chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
INTPの人生ゲーム https://intpblog.com/

MBTI(16パーソナリティ)性格診断というものがあります。「もしも人間の性格タイプを16つに分類するとしたら..,」という診断です。この性格タイプの1つであるINTP型は、どんな生活を送ると楽しくなるのかについて考えていくブログです。

ユミズ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/11/05

arrow_drop_down
  • 【INTP(論理学者)の性格と特徴】3つの発達ステップを知り、仕事や人間関係をゆるく楽しもう。

    【INTPだけの楽しみ方】自分なりの世界観をつくって、ゆるく楽しもう。 みなさん。楽しい毎日を過ごしていますでしょうか。 ・・・・・・・・・ 楽しい毎日には、仕事と人間関係の充実が欠かせないかと思います。そして、その土台には、人間性と能力が

  • 【INTPの基礎能力と人生攻略法】INTPはダイヤモンドの原石だ

    はじめに 16タイプ論とは、「もし人間を16タイプの性格に分けたら…」というものです。心理学者カール・ユングの著書「タイプ論」が由来です。 もちろん、すべての人間を綺麗に16タイプで分けることは出来ません。 しかし・・・ 16タイプ論は、自

  • Hello world!

    WordPress へようこそ。こちらは最初の投稿です。編集または削除し、コンテンツ作成を始めてください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ユミズさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ユミズさん
ブログタイトル
INTPの人生ゲーム
フォロー
INTPの人生ゲーム

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用