chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 歯科医院の開業商談

    本日(正式には昨日)、今年の12月に歯科医院を開業される先生方(ご夫婦)と商談して参りました。 人材採用の事、広告の事、WEBの事、他… 旦那様の先生は開業前という事でかなりテンションが上がっていました。いや〜ある意味刺激を受けましたね! 奥様は優しそうな感じですが、なかなかの頭の切れ具合! バランスの取れたご夫妻でありビジネスパートナーだなと思います。 歯科医院は現在、コンビニより多いと言われ、特に福岡は全国の中でも激戦区!よほど、何かに特化した治療やサービスを提供しないと、なかなか経営は大変だと思います。 これから色んな試練や悩みも抱えるでしょうが、ぜひ..

  • はじめまして!つむじ風です

    はじめまして。つむじ風と申します。 こちらのブログははじめて利用いたします。 人との出会いの中から色々と感じとれて、学んでいければ嬉しいですね!為になりそうな情報や嬉しかった事、悲しかった事など寄稿できればと思います。 本日のスケジュールは… 16:30〜中洲で開業(予定)歯科医の方と初商談! 19:00〜卓球サークル練習 歯医者さんとの商談かぁ… 歯科医院の大乱立時代に開業なんてすごいなぁ〜 (まぁ、開業しないと歯科医になった意味がないかもね) 色々と聞いてみよ〜っと

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つむじ風さんをフォローしませんか?

ハンドル名
つむじ風さん
ブログタイトル
今日は誰と出会うのだろう。。。
フォロー
今日は誰と出会うのだろう。。。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用