chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
チンチラらいおんみるく&ひめの部屋 https://blog.goo.ne.jp/mirukuchoco/

白いライオンのような大人しいちんちらみるく♂の所にスコティシュのやんちゃ娘ひめたん♀がやってきたよ

mi-mama
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2007/03/11

arrow_drop_down
  • ブログ休止のお知らせ。

    こんばんは。初めまして、このブログを書いていた母の娘です。このブログをまだ皆さまがご覧になっているかは分かりませんが、ここで訃報です。私の母は、平成27年9月3日にくも膜下出血で亡くなりました。ブログに書いていた通り今年から介護の仕事を始めてました。身体も体力的にもきつそうに見えましたが、それ以上に仕事が楽しそうでした。8月に入った頃から、頭が痛い・・・と訴える事が多くなりました。心配性な母はすぐ大きな病院に行きCTやMRIを撮りましたが異常なしとの事でした。頭痛は治る日もあれば、また強く痛くなる日もあると言う様子でした。そのうち同時に吐き気も訴えてくるようになりました。私たち家族は、すぐ治る片頭痛や風邪と思い込んでいました。8月の半ばくらに、母が仕事中に倒れたと連絡がありました。急いで救急病院に行きまた検査を...ブログ休止のお知らせ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mi-mamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mi-mamaさん
ブログタイトル
チンチラらいおんみるく&ひめの部屋
フォロー
チンチラらいおんみるく&ひめの部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用