chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
幸せを引き寄せるアラサー婚活ブログ https://mire618.hatenablog.com/

アラサー独身の女の婚活動記や引き寄せの法則実践中のことなど書いたブログです。

恋愛心理学も好きでユキコ道実践しています。良いと感じたもの今まで勉強してきたことなど微力ながらどんどんシェアしていきたいと思っているので、一緒に高め合って婚活乗り切りましょう!宜しくお願い致します。

mire
フォロー
住所
中央区
出身
伊達市
ブログ村参加

2016/05/08

arrow_drop_down
  • 婚活中ですが、今は夢ができてそっちの方に気持ちがいっています(笑)そんなmireの近況報告です!

    お久しぶりです。mireです。 ブログの更新が減ってしまい すいません。 最近のmireはというと パソコン一つで仕事がしたいなぁって 思うようになり ブログのセミナーに行ったりしていました。 mireは副サイトで美容系のブログをしているのですが 美容ブロガーとして 将来的には生活してければいいなぁって 思っているんです。 なので、ちょっと今は 恋愛モードではなく バリバリ企業女子モードになっています(笑) 結婚相談所でも婚活はしているんですが まだ、正式にお付き合いしたいと思える方には 出会っていません。 それでも、色々なセミナーでは 男性と出会う機会があるので 自然な出会いも期待できるかな…

  • 結婚相談所とfacebookのビジ活を婚活の場として活動中!

    お久しぶりです。mireです。 最終記事から1ヶ月もたってしまいました。 前回の記事にも書いたとおり facebookで色々な活動に参加していました。 参加したものは 朝活(お話し会)・セミナー・講演会 異業種交流会などです。 今のところ パートナーはまだ出来ていませんが 人脈は少し広がったかなって感じます。 人生経験を積むために 誘われた誘いは全部行ったりして 頑張っていましたが… 中には美顔器や〇ナファームなどの ネットワークビジネスや 宗教的団体の誘いもあったりと むやみになんでも行くもんではないなと 最近、感じています。 私はただのOLなので異業種交流会は ほんと場違いでした(笑) 何…

  • 私、facebookでビジ活始めました。

    おはようございます。mireです。 マユさんから ブログでも色々書いてもいいと 言ってくださったので もう少し詳しい内容を 書いていきますね♫ マユさんがすすめる 出会いの場所は facebookの朝活です。 なぜ、朝活がいいかというと 朝に活動する男性って 真面目でちゃんとした人が 多いそうなんです。 そして、ハイスペック男子も 結構いるらしいです。 私は、この情報を聞いて facebookでの活動を積極的に 頑張っていこうと心に決めました。 プロフィール写真を自分の写真に変えて 一日一更新を目指すということを マユさんがおっしゃっていたので さっそく、実行しています。 // スポンサーリン…

  • 最近の近況☆婚活のメンターと出会いました。

    お久しぶりです。mireです。 みなさんのお察しの通り mireは婚活迷走中に陥っていたんですが 最近、ひょんな出会いがあって その方から男性との出会いのヒントを得ました。 mireは、相談所の婚活と自然な出会いを 並行していこうと思っていたのですが 自然な出会いはどうすればいいかわからず 悩んでいました。 そして、ある方のブログを読むきっかけになり その方のメソッドを知り これは良いヒントをもらったと感じました。 それは、マユさんという方のブログです⇓ 35歳 彼氏なしから 一発大逆転!! 年下男子にプロポーズさせる秘密のメソッド 成功哲学でも、自分の得たい結果を実際に 得ている人に教えを乞…

  • 婚活日記☆劣等感の彼と会って来ました。

    こんばんは。mireです。 最近、ぐっとうぃる博士のこと 書いてましたが… どうでした? 恋愛心理学は私自身が とても好きで 勉強してきたわけですが… 私の恋愛している時の 心のあり方や彼への対応は ぐっとうぃる博士から 全て学びました。 男女の関係性って 例え付き合っていたとしても ずーっとラブラブの時が 続くわけではないですよね。 彼のテンションが徐々に低くくなってきて メールの返事が遅くなってきたり 今まで毎日同じ時間に来ていた 電話が来なくなったり… そうなった時 ぐっとうぃる流でいうと 彼の手に入っていない行動をとる ということをすすめています。 要は、押しと引きのタイミングが大事っ…

  • ぐっとうぃる博士から学ぶ好きな男性を振り向かせる方法⑧・・・彼の心に恋愛回路を作る

    お久しぶりです。mireです。 今日も、このブログに来ていただいて ありがとうございます。 本日は 彼の心に恋愛回路を作る について書いていきたいと思います。 彼の心に恋愛回路を作る方法 自分の心にではなく 彼の心に恋愛回路をできると どうなるだろうか? 答えは あなたは長い間 彼の心を自分のものにできる でしょう。 恋愛回路を作るには 3つの要素 が必要になります。 相手があなたを好きであること 「手に入りそうで入らない距離」を作ること 彼にとって「貴重な存在」であること 相手があなたを好きであること 自分が相手の 恋愛対象内か恋愛対象外か これを見極めること が必要です。 恋愛対象外の場合…

  • ぐっとうぃる博士から学ぶ好きな男性を振り向かせる方法⑦・・・彼に執着しないほど愛される

    こんばんは。mireです。 今日もこのブログに来ていただいて ありがとうございます。 本日は7つ目 彼に執着しないほど愛される について書いていきたいと 思います。 恋愛回路を小さくすると恋愛は上手くいく もし、あなたに恋愛回路が できて苦しんでいるとしたら この恋愛回路を小さくした方が 恋愛は上手くいくでしょう。 小さくすることで 片思いが実りやすくなり 恋人同士の関係も良くなります。 この恋愛回路の症状は 実は、薬物やアルコール依存症 に似ているので、次に挙げる行動を することをオススメします。 物理的に離れる 彼との連絡を減らす、デートの回数を減らす、彼と会わないようにするなど彼と物理的…

  • ぐっとうぃる博士から学ぶ好きな男性を振り向かせる方法⑥・・・恋の駆け引きに強くなる!

    こんにちは。mireです。 今日もこのブログに来ていただいて ありがとうございます。 本日は6つ目、恋の駆け引きに強くなる について書いていきたいと思います。 駆け引きの勝者になる 駆け引きなんてしない方がいい 正直になることが一番だって 思う人もいると思いますが 駆け引きを上手く使うことにより 彼の心をあなたのことしか考えられない状態 にすることもできます。 女性が好きな度合が大きくて 相手の言いなりになってしまう そういう関係は 男性を飽きさせてしまい、結果女性がないがしろの 状態になってしまいます。 したがって パートナーシップは 対等な立場が望ましいと 私は考えます。 結婚は男性に養っ…

  • ぐっとうぃる博士から学ぶ好きな男性を振り向かせる方法⑤・・・自分の中身を磨く

    こんばんは。mireです。 今日もこのブログに来てくださり ありがとうございます。 本日は、好きな男性を振り向かせる方法より 自分の中身を磨くについて 書いていきたいと思います。 目指すは深みのある女になること! 好きな男性と付き合うための 自分の磨き方… 外見を磨くことは ある程度頑張れば 結果がついてくるものです。 しかし、中身を磨くこと… これは、意外と難しいのかもしれません。 20代後半の女性に陥りがちな自分の磨き方 語学を磨いたり、ダンスを習ったり 海外旅行に豊富に行くことだったり… 自分を磨くことに変わりはありません。 しかし、答えは全てNOです。 好きな男性を振り向かせるために …

  • ぐっとうぃる博士から学ぶ好きな男性を振り向かせる方法④・・・彼の劣等感と過去の傷を慎重に扱う

    みなさん、こんばんは。mireです。 今日もこのブログに来ていただいて ありがとうございます。 本日は、4つ目彼の劣等感と過去の傷 を慎重に扱うについて 書いていきたいと思います。 彼の劣等感を知ること 劣等感は誰しもが何かしら持っているものです。 彼の劣等感を知り 彼の劣等感ごと包み込むことができる包容力のある 女性は男性にとってかけがえのない 貴重な存在になることができるでしょう。 劣等感を知る方法として 見た目でわかる場合 例えば、背が低い、太っている、毛深いなど そのことにはあえて触れないようにする。 もし、他人が彼の劣等感について触れるような 発言をしてしまったとき あなたは、それを…

  • 婚活日記☆アラフォーの彼と2回目のデートしてきました。

    こんばんは。mireです。 今日もこのブログに来ていただいて ありがとうございます。 今日、アラフォーの彼に会って来ました。 とても良い人で話しやすい人だけど… 正直、ときめいていない自分に 気づいてしまいました。 会っていても楽しくないし 口数も減ってしまって… あまり話さないんですね って言われちゃいました。 いくらお金を持っていても 良い人だけじゃ無理だなぁって。 ときめかない人と夫婦の営みもできないし やっぱり、好きな人じゃないと 妥協で結婚はできないなぁって思います。 // スポンサーリンク'); // ]]> // インコの彼には趣味の不一致で会う前から 断られました。 その彼は動…

  • 世界初、植物セラミドより保湿力15倍!特許技術により人の肌と同等の天然ヒト型セラミドを高純度で抽出に成功…500円で試せるピュアセラのオーガニック美容オイル使ってみました!

    こんにちは。mireです。 今日もこのブログに来ていただいて ありがとうございます。 本日はピュアセラのオーガニック美容オイル体験をレポしたいと思います。 ピュアセラの美肌へ導く3つの働き セラミドが浸透する柔らか肌を作る 肌を柔らかくするエモリエント効果のある3種類の植物オイル(ホホバオイル・アルガンオイル・マカダミアナッツオイル)が配合されています。これらのオイルはオーガニックの世界基準と言われているECOCERTに認証されています。 浸透性が高く角質層にセラミドを送り届けてくれます。 ホホバオイル・・・人間の肌成分と同じワックスエステルが豊富、17種のアミノ酸を含む。マカダミアナッツオイ…

  • ぐっとうぃる博士から学ぶ好きな男性を振り向かせる方法③…男性の価値を置くものを理解し尊敬する

    こんにちは。mireです。 今日もこのブログに来てくださって ありがとうございます。 今日はぐっとうぃる博士の男性を振り向かせる方法 3つ目について書いていきたいと思います。 目指すは男性の一番の理解者になること 男性は、自分が大切にしていることを 認めてほめてくれる女性が大好きです。 大切にしていることは色々あると思いますが 例えば彼の価値観だったり 彼が仕事を一番愛しているなら 仕事を応援してくれる女性だったり 趣味で頑張っていることがあるとしたら 彼のパフォーマンスや作品など 彼の世界観を認めてほめることだと思います。 男性に冷たくする 小悪魔テクニックもありますが 結婚する上で男性が求…

  • ぐっとうぃる博士から学ぶ好きな男性を振り向かせる方法②…好きな気持ちは隠しておく

    みなさん、こんばんは。mireです。 今日もこのブログに来てくださって ありがとうございます。 本日は好きな男性を振り向かせる方法② について書いていきたいと思います。 好きな気持ちは隠しておく 恋愛対象外の女性が 自分のことを好きだと確信した瞬間 男性は冷める傾向にあります。 そして、好きだという気持ちが ばれてしまった場合 恋の駆け引きは全く 効かなくなってしまいます。 あなたがする全ての行動が 彼を手に入れるための手段として 思われてしまうからです。 なので、もしあなたがそのような状況に なってしまった場合 彼に気があるという確信を 打ち消す行動をした方がいいでしょう。 また、あなたが彼…

  • アルビオンの肌を引き締め潤いを保つロングセラーのスキコン&独自の美容システム洗顔後は乳液から始めるエクサージュモイスチャーミルク体験しました!

    おはようございます。mireです。 今日も読んでいただいて、ありがとうございます。 mireの転職希望は美容業界なのと 美容のことが好きなので これからも美容記事書いていきたいと思います。 良かったら、読んでやって下さい(笑) 本日は、アルビオンのスキンコンディショナーと エクサージュモイスチャーミルク体験をレポしたいと思います。 オイリーと乾燥両極の肌体質に対応できる万能化粧水 薬用スキンコンディショナーの利点 スキコンは肌を引き絞める収れん化粧水と潤いの保湿化粧水、両方の働きがある万能化粧水です。 収れん化粧水は肌を引き締め皮脂の分泌を抑える効果があるので、皮脂が過剰に分泌されることによっ…

  • ぐっとうぃる博士から学ぶ好きな男性を振り向かせる方法①…見た目を磨く!

    こんばんは。mireです。 今日も読んでいただいてありがとうございます。 今日は恋愛心理学の観点から 男性を振り向かせる方法をシェアして いきたいと思います。 ぐっとうぃる博士は男性なので 男性目線の恋愛学を知ることができるので オススメです。 第一に外見を磨くこと! 男性は視覚で女性は聴覚で恋をする と言われているように 男女の脳の作りは生まれつき違います。 男性は視覚で性的興奮を 覚えるよう本能プログラムとして 組み込まれています。 したがって、男性にとって女性の外見は かなり重要になってくるのです。 それは、必ずしも天然美人だけが 有利とは限りません。 男性の女性の好みは千差万別です。 …

  • 職場と家の往復だけでは出会えない?本田健さんから学ぶ自然な男女の出会い方

    こんばんは。mireです。 今日も読んでいただいて ありがとうございます。 最近、デザインなど色々ホームページを 変えてみたりしてるんですが びっくりされた方いたらすいません。 早いもので、本格的にブログを始めて 1ヶ月が経ちました。 読んでいただいているみなさんにとって 魅力的なブログに成長できるよう 進化していきたいと思ってますので これからもよろしくお願いします☆ 暑苦しい挨拶になってしまいましたが(笑) さっそく、本題に入りますね。 // 本田健って誰?って方もいるかもしれないので 簡単に説明させていただきます。 大ベストセラー「ユダヤ人大富豪の教え」 という健さんが実際に 19歳のと…

  • クレンジングミルクなのにW洗顔不要!!テラクオーレのダマスクスローズクレンジングミルク使ってみました。

    おはようございます。mireです。 今日も読んでいただいて ありがとうございます。 本日は、VoCE Best Cosmeでも1位に輝いた テラクオーレのダマスクスローズクレンジングミルク を紹介したいと思います。 ダマスクスローズは、キメを整えて保湿するなど美肌効果も持ち合わせている産地や採取量が非常に限られる大変貴重なものです。 ミルククレンジングは、落ちづらいというイメージがありましたが、しっかり汚れが落ちて、洗い上がりもしっとりという口コミを聞いていたので、とても楽しみにしていました。 それでは、感想書いていきたいと思います。 >>>ダマスクローズクレンジングミルク限定お試しセット オ…

  • 婚活日記☆ユキコ道違反のしっぺ返しなのか…連絡交換したきり返事が来ないアラフォーの彼

    こんばんは。mireです。 今日も読んでいただいてありがとうござます。 先日記事に書いたアラフォーの方とは 交際成立になりまして、次の段階に進みました。 しかし、連作先交換のメールをしたきり メールが来ません(笑) 今思えば、お見合いのとき ユキコ道違反していたことに気づきました。 お見合いの場でユキコ道を実践するといえば ポジティブでいること オウム返し ミステリアスを演出すること などがあります。 まず、ポジティブ… これは、笑顔でハキハキ話すよう心がけました。 実は、来週に面接を控えているのでその練習もかねて(笑) 転職希望職種は接客業なので、かなり意識しました。 次は、オウム返し… そ…

  • アスタリフトホワイトでアンチエイジング対策!

    こんばんは。mireです。 今日は2回目の投稿になりますが 私が愛用しているスキンケア について書いていきたいと思います。 それは、アスタリフトホワイトです。 ⇒ アスタリフト ホワイト守りと攻めの美白トライアル 独自ナノテクノロジーによって角層に浸透しシミの元を分解する技術 シミの元となるメラニンは蓄積されると骨組化し、肌にとどまってシミが根付く原因となっていました。メラニン生成を抑制する機能を持つAMA(セリ科のハーブ「センテラアジアチカ」に含まれる「アジア酸」「マデカッソ酸」「アジアチコシド」という3つの化合物を複合した植物性の成分。)、シミの骨の分解を助ける成分オリザノール(米ぬかや米…

  • 婚活お見合い日記☆アラフォー男性とお見合いして来ました。

    こんにちは。mireです。今日も読んでいただいてありがとうございます。今日、お見合いして来ました。前の記事にもでてきたマーケティングの仕事をしている彼です。写真ではタイプではないと思ったけど実際に会ってみて印象が変わりました。お見合いスタイルは待ち合わせてから後は自分たちでお見合いする場所を決めるのですがお店選びとか席決めとか常にリードしてくれるところがいいなぁって思いました。 document.write('スポンサーリンク'); (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 顔はタイプじゃなかったけど話し方や声とかその人が持っている雰…

  • アラサー婚活中だけど…転職します。

    おはようございます。mireです。今日も読んでいただいてありがとうございます。昨日なんですが、以前の記事にも出てきた元さんから交際中止のメールが届きました。mire自身ももう冷めてきていたし正直、もう会わなくてもいいかもって思ってたけど断られるのってやっぱりショックですね(笑)でも、縁がなかったと思って切り替えたいと思います。でも、最近感じたこと…結婚相談所での出会いも縁だなぁって思います。だめになった彼だけど出会った当初は運命感じちゃってたし(笑)幻だったけど。。コンシェルジュの方が毎週、たくさんの会員さんの中から1人を選んで紹介してくれるわけなんで紹介してくれる全ての方は縁がある人なんだな…

  • 私、生活週間を変えました…その後

    こんばんは。mireです。今日も読んでいただいてありがとうございます。私、生活週間変えましたの記事が注目記事の上位なのでその後、書いてみようと思いました。その後の私…毎日早起きは続いています。やる気スイッチが入ってから毎日が忙しく感じるんです。朝はよくスピリチュアルの勉強をしています。スピリチュアルって宗教みたいなマイナスなイメージあると思いますが心を豊かにする生き方を学ぶことだと思うんです。心を豊かな気持ちにすることで同じように豊かで幸せなことが引き寄せられるという考え方。そして、自分を愛するということ。最近、また掘り下げて考えています。自分を愛するということ…それは、自分に心地よいことを与…

  • 婚活女性に優しいユキコ道の恋愛指南

    こんばんは。mireです。今日も読んでいただいてありがとうございます。私的考えですが恋愛指南でいうとぐっとうぃる博士は恋愛向きユキコ道は結婚向きだと思うんです。ユキコ道は厳しい駆け引きをして男性をふるいにかけることで溺愛してくれる男性を見つけるという考え方です。しかも、2ヶ月で(笑)このたった2ヶ月という期間あなたは短く感じますか?話はそれますが荒木久美子さんという婚活アドバイザーの方のお言葉です。 婚活市場では 女性の年齢はドッグイヤーと言われています。一年に6歳お見合い相手の年齢が上がると言う データを出している相談所もあるくらい。 mireがなぜ結婚相談所に入ったかというと荒木久美子さん…

  • 婚活お見合い日記☆元ときめく彼以外に2人お見合い予定中。

    おはようございます。mireです。今日も読んでいただいて、ありがとうございます。元ときめく彼=元さんにします。デート後に元さんへの気持ちが急激に低くなったmireは元さんからのメールが来ても2日ぐらい置いて返信するようになってしまいました。これはもちろん駆け引きではありません。そんな私の気持ちを察したのか元さんも次のデートのお誘いはして来ません。私が静岡に行くことを知っていたので静岡はどうだったか、美味しいものは何を食べたかとかそんな他愛もないメールを2~3日に1回のペースでメールしています(笑)document.write('スポンサーリンク'); (adsbygoogle = window…

  • 婚活女性が学ぶべきユキコ道基本4原則

    こんばんは。mireです。今日も読んでいただいてありがとうございます。ユキコ道は自立した女性になろうって諭してくれる生き方のバイブルだと私は思っています。ユキコ道をすることによって男性は女性を愛するということに喜びを得ることができます。今回はユキコ道信者には王道ですが基本4原則について書いていきたいと思います。1,ポジティブであること。 やっぱり男性はわかりやすくいうと太陽のように明るい女性が好きです。言い換えるとお母さんみたいにドーンと構えていて何があっても笑いとばせるぐらいのポジティブ思考を持っている女性です。そして、悪口・ネガティブ発言もNG!やっぱりそうゆう負のオーラが出る行為は自分に…

  • 婚活に悩める女性へ送る心が元気になる4つの考え方

    こんばんは。mireです。今日も読んでいただいてありがとうございます。ここに来ていただいているみなさんは、婚活に対してどのような気持ちでいるんだろう。ふと疑問に思いました。やっぱり、婚活に悩んでいるのでしょうか。行き詰っているのでしょうか。mireはスピリチュアルなことも好きで思考は現実化すること引き寄せの法則など勉強してきました。その視点から見つめる婚活に対する心の在り方について書いて行きたいと思います。1,自分は結婚できると信じる自分にも愛される価値があるの延長ですが今、婚活に悩んでいるみなさん…結婚できないかもって思ってませんか?私も少し前までそう思ってました。思考って現実化するんです。…

  • 静岡に行って来ました!

    おはようございます。mireです。今日も読んでいただいて、ありがとうございます。実は、13日から2泊3日で静岡に行って来ました。遊びにではなく、弟くんの引っ越しを手伝うためです。私が住んでいる所は北の方に位置するのでとても暖かくてびっくりしました。まだ、彼が引っ越して1週間しかたってないのでどんなことになっているかおっかなびっくりで母と二人で行ったわけですが…案の定、ゴミ屋敷状態でした(笑)それでも、ほぼ半日でBeforeAfterってわかるぐらい部屋をピカピカにして来ました。お片付け以外で旅館に泊まったり静岡で美味しいごはんも食べれたのでささやかですが、プチ旅行記書いて行きたいと思いますので…

  • 婚活お見合い日記☆昨日の感想です。

    ] おはようございます。今日も読んでいただいてありがとうございます。昨日、ときめく彼と会って来ました。正直、うーんって感じになってしまって(笑)人の気持ちってどうなるかわかりません。最初の印象が良いって結構だめかもしれない(笑)よく最初は印象があまり良くなかったり何も感じない人が徐々に印象が良くなって結果、好きになってしまったって話聞きますよね。1回の約束に10日もかける時点で胸騒ぎはちょっとしてたんですが何食べるか選ぶときも結構決められなくて二人でずーっと沈黙してたり(笑)要は、優柔不断な草食男子タイプなんだと思います。そして、mireが感じたことは男性にはもっとリードしてほしいということで…

  • 婚活お見合い日記☆ときめく彼と会う約束をしました。

    こんばんは、mireです。読んでいただいてありがとうございます。ときめく彼とやっと会う約束をして、明日、会って来ます。この10日間1日おきぐらいの頻度でメールのやり取りをしてやっとこです(笑)もう10日も過ぎてしまったんでちょっと気持ち下がった感はあるんですがやっぱり、とても楽しみです。今日も仕事中ルンルン気分でした。そもそもユキコ道実践する前にまだ正式にカップルになったわけじゃないし、実際問題、私にも彼にも毎週毎週新しい人が紹介されていきます。短い期間で会って話して相手のこと知るのって正直難しいけど、聞きたいことはあらかじめ決めて望んだ方が良いのかなって思いました。ユキコ道どころじゃありませ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mireさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mireさん
ブログタイトル
幸せを引き寄せるアラサー婚活ブログ
フォロー
幸せを引き寄せるアラサー婚活ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用