chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
二人目は山あり谷あり https://futarimeyamatani.seesaa.net/

早く二人目が欲しい夫婦です。願ってもコウノトリさんはやってこないようですwそんな私の生活日記です

もっと早く二人目の妊活にとりかかるんでした。焦ったとこでうまくいかないものですorz正直、ストレスばっか続く毎日。あげくのはて姑からは文句言われる始末。もうやだ〜w

とお子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/10

arrow_drop_down
  • 娘はGW中に38度の熱を出す!

    なんというか。 うちの一人目の娘はタイミングが悪いww いろいろとなにか行事があると 熱出しちゃう体質なんです まぁ、どうやらただの風邪みたいだけど 疲れが出たのかな? いろいろと 彼女も忙しかったみたいだし。 とりあえずは少し休ませようと 思ってます。 あんまり無理しすぎるのも ダメってことですね 少し娘の体調もよくなったら 軽くどっか出かけような〜。 こんなに天気…

  • 結局、赤ちゃんが欲しい♪

    ふーもう5月ですよ、みなさん。 早いっすねー このあいだ、お正月じゃなかったっけ? ってなもんですΣ(°Д°υ) あーなんかね 最近のとお子さん、妙に二人目が欲しいんです まぁなんというか定期的に この波があるのだよ まわり見ても、 赤ちゃんばっか目に入るし。 自分でもちょっと考えすぎかなー と、思えるくらいに考えちゃってる。 はぁー(´Д`)… こういうのって…

  • ストレス発散にカラオケ~www

    最近、ストレス続きだったのもあって カラオケ屋さんに行ってきました〜ヽ(・∀・*)ノキャッキャ ちなみに日中ねw 行ってきたの。 しかも一人でww もうね〜 何年もカラオケ屋さんなんて 行ったことなかったんで デンモクっちゅうんですか?あれ。 使い方わかんね〜ww と、一人でぶつぶつ言いながら 90年代あたりの歌を熱唱してきましたよww 歌うたいながら音程の棒?みた…

  • ベビ待ちでの姑問題はマジきついって!

    実はうちの夫の母親と私、 そりが合わないんですw まぁ世間でいうとこの 嫁姑問題っていうやつですよw とくにベビ待ちでの姑問題は もう、頭にくることばっかなんです。 さらっとした顔で 「二人目どうなってんの!」って 暇さえあれば聞かれるし。 もうやだよ ほんとorz 「こっちだって二人目欲しいけど いろいろ問題があるんだよ」 と…

  • 子作りが難しいwww

    うちの場合、 一人目の子が もう小学校高学年なんだけども。 その子がまだ寝室一緒だから はっきりいって子作りが難しいんですorz まぁどこのご家庭でも ある悩みなんだろうけども (あるあるか?w) けっこう無理なんですww かといって 一人で寝るって子供が言い始めたら それはそれで親としては寂しいだろうけども。 なかなか親ってもんは 子離れができないもんですよ 情けない親…

  • ブログ一発目だぃ!

    みなさん初めまして(^-^)ゝ 「とお子」と申しますm(_ _)m 二人目が欲しいと思ってる主婦です。 でも実際、家庭事情を考えると 今のタイミングで大丈夫なのだろうか? とか 日々悩む毎日を送ってます 一人目のときは、 勢いで、できちゃったから あんまり考えるなんてこともなかったけどもww 冷静に考えると子供を育てるって、 体力的にも精神的にも金銭面的にも いろい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とお子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
とお子さん
ブログタイトル
二人目は山あり谷あり
フォロー
二人目は山あり谷あり

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用