chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
新・倹約ママの節約料理と子育て http://kapiko2.blog101.fc2.com/

ボーナスカットで節約度が増しました。毎日やりくりしながら食べてます。子育ての難しさも実感中。

料理は下手です。失敗を重ねて成長するつもりです…

かぴこ
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2006/12/27

arrow_drop_down
  • 今年も楽しいパロディチョコ!本気で美味しいのはあれだが。

    かぴこブログ。もう10年ぐらい経つかな?これを超えるものはたぶんまだ無い。 ショーコラ&パリトロ4個入 早得 バレンタイン 2022 チョコレート ランキングTOP50...マジ、めちゃ美味しい。 ショーコラ&パリトロ4個入 早得 バレンタイン 2022 チョコレート大量に買ったこともあるからね。高級だしバレンタインで配るなら1個ずつでいいと思う。でもバレンタインは義理チョコが面白いから好きだな。なんでそんなん思いつくの!?ってぐらい、...( 5058

  • とっくに…もう正月から半月も経ちました。

    かぴこブログ。明けまして…とか言おうと思ったらもう1月も半分だ。 【ふるさと納税】日置さん家のお米(ミルキークイーン) 9kg(3kg×3袋) 年が変わったのでふるさと納税を。お米って届くタイミングによっては昨日買ったばかりなのに…ってことがあって。夏場だと虫が発生したりするからなるべく真冬に。届く時期が選べても「上旬」とかいう指定方法だったら、タイミングによっては直前に買わないといけなかったりして。この季節だと冷蔵庫に入...( 5057

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かぴこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かぴこさん
ブログタイトル
新・倹約ママの節約料理と子育て
フォロー
新・倹約ママの節約料理と子育て

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用