chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Mダックスのデベソプリンと般若モカ https://happydog-blog.blog.ss-blog.jp/

Mダックスのプリンとモカ。 二匹の楽しい毎日を日記にします。

HPも経営しています。 アドレスは↓ http://www011.upp.so-net.ne.jp/happydog/index.html チャットやお絵かき、同盟などを配置してあります^^ ぜひ見に来てください♪

この葉
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2008/01/13

arrow_drop_down
  • お休みします;

    これから年末年始で忙しくなるので しばらくお休みします>< クリスマスについてと、お正月については 戻ってきた時に更新します。 それではよいお年を~!

  • ちっちゃい頃のモカ

    モカの小さい頃の写真が出てきました#59131; あまりかわってないように見える#59142; でもこの頃は今の三分の二くらいの大きさでした。 かわいかったなぁ(親ばか^^;)

  • 食糞防止!

    ついに買いました#59120; プリンが昔から食糞する癖があり、それをモカが真似して 二匹で食糞してます#59144; うーん……散歩不足が原因だと思います。 平日は行けないから土日で、週に二回くらいしか行ってあげられません。 弟は遊びに行くから行ってくれないし#59123; とりあえずこの薬でやめさせるしかない様です。 食事の後、この液体薬を5、6滴飲ませればいいみたいです。 これを買ってから3日……ご飯の後は必ず飲ませているのですがまだ効果はでず・・・orz まぁ、まだ3日だし・・・^^; 無事食糞を改善させたいです#59140; 一番は散歩に行ってあげるのがいいんだろうけど、、

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、この葉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
この葉さん
ブログタイトル
Mダックスのデベソプリンと般若モカ
フォロー
Mダックスのデベソプリンと般若モカ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用