chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 🎵BUMP OF CHICKEN

    少し前の話ですが、BUMP OF CHICKENのライブへ行ってきました。幕張メッセで7/2・7/3に開催されて、初日の方に参加しました。 前回のaurora ark(ツアー名)から、2年8ヶ月ぶりのBUMPのライブでした。ツアーと違って今回は単発の記念ライブだったので、新旧いろんな曲が聴けました。オンリーロンリーグローリーや、乗車権、銀河鉄道、arrows、宇宙飛行士への手紙…聴けるなんて予想もしていなかった曲、大好きな曲、今聴くと違って聴こえる曲…最高な時間でした。本当に行けてよかったです。6年前の記念ライブには行けなくて、本気で泣いたもので…笑少し語らせてください。私がBUMPと出逢った…

  • 資産運用 WealthNavi【運用公開】

    こんにちは、aoiです。 今回はお金のお話をしたいと思います。 まず、家族構成から。夫と二人暮らしの、アラサー夫婦です。共働きで、関東在住、賃貸です。 そのうち月の大まかな家計簿も書きたいな~と思っていますが、今回は資産運用について。 皆さんは何か資産運用はされていますか? 外資預金、国債、投資信託、不動産投資… いろいろありますが、うちが行っているのは、 ・つみたてNISA・ロボアド(ウェルスナビ) 主にこの2つです。私は独身時代から行っていました。 そして最近嬉しいことに、株や投資信託等、リスクがあるものは不安!と言っていた夫が最近将来のお金を考えるようになってきたようで、先月夫名義でもつ…

  • 文具女子博 in 池袋

    ピーターラビット展を行った後に、 文具女子博を梯子して行きました!! bungujoshi.com 初日の第四ブロックに参加しました。 一人だったのでドキドキです。 待ち時間にもTwitterで情報検索。笑 一部の方々が朝からすごく並んだという情報が出ていたので、 開場時間に着くくらいでいいかな〜と思っていたのを早め、 30分前に到着!(少しだけですが・・・笑) まず受付を済ませ、そこでチラシと透明の買い物袋を受け取りました。 チケットももぎ取るのは自分で、コロナ対策しっかりしてるな〜と思いました。 袋は説明がなかったので、これに買うもの入れて行っていいんだよね・・・? と一人不安に思いながら…

  • ピーターラビット展

    お休みをとって、平日にピーターラビット展へ行ってきました! 用賀駅から徒歩20分orバスで13分の、世田谷美術館で開催されています。 私は散歩がてら歩いて行きました。 至るところに看板があるので、見つけるたびに楽しくなりました。笑 中はウサギのデッサン、絵本の挿絵、写真OKスポットetc・・・ 可愛いピーターやウサギがたくさんいました🐰 そしてグッズも可愛くて可愛くて・・・ 厳選するのが大変でした!笑 ああ・・・可愛い。 何が出るかわからないカプセルと、ミニキャンバスもほしいものが来ました! 他のグッズの絵柄とかぶらないといいなぁと思っていたので嬉しかった〜! 6年ほど前に、作者のベアトリクス…

  • 初めまして

    初めまして。aoiと言います。 好きなものを好きに書き綴りたく、ブログを開設してみました。 最近色々とイベントへお出かけしてきたので、 早速いくつか記事を書きたいと思います。 お付き合いいただけると嬉しいです。 これからよろしくお願いします。

  • 初めまして

    みなさま初めまして、aoiと申します。 給付金でPCを新調したので、心機一転ブログを始めてみました! ミニマリストに憧れているアラサーです。笑 すっきりしてるお部屋っていいですよね…(遠い目) 収集癖があるのでミニマリストにはきっとなれないですが、出来るだけ少ないシンプルな環境を目指しています。 ゆっくり過ごしやすい部屋を作っていきたいです。 そして、せっかくなのでブログランキングに登録をしてみました! そうしましたら、なんと13年前(学生の頃)に使っていたブログで登録が残っていて、びっくりしました…笑 しかしブログのサービスが終了していたので当時の記事を読むことはできませんでした。(見たらい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aoiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
aoiさん
ブログタイトル
snow drop*
フォロー
snow drop*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用