chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 不妊の原因

    【2019年後期】100人アンケートで選ばれた!妊活向けお勧めルイボスティー比較ランキング。妊活用ルイボスティーの選び方、効果的な飲み方、茶葉の保存方法など詳しく解説。 - 妊活にいいルイボスティー 女性側、男性側、どちらにも不妊の原因がある可能性はあります。 この記事では、特に女性側の不妊の三大要因と、それらの要因を引き起こす一因となる物質、活性酸素と何か、活性酸素を増やさないために何ができるかを解説していきます。 不妊の三大要因とは? 「日本受精着床学会が2003年に行った不妊治療患者によるアンケート調査によると、不妊の現認の割合は、卵巣因子21%、卵管因子20%、子宮因子18%、免疫因子…

  • ルイボスティーのアレンジレシピ

    【2019年後期】100人アンケートで選ばれた!妊活向けお勧めルイボスティー比較ランキング。妊活用ルイボスティーの選び方、効果的な飲み方、茶葉の保存方法など詳しく解説。 - 妊活にいいルイボスティー 妊活に効果のあるルイボスティーを楽しみながら飲めるように、ルイボスティーのアレンジレシピをご紹介します。自分のお気に入りのレシピを見つけましょう。 ルイボス+甘味料 ルイボスティーはそのままストレートで飲んでもおいしいですが、妊活のストレス、仕事、家事などで疲れている時には、ルイボスティーに甘味料を入れて飲むと癒し効果が得られます。 ただし、1カップ(約150ml)あたり、甘味料は小さじ1/2~1…

  • ルイボスティーの効果

    【2019年後期】100人アンケートで選ばれた!妊活向けお勧めルイボスティー比較ランキング。妊活用ルイボスティーの選び方、効果的な飲み方、茶葉の保存方法など詳しく解説。 - 妊活にいいルイボスティー ルイボスティーは健康面、美容面で、多岐にわたる効果が期待できます。この記事では、ルイボスティーに期待できる以下の14個の効果をご紹介していきます。 1 妊活・不妊症を改善 不妊症の原因はさまざまですが、以下の3つが主な原因といわれています。 加齢による卵子の質の低下 黄体ホルモンの分泌が不十分 うまく排卵できない これらの不妊の原因を改善させるためにルイボスティーは効果があります。 卵子の質を低下…

  • ルイボスティーの種類

    【2019年後期】100人アンケートで選ばれた!妊活向けお勧めルイボスティー比較ランキング。妊活用ルイボスティーの選び方、効果的な飲み方、茶葉の保存方法など詳しく解説。 - 妊活にいいルイボスティー ルイボスティーにはこれら5つの種類があります。それぞれにどんな味や特徴があるのかをご紹介していきます。 ルイボスティー グリーンルイボスティー ルイボスレモンティー ルイボスアップルティー ハニーブッシュルイボスティー 1 ルイボスティー ルイボスティーは南アフリカで自生しているルイボスの葉だけを使用しています。スッキリとした飲み口で、一般的な紅茶に比べると味は薄めで、独特の甘い香りがあります。 …

  • ルイボスティーが妊活に効果がある理由

    【2019年後期】100人アンケートで選ばれた!妊活向けお勧めルイボスティー比較ランキング。妊活用ルイボスティーの選び方、効果的な飲み方、茶葉の保存方法など詳しく解説。 - 妊活にいいルイボスティー ルイボスティーが妊活に効果があるといわれているのはなぜでしょうか。ほかの飲み物と何が違うのでしょうか。この記事ではルイボスティーが妊活に効果があるといわれている5つの理由をご紹介します。 ルイボスティーが妊活に効果がある5つの理由 ミネラルが豊富に含まれている SOD酵素が含まれている 鉄や葉酸の吸収を妨げない ポリフェノールが含まれている カフェインが含まれていない 1 ミネラルが豊富に含まれて…

  • 妊活に効果的なルイボスティーの飲み方

    【2019年後期】100人アンケートで選ばれた!妊活向けお勧めルイボスティー比較ランキング。妊活用ルイボスティーの選び方、効果的な飲み方、茶葉の保存方法など詳しく解説。 - 妊活にいいルイボスティー 妊活に効果があるということでルイボスティーを飲もうと考えている方も多いかもしれません。どうせ飲むのであれば、効果的に飲みたいですよね。そこで、この記事では、妊活に効果的なルイボスティーの飲み方のコツを7つご紹介します。 1 ホットで飲む 妊活中に冷たい飲み物を飲むのは避けましょう。冷たい飲み物はお腹に直接届いて、胃腸の機能を低下させてしまいます。直接、子宮を冷やすわけではありませんが、生殖細胞の血…

  • 【2019年後期】妊活向けお勧めルイボスティー比較ランキング。間違いやすい選び方。効果的な飲み方。やってはいけないこと。

    たまひよの妊活本でも特集がされることのある、ルイボスティー。 でも、せっかくルイボスティーを飲んでいるのに、選び方が悪くて実際にはあまり効果を得られていなかったり、逆に体に悪いタイプのルイボスティーを選んでしまっているとうケースが後を絶ちません。 そこで今回は、 妊活用ルイボスティーと普段飲み用ルイボスティーの違い 1.最高品質のオーガニックタイプ ルイボスティーにもグレードがあります。 特に、妊活用として飲む場合、万が一にも残留農薬なんてあってはいけません。 品質第一で考えたいものですね。 もし、妊活用として飲む場合は、必ず最高品質かつ、オーガニックタイプのものを選んでください。 2.茶葉が…

  • ベルタ葉酸マカプラスの意外な効果。夫婦で同じサプリメントを飲のには深い理由があった。

    夫婦で一緒に妊活って素敵ですよね? やはり、出産も子育ても、夫婦で協力するから、楽しくもあり、素晴らしい事だと思うんです。 けれども、そうはいっても、妊活は女性だけの仕事になりがちではないでしょうか? 基礎体温を測るのも、病院行くのも、女性の仕事。。。 せめて、何か夫婦で協力できるものがあればいいのに。。。 結婚して家族になれたのに、なんだか恋人同士の時の方がずっと親密感もあったような。。。。 妊活の段階から不満が出てしまっては、これから先子供が出来たときに、本当にうまくやっていけるか心配だわ。。。 なんて思ってしまう方も、意外と多いみたいですね。 「ベルタ葉酸マカプラス」は、今までの妊活サプ…

  • あなたは妊娠「できる」。

    私が初めて高齢出産の事をネットや本で知った時の事。 どこもかしこも40歳前後での出産はネガティブな情報ばかり。 「自然妊娠は望めない。」 「不妊治療をしても確率は低い。」 「できても流産、障害児の確率が跳ね上がる。」 などなど。 本当に青ざめましたし、自分を責めました。 若い頃は若い頃で、やりたいことがあって頑張っていたので、決して遊び惚けて言訳ではないのですが、もっとちゃんと将来の事を考えておけばよかったと。。。 周囲の反応と言いますか、旦那は私よりももっとおっとりで、青ざめる私の気持ちはよくわかっていなかったようなのですが、勇気を振り絞って夫婦で産婦人科に行った時の最初の先生の言葉。 「3…

  • 宮沢りえさん45歳からの妊活に向けて。妊活者を傷つける「子供産めなくても、あなたは素敵だよ。」という言葉。

    妊活頑張ってる人に言ってはいけない一言。 ネットの記事で、宮沢りえさんが45歳で妊活を始められたという記事をみつけました。 本当にパワフルだなぁと。 と、同時に女性にとって、愛する旦那との子供が出来るかどうかというのはとても大きな事なんですよね。 やはり、愛すれば愛するほど、産んであげたい。 そんな気持ちになるものだと思います。 だからこそ、出来ないとなった時の苦しみはとてつもなく大きいですし、高齢出産をされている方が周りにおられる方は、絶対に言ってほしくない言葉があります。 それは、 「子供産めなくても、あなたは素敵だよ。」 という言葉。 私は、このような言葉は悲しかった。 私は出来ると確信…

  • 39歳、41歳、43歳と3人産んだ医師

    今回は、高齢出産に挑む方にはぜひ紹介せねばという方のご紹介です。 高橋しずこさんは、東京の不妊治療専門クリニックである、はらメディカルクリニックの医師です。 1995 年に米国オレゴン州私立Reed College を卒業した後、1997 年、東海大学医学部へ入学。 同大卒業後、東京大学医学部大学院を経て、現在ははらメディカルクリニックで勤務中という華々しい経歴をお持ちの方です。 はらメディカルクリニックの医師紹介ページより しかもそれだけではありません。 なんと彼女は、3人のお子さんのお母さん。 多忙な医師という職業をこなしながら、3人のお子さんを育てる、なんともバイタリティ溢れる方なんです…

  • 妊活の不安は「正しい知識」でかなり軽減できます。

    今、妊活に取り組んでいらっしゃる方。 または、これから取り組んでいこうと思われる方、おそらく、ご自身でもいろいろと学ばれていかれる事かと思います。 私も、妊活を始めたときは、いろいろと勉強しましたが、ネットや巷のうわさでは、いたずらに不安ばかりを煽る記事も多く、本当に本当に不安になった事を覚えています。 確かに、一般的には、妊活は年齢が高くなればなるほど、妊娠率は落ちますし、流産の危険性や障害児の出征率は高まります。 けれども、あなた自身がその一般的にあてはまるかどうかもわかりませんし、当てはまっていたとしても、出産の為に出来ることは山ほどあります。 妊娠率の低下という事で言えば、確かに30代…

  • 42歳で3人目を出産した東尾理子さんの驚きの苦悩とは?

    6月6日放送の「梅沢富雄のズバッと聞きます。」で、42歳で3人目を出産した東尾理子さんが出演されていました。 私、高齢出産の話だけは、どうしても気になってしまいます💦 「どんな風に妊娠したのか?」 「大変だったのか?そうでもないのか?」 職業病なのかもですが、このあたりの事が知りたくて仕方がありません。 高齢出産と聞くと、辛くて大変と思う方が多いかもしれませんが、東尾さんの場合、どうも一番大変だったのは第1子で、第3子は大変という感じでもなさそうですね。 番組の中で語られていたのは、凍結卵子が余っていたので、破棄するのがかわいそうだったとの事。 つまり、第2子を出産した際に取り出した卵子でその…

  • もしもステップアップ治療を勧められたら病院変えて下さい。

    妊活をしている人は考えがちでも、普通、腕のいい医師が勧めない事があります。 それは、「ステップアップ治療」。 ステップアップ治療とは、 「タイミング法」 → 「人工受精」 → 「体外受精」 と、最初は簡単で、かつお金もかからない方法で試して、それがダメだったら、より高度で費用も高い治療法に変えていきましょうというものです。 でも、医療に携わる人間から言わせてとらえば、「ステップアップ治療」って言葉、一体誰が広めたんだろうって思うくらいデタラメな考え方です。 中には、「ステップアップ治療」を勧めてくる医師がいると聞き、それは危ないなと思って、書かせていただきます。 ヒューナーテスト不良ならばタイ…

  • 46歳でもおめでたできた理由とは?

    40歳以上での妊活で何が大変かって、それは日本の高齢出産に対する空気感ではないでしょうか? 40歳を過ぎたら、「大変だよ。危険だよ。」なんて、空気、ただよってきませんか? ただでさえ大変だというのに、周囲が応援ムードでないというのは、本当につらい話だと思うのですよね。 あ、ちなみに日本は高齢出産にあまり理解が無い方だと思いますが、フランスなんかに行きますと、高齢出産に対してとても理解があり、「40歳を過ぎての妊娠、出産は大変なんだから、みんなで助けないとね。」という雰囲気になるそうです。 こんな雰囲気なら、高齢出産をする人のパワーになりそうですよね。 そうそう、高齢出産は何かと大変なんだから、…

  • 44歳、46歳で出産した加藤貴子さんが出版「妊活に行き詰ったら読んで欲しい」

    画像は加藤貴子、妊活を振り返り「赤ちゃん抱いている人がうらやましくて」(画像1) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)から引用 44歳と46歳で出産した加藤貴子さんは、高齢出産のお手本のような女性である。 2018年5月16日放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」では、ゲストで出演し、自身の高齢出産の体験について語っていたが、「嫉妬との対面」と語っていたのは本当に印象的であった。 「子供を連れているお母さんが本当に羨ましい。」 「どうして私にの元には生まれてこないの?」 高齢での妊活では、誰もがこう思うのではないだろうか? 今は、無事に生まれてくれた加藤貴子さんも、妊活では一筋…

  • 妊活始めようと思った時にまずやるべき事(費用対効果の高い順)

    妊娠に害のある事をやめる。 タバコをやめる カフェインの摂取量を抑える 排卵日を知り、タイミングを合わせる 排卵検査薬を使う 基礎体温表を作る 頸管粘液の量と状態を観察する 病院で検査をする。 不妊検査 精液検査 運動をする ウォーキング スポーツジム 妊活に効果的な食品、サプリなどを取り入れる ルイボスティー 葉酸 マカ ビタミンE ざくろジュース 不妊治療をする 子宮造影検査 人工授精 体外受精 メンタルのケアをする 排卵期の義務感をなくす 少し忘れてみる ポジティブな思考を持つ その他 行為の後じっとする 適正体重を保つ よく眠る 冷え性対策 そろそろ子どもが欲しい。 なかなか子供が出来…

  • 効果を知ったら絶対欲しくなる。驚異的な「ルイボスティー」効果とは?

    最近、妊活について調べている間にルイボスティーという存在にいきつきました。 といいますか、ルイボスティー自体の存在はもともと知っていたのですが、調べてみるとまさかこんなすごいお茶だったとは!と驚きを隠せません。昔、『EAT9』(イートナイン)というテレビ朝日系列局でやっていた番組がありまして、その番組では数々の健康的な食材の紹介がされたのですが、もし今放送されていたら、絶対にルイボスティーは放送されるでしょうね。 間違いないです。 ちなみに、今ではかなりメジャーになった「マカ」や「アルファルファ」も元々はその番組で紹介されたのがきっかけじゃなかったかな。。。。 (今、マカと言えば2日酔いの薬み…

  • 「あと2年で閉経」の危機を乗り越えて、ルイボスティー妊活を初めて半年で妊娠。

    結婚したのは34歳。 そろそろ焦っていた時に、会社の知人の紹介で、なんとかいい人に巡り合う事が出来ました。 一昔前なら高齢出産という年齢ですが、今はまだ「高齢」の文字が付かない年齢なので、性生活があれば普通に妊娠するものだと思っていました。 しかし、1年経っても妊娠の気配もなく、35歳の誕生日を過ぎたあたりから病院に行って、きちんとした妊活を始めようと思いました。 その時は、病院に行って適切な妊活をすれば、問題なく子供は授かると思っていたのですが、お医者様から言われた事は、もうあと2年で閉経してもおかしくないくらい卵子が残っていないという事。 理由としては、ホルモン値(AMH)が40代後半並み…

  • 妊活に最も適したルイボスティー。調査、口コミ、実体験を通してわかった結果。

    妊活用のルイボスティーを選ぶポイント 煮出しタイプ 有機栽培 等級が「スーパーグレード」 & 「クラシック」 鮮度がいい ルイボスティーは何故妊活にいいの? SOD酵素が含まれている カフェインが含まれていない 有効成分が豊富 ルイボスティーの詳しい説明 なぜ煮出しタイプを選ぶ必要があるの? なぜ有機栽培を選ぶ必要があるの? エコサート 有機JASマーク なぜ等級が「スーパーグレード」かつ「クラシック」を選ぶ必要があるの? 茶葉が枝のどの部位にあるか? 茶葉の部位によるグレード なぜ鮮度をいいものを選ぶ必要があるの? ルイボスティーが妊活にいい理由の詳しい説明 QAコーナー 葉酸や薬を飲んでい…

  • 右も左もわからない状態から始まった婚活。。。世間に踊らされる必要なんてなかったorz

    私の婚活は、右も左もわからない状態から始まりました。 始めは、大手の結婚相談所、友人の紹介から始まり、婚活パーティー、マッチングサイトなど。 まぁ、手当たり次第です。 というのは、婚活を始めたのが40歳を過ぎてからだったから。 ネットを見れば、とにかくネガティブな書き込みの嵐。 まるで40代で独身なんて社会不適合者のような扱いです。 でも、確かに、厳しい面はあるかもですが、現実は40代以上での独身や、結婚する人はたくさんいます。 私の場合、マッチングサイトでは、ペアーズ、omiai、ウィズ、yahoo パートナー、を使いました。 マッチングサイト以外にも、pCMAX やハッピーメールなどの出会…

  • 42歳の派遣社員男子が、28歳熊田曜子似の美女をゲットできた理由。

    恋活メルマガ(LINE版) 41歳から婚活を始めて、42歳で熊田曜子似の美女をゲットできた経緯をお話したいと思います。 私が婚活を始めたのは、41歳の年末からです。 それまで、結婚は漠然と、男なんだし45歳くらいでもいいんじゃないかくらいに考えていました。 でも、晩婚化が叫ばれる現代でも、やっぱり30代でないと女性も嫌がるというか、警戒されてしまうんですよね。 婚活を始めて、まずはそんな現実を知りました。 婚活を始めて、出会いに使ったのは、結婚相談所、婚活パーティー、友人の紹介、SNSマッチングサイト、道で声をかける。など。。ほぼ考え付く限りありとあらゆる事をしました。 結果は散々たるもので、…

  • 【恋活&婚活】告白を見極める3つのサインとは?

    恋活メルマガ(LINE版) なんとか出会う事も出来て、デートにもこぎつけて。 さて、お相手に告白するのはいつがいいのかしら? そんな風に迷ったときは、この3つのサインを目安にしてください。 1.あなたに対する質問が多い 2.あなたの体に触れてくる 3.あなたの目を見てくる これら3つのサインがある場合は、あなたに好意がある確率が高いです。 しかしながら、これら3つのサインがあるからといって、必ずという訳ではありません。 これらのサインがあったとしても、告白して振られるというケースはあるでしょう。 告白するということは、そこで断られると、多くの関係は終わります。 なので、より慎重にするべきだと言…

  • ハンター×ハンターのヒソカに学ぶ恋愛の極意とは?

    恋活メルマガ(LINE版) 最近、ハンター×ハンターにはまってます(笑) 少年誌なんで、恋愛要素ってほとんど無いというか、おおよそ恋愛とは程遠いキャラばかりなのですが、その中で、ヒソカって、なかなか恋愛について心得てるかなって思ったので、では、どこが恋愛をここを得ているかということを記事に書きたいと思います。 1.好意を簡単に口にしない。 ヒソカは、物語を読み進めていくと、明らかにゴンの事が好きだとわかっていくんですよね。 そう、ゴンを目の前に全裸の姿でつったって、そのまま勃●するシーンは、もう決定的といえる場面であります。 前へ 次へ 出典 photozou.jp しかしながら、ヒソカは絶対…

  • 恋愛がうまくなりたかったら、とにかくたくさんの女性を口説くべし!絶対的に数が足りない日本人の恋愛観。

    恋活メルマガ(LINE版) 恋愛がうまくいかない。 なかなか恋人ができないという方に対してモノ申したいです。 一体、1か月で何人の女性を口説こうとしましたか? 例えば、野球でプロになりたいとしたら、毎日毎日血のにじむような特訓を続けますよね? で、こと恋愛に対して、それぐらい真剣に取り組もうとしている日本人って一体どれだけいるかって事ですよ。。。 案外、モテてそうな人でも、学校や職場で出会った女性とお付き合いして、そのままなぁなぁで付き合い続けるなんてざらだと思うんです。 で、そんなんでいい恋愛ってできるのでしょうか? 私は、もし本当に恋愛を楽しみたいのであれば、毎週違う人を口説くくらいの気持…

  • なかなか女性を誘えないあなたへ【誘い方のセオリー】

    恋活メルマガ(LINE版) 出会いはっても、なかなか女性をデートに誘えない。 今回は、そんな方への誘い方指南です。 よく、「出会いがない」っていう人いますが、出会いなんてどこにでもあるんですよ。 それこそ、本当に出会いが無いなら、カルチャースクールや、趣味のサークルに入るとか、いろいろある訳で。 でも、正確には出会いがないというよりは、うまく誘えなかったり、誘い方がわからなかったりするのではないでしょうか? そんなときは、以下の2つに気を付けて、誘ってみてください。 成功率が格段に上がりますし、断られたときのダメージも少ないです。(笑) 1.なんでもいいので、自分のやりたい事を見つける 2. …

  • 【少年からパパになる】日本人の恋愛下手をなんとかしたい。

    恋活メルマガ(LINE版) 少年からパパになる これって、日本人の恋愛観を端的に表した言葉なんですよね。 成長して、勉強して、仕事して、結婚して、という過程の中で、恋愛してという期間がどこにもない。 もちろん、年頃になれば、彼女も作るし、やることだってやりますよ。 でも、多くの人は、恋愛っていうよりも、どちらかといえば、"義務"なんですよね。 だって、もう年頃だし~ そろそろいい人見つけなきゃいけないし~ 日本人の多くって、未だに、いい恋愛をする為には、いい仕事して、真面目に頑張ることだって思う人多いんですよ。 恋愛と仕事は全く別だっつーの! で、本当の恋愛って何かも知らずに、結婚してパパにな…

  • 【マッチングサイト攻略】口説き方をきちんと学んでみない?男は顔でも年収でもないって本当だよ。

    恋活メルマガ(LINE版) 恋愛がうまくいかない時、そんな時ってどうしても、自分の見た目や年齢、年収、学歴、ステータスなど、いろんな事のせいにしてしまうんですよね? でも、それって、ゴルフでいいスコアが出せないことを、自分の練習不足ではなく、クラブのせいにしたり、コーチの教え方のせいにするようなもの。 恋愛も全く同じで、恋愛がうまい人。 つまり、いい女とちゃんとお付き合いできる人って、 見た目や年齢、年収とは全く関係ありません。 もちろん、一般的には若くてカッコよくてお金持ちの方が女性を惹きつけますが、それはあくまでも惹きつけるというだけの話。 きちんと恋愛できるかどうかは、惹きつけた後の恋愛…

  • 【マッチングサイト攻略】一瞬で知り合い枠から友達枠に距離を縮める方法~2人の距離がなかなか縮まらなくてもどかしいとき~

    恋活メルマガ(LINE版) マッチングサイトをやっていて、せっかくマッチングした(または出会ってライン交換もした)のに、なかなか関係が発展しなくてもどかしいという事はありませんか? そんな時にお勧めの、劇的に一歩親密になれる方法です。 それは、お相手の女性の友人、知人、会社の人など、その人と関係の深い人物の名前を聞く事です。 と、いっても、いきなり、上司の名前教えてとか、友人の名前教えてと言っても、ドン引かれちゃいますのでご注意を。 あくまでも、自然な流れで、「この間友達と〇〇行ってきてね。」って言われたら、すかさず、「へぇ~、その人、なんて名前なの?」とか。 「この間、上司に怒られちゃって。…

  • 【マッチングサイト攻略】なかなかマッチングしない!?マッチングしやすいアプローチの仕方とは!?

    恋活メルマガ(LINE版) 今回は、マッチングサイトで自分からいいねをしても、なかなかお相手からのいいねをもらえず、なかなかマッチングしない方への記事です。 まず、マッチングする際の一番効果的な方法として、プロフィールのお写真は、きちんとプロに撮影してもらったものでしょうか? もし、どこかに旅行に行った際のスナップショットとか、ペットの写真を使っている方は、写真をしかるべきスタジオで撮影して下ささい。 で、ここからですが、プロフィールの写真をきちんとプロに撮影してもらったものにも関わらず、その上で、自分からいいねをしてもなかなかマッチングしない場合は、以下の点を見直して下さい。 「いいね」と同…

  • 【マッチングサイト攻略】いい女をゲットするために絶対に覚えておかなければいけない事

    マッチングサイトでいい出会いをつかんでも、なかなか恋愛に発展しない人の為に記事を書きます。 男性の場合、お相手の女性が綺麗でかわいければ、即恋愛のスイッチが入る男性と違って、女性の場合は男性よりの恋愛のスイッチが入るのが遅いのが特徴です。 この傾向は、美人で人気の高い女性ほど顕著と言えるでしょう。 こうなりがちなのは、男性と女性の生理的な役割の違いも一役買っています。 心理学の難しい話はおいておいて、男性側としては、いくらあなたがいい男で誠実で優しくても、会ってすぐに女性があなたに恋をするという事はまれであるという事は覚えておきましょう。 これをきちんと覚えておかないと、会って間もない頃に自分…

  • 【婚活指南1】どうやって出会う?出会いの方法は?

    婚活 出会いの方法として、学校、職場、知り合いの紹介などで出会えたら、それが自然で一番いいでしょう。 しかしながら、そんなに自然に出会えていたら、今この記事を読もうとは思わない訳で。。。 また、職場や知り合いの紹介は、素性がはっきりしている分安心といういい面がある反面、いざ別れたくなった場合は、職場や紹介してくれた人の目もあるので逆になかなか面倒にもなってしまうのは、デメリットでもあります。 なので、ここでは職場や知り合いの紹介以外の出会い方としてお勧めの方法をいくつか。 1.SNSを利用したマッチングサイト SNSを利用したマッチングサイトには、「ペアーズ」や、「Yhaooパートナー」などが…

  • 50代バツ3熟女が教える7日以内で必ず出会えるネットナンパの方法

    1.出会う方法 ・ジョギングサークル ・英会話スクール など。 ※英会話スクールは知的にも見えるし、出会いの対象として先生も有りと思ってOK。 2.出会ってから聞く内容 ・どこに住んでる? ・休みはいつ? ・好きなご飯のジャンル 上記の3項目を出来るだけ早めに聞き、出来るだけ早めに会う事を取り付ける。 会う事が大事。 メールのやり取りでお互いを知ろうとか、会う前にしっかりメールのやり取りしようとかはしない。 3.メールの返信間隔 メールはすぐに返事をしない。 初めてのメールの返信間隔は4~6時間。(若い人は3時間ぐらいがいいかも) 2回目以降は、4、50分空けて。 夜遅くには返信はしない。10…

  • 40歳以上の婚活女性が狙うべき男性とは?

    女も40歳になると結婚は難しいっていうけど、そんな事はないわ。 ただ、狙うべき相手は考えて欲しいの。 40歳ってまだ子供も産める歳だけど、難しくなるのは確か。 だから、子供ができなかった時の事も考えないとダメね。 だから、子供ができなくてもいい男性を狙うのよ。 ひとつは、子持ちバツイチ。 つまり、息子のお母さんになって欲しいって男性。 もうひとつは、子供ができない男性、または子供がほしくない男性。

  • あなたの運はぐんぐん良くなる。

    あなたの運はぐんぐん良くなる。 あなたの未来は明るいよ。 そういうおまじないをかけたから。 ほんとだよ。

  • あなたの運はぐんぐん良くなる。

    あなたの運はぐんぐん良くなる。 あなたの未来は明るいよ。 そういうおまじないをかけたから。 ほんとだよ。

  • 鬱になったら遊ぶのが一番。鬱は頑張り屋さんの病気なの。

    バカは風邪ひかないって言うけれど、鬱はいいかげんんな人はかからないかもね。 鬱って、脳に障害があってなる場合もあるみたいだけど、基本的には頑張りすぎの人がなる病気。 つまり、頑張り過ぎなのよね。 鬱になったら、心療内科に行って、医者に診てもらった方がいいと思う。 その上で、やって欲しい事がもうひとつ。 それは、徹底的に遊ぶこと。 いや、遊ばなくてもい。 寝たいなら寝ればいいし、何にもしたくないなら何にもしなければいい。 なんでもいいの。 やりたい事をやって欲しい。 鬱になったあなたは、日々、プレッシャーと戦って、我慢して耐えてきたはずだわ。 なんでもいいの。 鬱になったら、好きな事をやってね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こうたのママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こうたのママさん
ブログタイトル
41歳初産の看護師が伝える妊活で本当に効果のあった事
フォロー
41歳初産の看護師が伝える妊活で本当に効果のあった事

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用