chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぺこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2006/05/31

arrow_drop_down
  • ◆9月のお知らせ◆

    9月のお休みをお知らせいたします。 4日、5日、11日、12日、 18日、19日、25日です。 ※定休日は月曜日、第2、3火曜日 5日は臨時休業させて頂きます。 皆様には、ご不便をおかけいたしますが、 何卒よろしくお願いいたします。 ◆週末はご予約で満席の場合がございます。 当日ご来店頂きましても、お席にご案内できないことが ございますので、予めご了承ください。 ◆ご予約はお電話にて承っております。 TEL 06-6453-1153 ※休業日は電話対応しておりません。予めご了承ください。

  • ★神話DEギリシャごはん★8月★

    2023年はギリシャ神話がテーマ! ギリシャ神話からヒントを得て、 神話つながりのギリシャ料理を毎月1品ご提供します♪ 7月にご紹介する ギリシャ神話の神様は 【ポセイドン】です!! ポセイドンはゼウスの兄にして、海の神として知られていますが、 海だけでなく、大地も収め、地上全体を収める神様です。 ポセイドンの武器は、三叉の矛(英語でトライデント)。 この矛で、海を描き回せば、嵐や大津波が引き起こされ、 大地に突き刺せば、大地震を引き起こすことができました。 つまり、古代ギリシャ人は、天変地異は、 ポセイドンによってもたらされると考えていた..

  • 8月のお知らせ

    今日から8月です♪ では、ギリシャ語の月初めのご挨拶! Καλό μήνα!(カロ・ミナ) *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* 8月のお休みは、7日、8日、11日、 13日、14日、15日、21日、28日です。 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* さて、【AllaPace】オリジナルカレンダーも 8月となりました。 8月はナフプリオンの素敵な雑貨屋さんの写真です。 ナフプリオンはこじんまりとした町で、 現在のギリシャの首都アテネの前に 一時期ギリシャの首都となっていました。 バスツアーの途中で2時..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぺこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぺこさん
ブログタイトル
≪Alla Pace≫を目指せ!〜レストラン開店までの日々
フォロー
≪Alla Pace≫を目指せ!〜レストラン開店までの日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用