chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クニサダ
フォロー
住所
東京都
出身
静岡県
ブログ村参加

2007/06/23

arrow_drop_down
  • 60兆個

    自分勝手なあなたに・・・。 人間の体の中には60兆個の細胞があります。 そして、そのすべてが個性を持っています。 それは、まるで地球上にいる人間が、一人ひとり違うのと同じ様に、違う個性なのです。 思えば、地球上の人口は60兆個、あなたの体は、地球10個分と同じなのです。そんなにいっぱいの個性があるのに、まだ、あなたは「独りで・・・」なんて思うんですか? ダイエットは独りじゃないことで成功するんですよ。  お金かけない・負担かけないきっちり胸に谷間を作るバストアップ方法  もし、あなたが、1日30本以上のヘビースモーカーなら、60..

  • ビジョン

    ダイエットに限らず、ほとんどの人は自分のビジョンを描く勇気がないんです。 人間は自由なんです。 自分のすべてを選ぶことができるんです。 ゲーテは言いました「行動することには魔法がある。」 気がついていないだけです。 人生は作るものではなく与えられているものなんです。 その与えられているものを選ぶかどうかは自由なんです。 「ビジョンを描くこと」これまた成功の秘訣 バス釣り連打で現金100万円! 住信VISAゴールドカード

  • 脳トレダイエット公開します。

    いつもより夏が早くやってきたような今年ですが、みなさんは夏に向かってのダイエット準備はお済ですか? ダイエットに失敗した原因は、あなたがダイエット中に感じているそのストレスです。 脳トレダイエットなら大丈夫!! これから、少しづつですが、この脳トレダイエットをご紹介していきますね。 みんながキレイになったらいいなぁ と思いながら・・・。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クニサダさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クニサダさん
ブログタイトル
20歳からの脳トレダイエット
フォロー
20歳からの脳トレダイエット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用