chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日雇い派遣でダブルワーク日記 http://double-work.at.webry.info/

日雇い派遣やせどりで日常的にダブルワークしている男のブログです。

ダブルワークとしてやっている日雇いバイト・せどりにまつわる日記を、随時アップしています。 また、世の中の出来事に対する批評(辛口多し)・映画・英語の勉強・その他日常に関してもつづった記事も多いです。

すみ
フォロー
住所
取手市
出身
取手市
ブログ村参加

2008/01/15

arrow_drop_down
  • ブログを引越しいたします。

    本日、あたらしいブログを立ち上げました。 このブログの更新は本日をもって終了し、今後はそちらのほうに記事をアップしていきたいと思います。 その名もせどりで副業!30代ダブルワーカーの日記です 。 ブ…

  • ゴールデンウィークは“稼ぎ時”?

    今日は8連休の5日目。 今日もさっきまで仕入れに行っていました。時間があれば仕入れに行く・・・まさにせどり狂です。 ただ、ここ最近仕入れをしまくっているのには理由があります。 このGW、BOの各店舗ではGWのバーゲンをやっています。 BOのバーゲンは、各店…

  • 4月 せどりの売上を集計しました

    ガソリン税、今月から復活することが正式に決まりましたね。 今日、仕入れのためにBOまで車で行ったのですが、所々のガソリンスタンドに行列 が。 道路まで長く延びていました。 邪魔だっつーの 。 狭い道に、ガソリンまちの車がびっしりいると、トラックとすれ違うと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すみさん
ブログタイトル
日雇い派遣でダブルワーク日記
フォロー
日雇い派遣でダブルワーク日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用