chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クニサダ
フォロー
住所
東京都
出身
静岡県
ブログ村参加

2007/06/23

arrow_drop_down
  • ダイエットの勇気

    勇気を意識してください。 ダイエットに限らず、ほとんどの人は自分のビジョンを描く勇気がないのです。 人間は自由なんです。 自分のすべてを選ぶことができるのです。 ゲーテは言いました 「行動することには魔法がある。」 気がついていないだけ、人生は作るものではなく与えられているものなのです。 その与えられているものを選ぶかどうかは自由なのです。 http://er119.rakurakuhp.net/ 加藤さんの考え方は、ダイエットにもそのまま当てはまりますね。ダイエットもスローリッチであるべきなんです。 アフィリエイトノウハウはたくさんあるけど..

  • 20歳からのダイエット

    20歳までの若い年齢のためのダイエットの話をしろ!というのであれば、他の誰とも違いをつけることはできません。 でも、20歳を過ぎたら、その行為は返って逆効果です。どうして、20歳を過ぎたら、このダイエット法ではダメなのでしょう? それは、人間の成長の過程の秘密があるんです。 人間は、15歳までに大人として必要な基礎が、形成されると言われています。 言ってみれば、土台ができあがるんですね。 そして、16〜18才に身体のほとんどが作られるそうです。そして、人間の身体は、20歳までに完全に成長しきってしまうんです。 もし、あなたが20歳以上なら、ご自分の身体の成長過程を思..

  • 20歳までのダイエット

    ほとんどのダイエットが、食事制限をやらせて、摂取カロリーを減らそうとします。 更には、運動を増やして、消費エネルギーを増やして!と呼びかけるものもありますね。 炭水化物を全く摂らせず(低インシュリン)、高タンパクによって脂肪分解をさせて、強烈なウエイト・トレーニングによって 脂肪燃焼を高め、筋肉組成によって 基礎代謝を作るというアメリカのトップアスリート系ダイエットを極めているものもありますね。 でも、この方法は、20歳までの若い年齢のためのダイエットです。20歳を過ぎたら、返って逆効果です。 その理由は・・・、 明日に続く お金かけない・負担かけないきっちり胸に谷..

  • 60兆個

    自分勝手なあなたに・・・。 人間の体の中には60兆個の細胞があります。 そして、そのすべてが個性を持っています。 それは、まるで地球上にいる人間が、一人ひとり違うのと同じ様に、違う個性なのです。 思えば、地球上の人口は60兆個、あなたの体は、地球10個分と同じなのです。そんなにいっぱいの個性があるのに、まだ、あなたは「独りで・・・」なんて思うんですか? ダイエットは独りじゃないことで成功するんですよ。  お金かけない・負担かけないきっちり胸に谷間を作るバストアップ方法  もし、あなたが、1日30本以上のヘビースモーカーなら、60..

  • ビジョン

    ダイエットに限らず、ほとんどの人は自分のビジョンを描く勇気がないんです。 人間は自由なんです。 自分のすべてを選ぶことができるんです。 ゲーテは言いました「行動することには魔法がある。」 気がついていないだけです。 人生は作るものではなく与えられているものなんです。 その与えられているものを選ぶかどうかは自由なんです。 「ビジョンを描くこと」これまた成功の秘訣 バス釣り連打で現金100万円! 住信VISAゴールドカード

  • 脳トレダイエット公開します。

    いつもより夏が早くやってきたような今年ですが、みなさんは夏に向かってのダイエット準備はお済ですか? ダイエットに失敗した原因は、あなたがダイエット中に感じているそのストレスです。 脳トレダイエットなら大丈夫!! これから、少しづつですが、この脳トレダイエットをご紹介していきますね。 みんながキレイになったらいいなぁ と思いながら・・・。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クニサダさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クニサダさん
ブログタイトル
20歳からの脳トレダイエット
フォロー
20歳からの脳トレダイエット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用