chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ねこインコ日記 https://blog.goo.ne.jp/goppetan

我が家の白黒ハチワレ猫、キジトラ猫、茶トラ猫をメインに、インコ、お花についてつづっていきます^^)

goppetan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2006/10/12

arrow_drop_down
  • 大変ご無沙汰です。ゆるゆると再開します。

    大変ご無沙汰しております色々ありまして、1年以上も放置してしまいました。まずは全員の近影から。我が家にとって、2020年は今までで大変な一年でした。一番大変だったのは、坊ちゃん。これから少しずつ書いていきますが、坊ちゃんは去年の夏、甲状腺亢進症であることがわかりました。何度も大きく体調を崩して病院に駆け込み、一時は「もうだめかもしれない」と覚悟もしました。毎日の投薬と定期的な血液検査で、今の体調はなんとか安定しています。次に大変だったのは、オカメインコのたろ。この14年、病気知らずだったたろ君も、坊ちゃんと同時期の去年の夏、大きく体調を崩しました。14年前に撲滅したはずのクラミジア菌が原因でした。このことについても、後日詳しく記録します。まだ体内に菌は残っているかもしれないですが、今のところは元気です。そして次...大変ご無沙汰です。ゆるゆると再開します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、goppetanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
goppetanさん
ブログタイトル
ねこインコ日記
フォロー
ねこインコ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用