chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミルキー
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2008/01/14

arrow_drop_down
  • ブラッシング始めます!

    毎月恒例のお腹のブラッシングです。モフモフしたお腹の毛を優しくブラッシングします。ミルキー「痛くしないでね・・・わかっている?」終わりました。もう終わったのでおりていいですよ~♪♪かわいい足は、どっち?ママさんの足<ミルキーの足☆面白いブログだと思ったらClick!Twitterを始めました。(Click!)ブラッシング始めます!

  • 準備中

    今年で17歳になります。最近めっきりと甘えて鳴く回数が多くなりました。朝の1時にリビングが消灯する時に一度、あとは、4時ごろ、5時ごろ。6時ごろの1時間おきに「おはよう~おはよう~」聞こえるように鳴きます。歳をとると鳴く回数が多くなるのでしょうか。今年は、雪が積もらなかったので快適な冬でした。ただ、ミルキーのために朝から暖房は、ミルキーのためにスイッチオンです。今年の富士山の山肌をみるとギザギザの山道が見えます。2021年2月11日の富士山2021年2月11日の富士山☆面白いブログだと思ったらClick!準備中

  • 2月2日 節分の日 !

    ご存じのように今年は、恵方巻がスーパーで売り切れ状態でした。我が家では、結局スーパーで購入できませんでした。毎年売れ残り、フードロスが話題なるのにどうしたことでしょう。翌朝のニュース番組では、食品メーカーとしては、毎年と同じ量を作っているとのこと。コロナ禍の影響で外食が減り、自宅でプチおいしいものを皆さんが求めたからでしょうと解説していました。我が家でも結局握りずしを買って南南東の方向にあるテレビをみながら食べました。だから言ったでしょう!恵方巻ぐらい簡単に巻けるでしょう。来年は我が家流の恵方巻をキチンでキチンと作りましょう!☆面白いブログだと思ったらClick!2月2日節分の日!

  • 一番落ち着く場所ですね!!

    「お姉ちゃんがいないよ・・・」お姉ちゃんと言っても我が家の長女です。我が家では、いつもお姉ちゃんに付きまといます。玄関の音がすると・・・もしかしてと振り向きます。ただ、この写真は、カメラを向けたのでミルキーが振り向いているだけです。・・っていうか・・無理矢理に「こっち向いて」とお願いしてスマホで写真をいただきました。相変わらずいい顔しています。(笑)いつも顎をなでなで遊ばれています。膝の上が最高の場所です。☆面白いブログだと思ったらClick!一番落ち着く場所ですね!!

  • お久しぶりのブログ再開です。

    お久しぶりのブログ再開です。PCの調子も悪く、ひたすら写真だけは、たんまりため込んでいます。とりあえずは、本日のスマホの写真をアップして試運転開始!我が家のブリティッシュショートヘアも今年で高校2年生の歳になります。17歳です。最近は、リビングでひたすら寝ていることが多くなりました。これから一気に我が家の猫日記を全開していきます。お楽しみください。爆睡中のミルキーです。「起こさないでね・・・」この時期、茶色の湯たんぽ(電子レンジで3分間あたためるやつ)を用意しています。☆面白いブログだと思ったらClick!お久しぶりのブログ再開です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミルキーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミルキーさん
ブログタイトル
ミルキーです。
フォロー
ミルキーです。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用