中にワンポイント。ブルはお耳がローズイヤーが理想ですが、さて、、どうなるのでしょうか。時には垂れ耳のまんまや、ピーンと立ち耳になってしまう子もいたりします。容姿や性格なども成長段階でど...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きなママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きなママさん
ブログタイトル
MIKOTAのワンコ日記
フォロー
MIKOTAのワンコ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用