chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
陸川にに
フォロー
住所
兵庫県
出身
兵庫県
ブログ村参加

2007/09/07

arrow_drop_down
  • ソウルハッカーズ(ユーイチ)

    なんか女の子みたいになってもうたー!ついでだから背景も女の子っぽくちょっとポップ。ユーイチのほうがシックスより年上と知ってびっくりしたもんです。ペルソナの達也と同い年か…なんか反則。ゲームプレイ最初、間延びする口調にちょっとうざったく感じたんですが、彼なりの一生懸命さとか色々分かって可愛くなってきました。PS版ではちょこちょことアジトで会話が増えてる分、彼のかわいいっぷりが良く分かって反則です。ランチにご飯作ってもらってるとことか。ユーイチなりの優しさも見れていい感じ。帽子も反則的にかわいい~。ネックレスがパンダだし、こんなん着こなす18歳男子、恐ろしい子!SS版ではリーダーの件で、ちょこっとお前のせいだと思いつつ憎めなかったりで、PS版はどんな流れになるのか楽しみです(まだリーダー救出してないのです…)さてさ...ソウルハッカーズ(ユーイチ)

  • ソウルハッカーズ(シックス)

    シックスの背中のGATCHA!を描こうとして行き詰まりました。素直に顔だけにしておけばと後悔…そんなわけで、シックス!ビジュアル的に一番好きです。かっこいいよね。しかしプレイしてたらお調子者で恐がりヘタレというギャップがついてきてかなりびっくりしました。完全二枚目キャラが不在なスプーキーズ(それが人間臭くてイイ☆)どちらかっていえば敵側のほうがカッコつけキャラですもんねー。フィネガンとかウラベとか…って大人向けか(笑)その辺もハッカーズはちょっと変わってて好きです。ホラーハウスでソウル抜かれてもトモコちゃんと違って現実が見えてる辺り、芯はしっかりしてるんだろうなぁ。エリカの忘れちゃうのかな発言も好き。現実に帰ってギャハハハ笑いの彼にちょっと気が抜けてみたり爆弾のアレでときめいてみたり。けっこう慎重で正論な事も言...ソウルハッカーズ(シックス)

  • ソウルハッカーズ(ネミッサ&瞳)

    もう、ネミッサ大好き~!ネミッサ単品は以前サイトでUPした事もあったので瞳ちゃんとセットです。ちなみにうちのネミッサはセクシー系。ジオ系はかなり有効ですが、プレイ中ハマが恋しかったりしました。あの、きゅーー!っと全悪魔戦闘で片付ける喜び…。さてさて、ネミッサ!最初は何も考えてない女悪魔って感じですが、人間に触れて段々と思いやる心とか持ったり感情の変化がかなり胸にキュンキュンきます(あほな文章だなぁ…)実質、好き、嫌いで行動してる天然な所もありますが、悪気や打算の無いまっすぐな感じですごくかわいい。「小悪魔」って言葉が似合う。他のキャラもそうですが、ハッカーズはちょっと不器用な人間臭い人達が、でも一生懸命生きてる姿が伝わってくるのでプレイしてて楽しかった。瞳ちゃんは定番ヒロイン設定といった感じで、ちょっと地味な(...ソウルハッカーズ(ネミッサ&瞳)

  • ソウルハッカーズ(主人公)

    祝☆ハッカーズ10周年~!語りだすと長くなるので何回かに分けてUPをもくろんでおります。さてさて最初は主人公語り!PS版はリーダー救出可と知って購入し、名前はサターン時と同じ名前にしようかと思ってましたが、姓をど忘れし。ふざけて自分の本名(姓だけね)を入力しました(笑)ちなみに主人公の下の名前「真琴」HNは「タカラ」(サターンはblue)メガテン系にしてはちょっと珍しいタイプの主人公ですよね。これ描くのに攻略本見たら画像無くて取説出しましたよ。ちょっと寂しい…。やんちゃっぽいですが、所詮へっぽこプレーヤーの私が操作するのでぼんやり系イメージだったりします。でも坊ちゃんタイプじゃないので、ぼんやり元気系。…変なの。ふざけて入力したものの、獣系から「○○(本名)サマナータヨレルオトコ!」とか仲魔に言われて上機嫌。な...ソウルハッカーズ(主人公)

  • おおきく振りかぶって

    見えなくても、ももかん♪ジャージうろ覚え。オトコマエというか、元気でかっこよくて好きです。んでもってボインさんなのがまた好み。描いてて楽しいです。遠慮なく大きく描けるし(腐)アニメのOPで腕組んだ時に胸が揺れるんですが、がっつり見入っちゃうのは私だけではないと思いたい。腐れまっしぐらの時はやお~い世界に女はいらん!とそれはそれは見事な腐女子っぷりでしたが、今は女性キャラ大好きっ子になっております(ただのエロねーさん)色んな方向に腐って醗酵してます。いやん。今回うっかり統合後に線ぼかしちゃったんですが、それはそれでありな感じかと、かなりぼかしちゃいました。・・・けっこう色々とごまかせるかも(笑)おおきく振りかぶって

  • おおきく振りかぶって

    ここでゲーム以外描くの初めてだ。まだアニメしか見てませんが、おおきく振りかぶっての田島大好きなんです。んなわけで見えなくても田島。なぜ裸かはツッコミ禁止(笑)イベントパンフで大振りの名前は知ってたんですが、アニメ見たら面白くてはまっちゃいました!ちょっちBLくさ~いセリフまわしが多いと思っちゃうのは私が腐ってるから…?・・・とそれはさておき、通常ならクール系にハマっちゃうんですが、元気いっぱい男の子、田島が超お気に入り。なんつーか、BLとかでもちゃんと男の子男の子した受け好きなので、すっごくタイプなんです。ひねくれているのか、最初からBL設定されてると食指が動かないんですよね~。だからボブゲーはやったことが無い…。公式設定されてないところで勝手にくっつけたりするのが好きだったりします(外道)少年マンガとかゲーム...おおきく振りかぶって

  • KOF(京)

    本当ならタイトルか絵の中に「90年代、燃え(萌え)たろー!」・・・・とかってやっちゃうつもりだったんですが、何だかこっ恥ずかしいのでやめました。萌えに取り消し線使いたいなと思ったら、そのタグ使えないらしいし。そんな訳で久しぶりにUPしたらgooのメニュー画面変わっててびっくりしたり。色々実験でこのブログ使うはずが実験すら亀進行という困ったさんに。でももう圧縮はこちらに頼らずソフトで縮小出来るので、心おきなくUPできるわ~♪さてまたなんでKOFかといいますと、最近落描きすらしてなかったので、久々に描きだしたら訳分からなくなってしまったので、リハビリがてら昔良く描いてた京ちゃんでも描こうかなと思ってですね・・・・・…でもね、すっかり京ちゃんの描き方も分からんくなるわ、描いた後で色々変なとこ気付いたけど、実験場だしい...KOF(京)

  • ドラゴンフォース

    腹出し剣士ならぬ腹出し魔道士。せっかく腹出しなので、ペン入れしてちょっとまともに塗りました。ただ新しい原稿用紙の描き具合調べたかったのもありますが(ちなみにIC。マク○ンよりはいいと思う)それはさておき、もしかしないでも、セラの腹出しに何とも思わなかったのは彼のせいかもしれません。先に腹出し見て免疫がついているといいますか。しかしどう見ても魔道士の格好ではないなぁ…。戦闘時のデフォルメキャラは普通の魔道士なので(専用グラフィックが無い(涙)意外と気付いてない人もいるかも知れません(笑)最初のスチルは後ろ姿だしねー。特にPS2から入った人…っているのかしら。いて欲しい…。彼はエルフで盲目の腹出し魔道士キリコなんですが(なんて説明…)私がヒイキするキャラの中に入ります。加えてアイロス、ジョシュアとトリスタン国はプレ...ドラゴンフォース

  • なんて時期はずれな

    ものの見事に季節逆行しております。これ冬コミ用チラシ作ってたときの没カット。サンタ服は着せてませんでしたが、丁度チラシ書いてた時がXmas時期だったので、没決定してからサンタ服描いたのです。自分的に顔は気に入ってたので…使いまわし。後ろでプレゼント持ってる風に見えたらいいなぁ…。ブログ用は下絵のまま、ペン入れなしが基本でやってますが、これはHI-TECKのペン具合(黒濃度)確かめたくて、それでペン入れ。なんといいますか…描きやすい(なぞりやすい)んですが、逆にアラが目立つような…。折角ペン入れ&レベル補正入ったしで、ちょっとはまともに塗ってみました。今回は髪をパスではなく、ペンツールでべたっとして指先ツール。前のPCは指先多用すると処理に時間がかかりフリーズ必至でした。んー…楽だけどパスのが塗ってて楽しいかも。...なんて時期はずれな

  • 今年もよろしく

    サイトでトップページに使用しているやつです。サイトでUPしたのは異様に容量食ったので、解像度とか下げてみたりして実験がてらに文字入れてやってみました。文字のふちどりも実験。あほだから時間食った。よくよく考えたら印刷するわけじゃないから、解像度低くていいんですよねー。実際印刷だとJPEGにしなくてもいいし…。解像度下げた方が、圧縮の関係で発色がいい…。また色々調べてみよう…。基本的にPCやらWEB関係はかなりずぶずぶなド素人なので謎だらけです。でも独学+CG講座のあるサイト様頼り。そんなわけで、元々フリー絵にしてやろうかという考えもあったしで、こっちにもUPしました。桔梗ブラシを発見して急いでDLしました。何となく、私的セラのイメージフラワーは桔梗なので(知らんがな)ブラシは「にゃ」様。http://muhine...今年もよろしく

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、陸川ににさんをフォローしませんか?

ハンドル名
陸川ににさん
ブログタイトル
電脳子羊めぇめぇ
フォロー
電脳子羊めぇめぇ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用