chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゲーム無料 https://gamefreeee.yarikomi.org/

無料で遊べるゲームの情報を集めたブログへようこそ!ソリティア、フリーセル、四川省、麻雀、上海、将棋、トランプなど

ニクソン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/10/06

arrow_drop_down
  • オズの原罪 -Sin of OZ- ゲーム無料 スマホ

    オズの原罪 -Sin of OZ- ゲーム無料 スマホ 『オズの原罪 -Sin of OZ-』は、プレイヤーが詐欺師のオズとなり、魔法使いを装いながら冒険を進めるパズル/アドベンチャーゲームです。物語は、オズが迷子の少女ドロシーを悪い魔女のもとへ送り、失敗後、全ての生命が「ぬいぐるみ」に変えられた世界から始まります。プレイヤーは色と心を失ったこの世界を救うため、ぬいぐるみ達と共に旅をすることになります​。 ゲームは簡…

  • World of Warships: Legends Mobile ゲーム無料 スマホ

    World of Warships: Legends Mobile ゲーム無料 スマホ 『World of Warships: Legends Mobile』は、Wargamingによって開発されたモバイル版で、世界中のプレイヤーに海戦の興奮を提供しています。このゲームは、AndroidおよびiOSデバイスで利用可能となり、クロスプレイとクロスプログレッション機能を備えています。プレイヤーは、触覚に優れた操作でリアルな戦闘に参加し、様々な艦船を指揮して海上での支配を目指します。 …

  • たべっ子どうぶつTime ゲーム無料 スマホ

    たべっ子どうぶつTime ゲーム無料 スマホ 『たべっ子どうぶつTime』は、大人気のお菓子「たべっ子どうぶつ」をテーマにしたパズルゲームです。このゲームでは、さまざまなスキルを持つかわいいどうぶつたちと一緒にパズルを解いていきます。プレイヤーはどうぶつたちのパズル玉をたくさんつなげて消すことで高得点を目指します。また、パズルを進めることで家具を集め、自分だけのどうぶつたちのハウスを作ることができる要素…

  • ハイキュー!!FLY HIGH ゲーム無料 スマホ

    ハイキュー!!FLY HIGH ゲーム無料 スマホ 『ハイキュー!!FLY HIGH』は、大人気アニメ『ハイキュー!!』を元にしたスマートフォン向けの新作ゲームです。このゲームは2024年3月28日にリリースされ、事前登録者数は75万人を突破しました。ゲームのプロモーションビデオでは、チーム編成やポジション編成を基にしたリアルなバレーボールの試合を楽しむことができることが紹介されています 。 ゲームのジャンルはスポーツで、開…

  • Call of Duty〓: Warzone〓 Mobile ゲーム無料 スマホ

    Call of Duty〓: Warzone〓 Mobile ゲーム無料 スマホ 『Call of Duty〓: Warzone〓 Mobile』は、人気の高い『Call of Duty』シリーズのモバイルバージョンで、120人のプレイヤーが参加する無料のバトルロイヤルゲームです。高品質なグラフィックと本格的な『Call of Duty: Warzone』の戦闘、移動、乗り物が特徴で、アイコニックなVerdanskマップなどでプレイできます。また、ユーザーレビューでは、一部のプレイヤーから…

  • ウォッチャー・オブ・レルム ゲーム無料 スマホ

    ウォッチャー・オブ・レルム ゲーム無料 スマホ 『ウォッチャー・オブ・レルム』は、重厚なハイファンタジーの世界を舞台にしたタワーディフェンスRPGです。このゲームでは、プレイヤーは100人以上のユニークなヒーローたちを集め、敵の侵攻からクリスタルを守るために戦略的にユニットを配置していきます。ユニットのクラスごとに配置場所が分かれており、戦略的な思考が要求されます。バトルではユニットのスキルを駆使し、…

  • ハンターのマジック ゲーム無料 スマホ

    ハンターのマジック ゲーム無料 スマホ 『ハンターのマジック』は、RPG要素を取り入れたタワーディフェンスゲームです。プレイヤーは様々な魔法を駆使して敵の攻撃を防ぎます。このゲームは戦略性が高く、レベルアップによって新しい魔法や能力を覚え、装備に特殊能力を持つジェムをつけることが可能です。また、魔法の組み合わせや戦略を考えることがゲームの醍醐味となっています​。 プレイヤーは初心者であっても、時…

  • プリストンテールM ゲーム無料 スマホ

    プリストンテールM ゲーム無料 スマホ 『プリストンテールM』は、約20年の歴史を持つPC向けMMORPG「プリストンテール」のスマートフォン版として登場しました。本作は、原作の雰囲気を忠実に再現しつつ、スマートフォン向けに最適化されたゲームプレイを提供します。プレイヤーは、テムスクロンとモライオンの2つの勢力から選択し、8種類のクラスの中からキャラクターを選んでプレイします。クラスにはパイクマン、メカニシ…

  • 熱戦少女 ゲーム無料 スマホ

    熱戦少女 ゲーム無料 スマホ 『熱戦少女』は、荒廃した世界を舞台にした美少女キャラクターが主役の放置系RPGです。プレイヤーは長官として、力を持つ「星霊」と呼ばれる少女たちを率いて怪物「災械」を退治し、平和を取り戻す役割を果たします。ゲームはセミオートバトル形式で、初ターンにはアクティブスキルやロボによる砲撃が発動し、効率的に進めることができます​。 『熱戦少女』の魅力は、その豊富なコンテンツと…

  • ストリートファイター: デュエル ゲーム無料 スマホ

    ストリートファイター: デュエル ゲーム無料 スマホ 「ストリートファイター: デュエル」は、人気格闘ゲームシリーズ「ストリートファイター」を基にしたモバイルRPGです。このゲームでは、伝説的なキャラクターたちを集め、チームを編成し、様々な敵と戦いながら物語を進めていきます。40人以上のアイコニックなキャラクターから選択可能で、それぞれが独自のスキルと能力を持っています。 ゲームプレイの面では、「スト…

  • Top Heroes ゲーム無料 スマホ

    Top Heroes ゲーム無料 スマホ 『Top Heroes』は、魔法生物が生息し、各種族の戦士たちが団結して闇の勢力と戦うアドベンチャーゲームです。プレイヤーは、最も強く勇敢なリーダーとして、仲間たちを率い、敵の秘密を探り、闇の勢力を倒し、大陸の未来を救う役割を担います​​。 このゲームでは、冒険者たちがフィールドで冒険し、戦闘はオートバトル方式で進行します。プレイヤーは敵に接近するだけで自動的に戦いが始ま…

  • 鳥クエスト ゲーム無料 スマホ

    鳥クエスト ゲーム無料 スマホ 『鳥クエスト』は、ユーザーが様々なフィールドを探索し、実在する鳥たちの写真を撮影してデータを集めるカジュアルオートバトルRPGです。ゲームの特徴として、探索を通じて鳥の豆知識が学べる図鑑システムがあり、撮影した鳥は図鑑に登録され、鳥を見つけた回数に応じてトロフィーや豆知識が解放されます​​​​​​。 ゲームの操作はシンプルで、特にアクション技術を要することなく、装…

  • 転生女騎士、アパートに住む ゲーム無料 スマホ

    転生女騎士、アパートに住む ゲーム無料 スマホ 『転生女騎士、アパートに住む』は、異世界「ロザボ王国」から現代日本に転移してきた女騎士・ソニアが主人公の放置ゲームです。このゲームでは、ソニアがアルバイトでお金を稼ぎ、転移の影響で破壊してしまったアパートの修理費用を集めるストーリーが展開されます。放置する時間が長いほど報酬が多くなり、アパートの修理が進むにつれて、ソニアが徐々に現代社会に溶け込んで…

  • ハクスラ骸骨騎士 ゲーム無料 スマホ

    ハクスラ骸骨騎士 ゲーム無料 スマホ 『ハクスラ骸骨騎士』は、ダークファンタジーの世界観を背景にしたドット絵スタイルのスマートフォン用RPGです。プレイヤーは、骸骨になってしまった騎士として、ダンジョンを探索し、様々な敵と戦いながら秘密を解明していくことになります。このゲームは、その美しいドット絵グラフィック、引き込まれるストーリー、そしてハクスラ(ハックアンドスラッシュ)、放置RPG、ローグライクの…

  • アリス・イン・アンダーランド ゲーム無料 スマホ

    アリス・イン・アンダーランド ゲーム無料 スマホ 『アリス・イン・アンダーランド』は、プレイヤーが自分だけの不思議でちょっとおかしな国「アンダーランド」をデコレーションして楽しむアクション×箱庭アドベンチャーゲームです。このゲームはかんたんな操作で楽しむことができ、アンダーランドを自分好みにデコレーションしながら、クセが強い住人たちと暮らしていく内容となっています​​。 ゲームの特徴として、失…

  • ぽちゃガチョ! ゲーム無料 スマホ

    ぽちゃガチョ! ゲーム無料 スマホ 『ぽちゃガチョ!』は、QCPlayによって開発されたパズルゲームで、2024年2月28日にリリースされました。このゲームでは、ジムを拡張してガチョウたちの願いを叶えるマージパズルというユニークなコンセプトを採用しています。プレイヤーは、ガチョウたちを管理し、ジムをアップグレードしながら、様々なアイテムをマージして新しいアイテムを作り出します​​。 リリースを記念して、「…

  • タップハンター~剣と魔法の放置RPG~ ゲーム無料 スマホ

    タップハンター~剣と魔法の放置RPG~ ゲーム無料 スマホ 『タップハンター~剣と魔法の放置RPG~』は、Aiming Inc.が提供する新作スマートフォン向けゲームで、2024年2月15日に正式サービスが開始されました。このゲームは、放置・クリッカーRPGとして分類され、プレイヤーは縦画面でプレイすることができます。ファンタジーの世界観を持ち、原作の要素も含んでいます。ゲームは無料でプレイ可能で、iOSとAndroidの両方で利…

  • ダークオリンポス:闇の女神 ゲーム無料 スマホ

    ダークオリンポス:闇の女神 ゲーム無料 スマホ 『ダークオリンポス:闇の女神』は、神話崩壊をテーマにしたMMORPGで、2024年2月28日にChase Online Company Limitedからリリースされました。このゲームでは、デビルと化した知恵の女神・アテナと共に混乱と破滅をもたらす世界で真実を解き明かす旅に出ます。プレイヤーは戦士、弓使い、魔導士、聖職者の4つのジョブから選択し、ギルドを結成して暗黒の神話世界を自由に探索し…

  • キノコ伝説:勇者と魔法のランプ ゲーム無料 スマホ

    キノコ伝説:勇者と魔法のランプ ゲーム無料 スマホ 『キノコ伝説:勇者と魔法のランプ』は、全世界で3,000万ダウンロードを突破した超人気の冒険RPGです。このゲームでは、主役となるキノコの勇者が、魔法のランプの力を借りて魔王と戦います。放置・クリッカーRPGのジャンルに属し、プレイヤーはランプをタップしてアイテムを獲得し、キャラクターを強化していくことが主なゲームプレイとなります。また、交換コードを利用…

  • Land Arcana-ふしぎの大陸 ゲーム無料 スマホ

    Land Arcana-ふしぎの大陸 ゲーム無料 スマホ 『Land Arcana-ふしぎの大陸-』は、魅力溢れるオープンワールドRPGで、プレイヤーは広大なアルカナ大陸を舞台に、モフモフ戦隊と共に魔王を再び封印する大冒険に出ます。マルチプレイに対応しており、スキルを組み合わせた戦略的なバトルが特徴です。さらに、釣り、料理、温泉といった日常生活系コンテンツも楽しめ、ゲームの中でのんびりとした時間を過ごすことができます​​​…

  • ロム:リメンバー・オブ・マジェスティ ゲーム無料 スマホ

    ロム:リメンバー・オブ・マジェスティ ゲーム無料 スマホ 『ロム:リメンバー・オブ・マジェスティ』は、Kakao GamesとRedlab Gamesが提供する新作のハードコアMMORPGです。このゲームは、スマートフォン(iOS/Android)およびPCでクロスプラットフォーム対応となっており、全世界のプレイヤーが参加する「World Wide War」を目指しています。ゲームの公式サイトは4カ国語で提供されており、カルデラス大陸の壮大な物語や、…

  • ブルーロック BLAZE BATTLE ゲーム無料 スマホ

    ブルーロック BLAZE BATTLE ゲーム無料 スマホ 『ブルーロック BLAZE BATTLE』(通称:ブレバト)は、熱いサッカーバトルを体験できるスマホゲームです。このゲームは、大人気サッカーマンガ「ブルーロック」の世界観を基にした完全新作3Dゲームで、日本をワールドカップ優勝に導くストライカーを育てるために立ち上げられた「ブルーロックプロジェクト」を題材にしています。300人の高校生フォワードが集められ、彼らの中か…

  • 悠々西遊 ゲーム無料 スマホ

    悠々西遊 ゲーム無料 スマホ 『悠々西遊』は、春の息吹を感じさせる新鮮な体験を提供するスマホゲームです。このゲームは、伝説的な物語「西遊記」をベースにしたRPGで、100体以上のキャラクターを育成しながら自分だけのチームを編成し、仲間と共にチャットを楽しみながらボスバトルに挑むことができます。ゲームの魅力は、その豊富なキャラクターと、毎日無料で引ける10連ガチャ、百種類以上のスキルを組み合わせて楽しむ戦…

  • ヒーローキングダム : Idle RPG ゲーム無料 スマホ

    ヒーローキングダム : Idle RPG ゲーム無料 スマホ 『ヒーローキングダム: Idle RPG』は、放置系RPGであり、プレイヤーはヒーローを育成し、自動で戦うバトルシステムを進めていくゲームです。このゲームはSUPERBOX Inc.によって開発され、iPhoneとAndroidの両プラットフォームで2024年1月にリリースされました​​​​。 ゲームの特徴として、バトルで獲得したコインを使用してヒーローのステータスを強化できる点が挙げ…

  • My Love ラッきゅん ゲーム無料 スマホ

    My Love ラッきゅん ゲーム無料 スマホ "My Love ラッきゅん"は、MUTAN Inc.によって開発された経営・育成シミュレーションゲームで、プレイヤーはかわいいラッコのキャラクター「ラッきゅん」を育てる放置・クリッカーRPGです。このゲームはTBSの火曜ドラマ『Eye Love You』の劇中キャラクターをベースにしており、プレイヤーは「たべもの」を与えたり、「ぼうけん」に出かけたりして「シェル」を集め、ラッきゅんの成長を促…

  • タイニークエスト ゲーム無料 スマホ

    タイニークエスト ゲーム無料 スマホ 『タイニークエスト』は、SUPERBOX Incによって開発された放置系RPGで、プレイヤーは邪悪な魔女とそのモンスターを倒すために様々なヒーローを集め、成長させていきます。このゲームはスマートフォン向けに提供され、基本プレイは無料です​​​​。 ゲーム内でヒーローはガチャを通じて獲得され、ガチャレベル9からは「名前付き(ピンク)」の高レアヒーローが登場します。序盤では、…

  • 勇者ランキング ゲーム無料 スマホ

    勇者ランキング ゲーム無料 スマホ 『勇者ランキング』は、ふんどしパレード株式会社がリリースした新作スマートフォン向けの放置育成ゲームです。このゲームでは、勇者ランキング最下位からスタートし、世界中の勇者を倒してランキング1位を目指す冒険が繰り広げられます​​​​。 ゲームの特徴としては、シンプルな育成システムが挙げられます。プレイヤーは好みのステータスボタンを押してキャラクターを強化し、装備…

  • ゆるっとパズル - カナヘイの小動物 すてきなホテル ゲーム無料 スマホ

    ゆるっとパズル - カナヘイの小動物 すてきなホテル ゲーム無料 スマホ 『ゆるっとパズル - カナヘイの小動物 すてきなホテル』は、イラストレーター・カナヘイのキャラクターたちが活躍するマッチ3パズルゲームです。プレイヤーは、かわいらしいキャラクターたちと共に、ボロボロのホテルを再建していきます。このゲームは、簡単なルールである「同じピースを3つ以上揃えて消す」という王道のマッチ3パズルを採用しており、…

  • 中華料理店を育てるゲーム ゲーム無料 スマホ

    中華料理店を育てるゲーム ゲーム無料 スマホ 『中華料理店を育てるゲーム』は、料理を作ってお金を稼ぐシミュレーションゲームです。プレイヤーは食材の管理や料理の提供を通じて店舗を成長させていきます。このゲームでは、店員が自動で料理を作ってくれるため、プレイヤーは材料が不足しないように管理する必要があります。料理に必要な材料はレシピによって異なるため、どのアイテムを仕入れるか戦略的に決定する楽しさが…

  • アルゴナビス -キミが見たステージへ- ゲーム無料 スマホ

    アルゴナビス -キミが見たステージへ- ゲーム無料 スマホ 『アルゴナビス -キミが見たステージへ-』は、アンビションとARGONAVIS project.、ブシロードによって共同開発されたバンド育成ゲームです。このゲームは、音楽を中心とした経営・育成シミュレーションジャンルに属しており、iOSとAndroidプラットフォームで2024年2月7日にリリースされました。ゲームの特徴として、プレイヤーは自分のバンドを育成し、成功へと導くこ…

  • 豪傑三国~盃に映る華~ ゲーム無料 スマホ

    豪傑三国~盃に映る華~ ゲーム無料 スマホ 『豪傑三国~盃に映る華~』は、三国時代を舞台にした王道戦略シミュレーションゲームです。このゲームでは、曹操、劉備、孫権といった名だたる君主や、各国の猛将、智将が60名以上登場し、プレイヤーはこれらの武将を強化・進化させて伝説の豪傑を目指します​​​​。 ゲームの主な特徴は、リアルタイムで展開される大規模な攻城戦や、武将の編成とスキルを駆使した戦略的なバ…

  • 暗黒戦士育成 ゲーム無料 スマホ

    暗黒戦士育成 ゲーム無料 スマホ 「暗黒戦士育成」は、mobirixによって開発されたシミュレーションRPGです。このゲームでは、プレイヤーは暗黒騎士を育成し、次々に現れる敵を倒しながら魔王を討伐することを目指します。ゲームの特徴として、オートバトルが採用されており、プレイヤーは騎士のステータスを細かく調整することで戦闘を進めていきます。迫力のある3Dグラフィックスで展開されるバトルは、このゲームの大きな魅…

  • はい、陛下 ゲーム無料 スマホ

    はい、陛下 ゲーム無料 スマホ スマートフォンゲーム「はい、陛下」は、中世時代の王国を舞台にした経営・育成シミュレーションゲームです。Noodlecake Studiosによって開発されたこのゲームでは、プレイヤーは王または女王となり、国民からの様々な要求に応えながら国を運営していきます。問題解決のためには限られた資源を賢く分配し、時には厳しい決断を下す必要があります。城内を自由に移動し、多彩な人物との会話を楽し…

  • サイレントサイン - シャドウハンターズ - ゲーム無料 スマホ

    サイレントサイン - シャドウハンターズ - ゲーム無料 スマホ 『サイレントサイン - シャドウハンターズ -』は、2005年に発売された正体隠匿サバイバルボードゲーム「シャドウハンターズ」を原作とした人狼対戦RPGです。このゲームは、2024年1月25日に正式リリースされ、iOSとAndroidの両プラットフォームで利用可能です。基本プレイは無料で提供されています​​。 ゲームの特徴としては、プレイヤーが闇に潜む怪物「シャ…

  • ようこそ実力至上主義の教室へ~マージパズル特別試験~ ゲーム無料 スマホ

    ようこそ実力至上主義の教室へ~マージパズル特別試験~ ゲーム無料 スマホ 『ようこそ実力至上主義の教室へ~マージパズル特別試験~』(略称:ようマジ)は、人気TVアニメ「ようこそ実力至上主義の教室へ」を題材にしたマージパズルゲームです。2024年2月1日にリリースされ、iOSとAndroidの両プラットフォームで無料で提供されています​​​​。 ゲームでは、アニメのキャラクターたちを育成しながらストーリーを進めて…

  • オトナアルター ゲーム無料 スマホ

    オトナアルター ゲーム無料 スマホ スマホゲーム「オトナアルター」は、プレイヤーが大人と子供の状態を自由に切り替えて冒険する、斬新なコンセプトを採用したRPGです。KEMCOから配信され、860円(税込)でiOSとAndroidの両プラットフォームにて利用可能です。Androidユーザーは無料版(広告付き)とプレミアム版(広告なし)の選択肢があります​​。 物語の中心は、世界最強の座にいる父親を倒すことを目指す主人公アル…

  • 魔法使いトおとぎノ国 ゲーム無料 スマホ

    魔法使いトおとぎノ国 ゲーム無料 スマホ 『魔法使いトおとぎノ国』は、Noelith, Inc.によって開発されたアドベンチャーゲームです。このゲームでは、見習い魔法使いが特別な薬を求めて冒険をする物語が展開されます。ゲームは幻想的で絵本のようなタッチで描かれ、童話や伝承をベースにしたキャラクターたちが豊富に登場します。全30ステージが収録されており、ノベルアドベンチャーのように読み応えのあるストーリーを楽し…

  • 危機イッパツ! ゲーム無料 スマホ

    危機イッパツ! ゲーム無料 スマホ 『危機イッパツ!』は、G.Gear.incによって開発された脱出ゲームです。このゲームは、プレイヤーがさまざまな危機から主人公の少年を救い出すことを目的としています。ゲームのシステムはシンプルで、ステージ内の怪しい箇所をタップしてアイテムを見つけ、適切な場所にドラッグ&ドロップで使用することが基本的なプレイスタイルです。 『危機イッパツ!』は、日常に非現実的な要素が盛…

  • Evil Soul ゲーム無料 スマホ

    Evil Soul ゲーム無料 スマホ 『Evil Soul』は、放置型RPGとしてGiant Whale Studioにより開発されました。このゲームでは、プレイヤーは暗黒の塔を冒険し、邪悪な遺物を探し求めます。プレイヤーは敵を自動で倒しつつ、さまざまな育成項目からキャラクターを強化していくことが主な目的です。 ゲームの特徴として、プレイヤーはステータスだけでなくスキルの強化も楽しめ、手軽に遊べる放置系RPGとなっています。また、プ…

  • 恋と深空 ゲーム無料 スマホ

    恋と深空 ゲーム無料 スマホ 『恋と深空』は、InFold Gamesによって開発された恋愛シミュレーションゲームです。2024年1月18日にリリースされたこのゲームは、iOSとAndroidで利用可能で、恋愛シミュレーションのジャンルに属しています。 このゲームの魅力の一つは、ハイクオリティな3Dグラフィックによるキャラクター表現です。深空ハンターとして活動する主人公は、様々なキャラクターとの交流を楽しむことができます。…

  • ピクセル防衛軍 ゲーム無料 スマホ

    ピクセル防衛軍 ゲーム無料 スマホ 『ピクセル防衛軍』は、さめGamesによって開発されたタワーディフェンスRPGです。このゲームはレトロなドット絵スタイルで描かれており、迫り来るモンスターたちを撃退することが目的です。プレイヤーは各種ユニットのレベルを上げつつ、敵の出現ルート上にキャラクターや施設などを配置して迎撃します。ゲームフィールドは縦5マス、横12マスのグリッド状に区切られており、ユニットが持つ…

  • Industrialist 3D~大実業家 ゲーム無料 スマホ

    Industrialist 3D~大実業家 ゲーム無料 スマホ 『Industrialist 3D~大実業家』は、経営・育成シミュレーションゲームです。このゲームでは、プレイヤーは廃墟となった工場を引き継ぎ、経営を立て直し、成功へと導く役割を担います。ゲームの特徴として、設備投資や従業員のモチベーション管理、営業戦略の実行など、様々な経営活動を行い、製品の製造と納品を通じて収益を向上させる点が挙げられます。 注文を管理するシ…

  • 王国のドラゴン ゲーム無料 スマホ

    王国のドラゴン ゲーム無料 スマホ 『王国のドラゴン』は、中世ファンタジーをテーマにした戦略シミュレーションゲームです。プレイヤーはドラゴンと共に王国を建設し、敵と戦いながら領地を拡大していきます。ゲームには農場の経営や鉱山での資源採掘、料理、装備作成、研究など様々な要素が含まれています。 このゲームの特徴としては、多くの活動やミッションがあり、プレイヤーは自分のペースで王国作りやドラゴンの育…

  • 闇の戦争:ミステリー・レジェンド(Nations of Darkness) ゲーム無料 スマホ

    闇の戦争:ミステリー・レジェンド(Nations of Darkness) ゲーム無料 スマホ 『闇の戦争:ミステリー・レジェンド(Nations of Darkness)』は、StarFortuneによって開発されたリアルタイム戦略シミュレーションゲームです。このゲームは、2024年1月5日に日本でリリースされ、ヴァンパイアや獣人、ハンターなど、ダークファンタジー世界を背景にした複数の種族をプレイヤーが選択し、彼らの領地を拡大していくことが主な目…

  • 金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち ゲーム無料 スマホ

    金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち ゲーム無料 スマホ 『金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち』は、東映アニメーションが制作し、NEOWIZとゲームオンが共同で開発した新作スマートフォンゲームです。このゲームは、人気アニメ「金色のガッシュベル!!」の放映20周年を記念して制作されました。2024年1月17日にリリースされたこのゲームは、基本プレイ無料で、iOSおよびAndroidプラットフォームで利用可能です。 …

  • 職場少女 Fighting! ゲーム無料 スマホ

    職場少女 Fighting! ゲーム無料 スマホ 『職場少女 Fighting!』は、SINGAPORE JUST GAME TECHNOLOGYが提供する新感覚の職場制服美少女RPGです。プレイヤーは大企業の新人社長となり、異能の力を持つ働く美少女たちを育成しながら、異世界を冒険していきます。このゲームはLive2Dで描かれる個性豊かなキャラクターと放置プレイが可能な育成・戦闘システムが魅力です​​。 ゲームの特徴としては、昼はオフィスで働き、夜は…

  • 聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス ゲーム無料 スマホ

    聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス ゲーム無料 スマホ 『聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス』は、『聖闘士星矢』の世界を体験できる縦持ち放置型RPGです。このゲームはWANDA CINEMAS GAMESが開発し、iOSおよびAndroidで利用可能です。基本プレイは無料で、一部有料コンテンツが含まれています。 ゲームの特徴として、オートバトルシステムが採用されており、プレイヤーは小宇宙が溜まったキャラクターをタップする…

  • ゲーム無料 スマホ ハツリバーブ-HAZEREVERB-

    『ハツリバーブ -HAZE REVERB-』は、中華人民共和国の上海听舟網絡科技有限公司が開発したスマートフォン用のシミュレーションRPGゲームアプリです。このゲームは、地球外から襲来した正体不明の勢力に対抗するために、人類の技術を結集して通常の約20倍のサイズに巨大化する能力を身に着けた美少女たちを率いて戦う内容となっています​​​​。 ゲームのジャンルは「巨大娘×メカ少女が魅せる健全系RPG」とされており、対応…

  • PUI PUI モルカー モルグランプリ ~ぷいっとRPG~ ゲーム無料 スマホ

    『PUI PUI モルカー モルグランプリ ~ぷいっとRPG~』は、大人気TVアニメ『PUI PUI モルカー』を題材にした新作のカジュアルゲームです。このゲームは、羊毛フェルトでできたキャラクターたちが登場するストップモーションアニメ作品『PUI PUI モルカー』に基づいており、癒し系のお手軽RPGとしてデザインされています​​​​。 ゲームの主な楽しみ方は、ライバルのモルカーとレースバトルを行ったり、広大なマップを自由に…

  • IKONOIJOY Puzzle ゲーム無料 スマホ

    「IKONOIJOY Puzzle」は、指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ=LOVE、≠ME、≒JOYを起用した協力パズルゲームです。このゲームはスマートフォン向けに開発されており、プレイヤーはオンラインで協力してパズルを解いていきます。プレイヤーは気になるメンバーを推しながらゲームを楽しみ、限定のオリジナルカードやムービーを集めることができます。ゲームをプレイしてカードを育成し、イベントランキングで上位を目指…

  • ゲーム無料 スマホ 三国合戦ラッシュ

    「三国合戦ラッシュ」(サンラッシュ)は、三国志のストーリーをベースにしたオートバトル式のタワーディフェンスゲームです。プレイヤーはゲーム内で豊富なステージを進めていきます。プレイヤーは主公として登場し、男女のキャラクターから選択することができます​​。 ゲームのメインシステムは、5つの陣営(魏・蜀・呉・群・絶)に分かれており、陣営ごとにパーティを編成することでチーム内全体の攻撃力を上げることが…

  • ゲーム無料 スマホ がんばれ!受付嬢!~Guild Receptionist~

    「がんばれ!受付嬢!Guild Receptionist」は、ギルドの受付嬢となり、クエストの受付業務を行うシミュレーションゲームです。プレイヤーはギルドメンバーを適切に配置してクエストをクリアすることが目的で、隠しクリア条件を満たすと新たなギルドメンバーが仲間になることもあります。このゲームはマルチエンディングを採用しており、選択によって異なるエンディングを迎えることが可能です​​​​。 また、このゲームでは…

  • ゲーム無料 スマホ ブラッドナイト: 放置型RPG

    「ブラッドナイト: 放置型RPG」は、エキサイティングなスキルコンボと様々な成長要素を備えた3DアイドルRPGゲームです。このゲームは、ミッドコアのスタイリッシュなゲームプレイと激しい成長を体験することができ、Unreal Engine 4を使用しており、3Dゲームの視覚効果が特徴です​​。 SUPERBOXによって配信されているこのゲームは、素早く成長できる育成システムとスタイリッシュなスキルアクションが光る3Dバトル、さまざ…

  • ゲーム無料 スマホ S級ヒロイン育成

    「S級ヒロイン育成」は、マルチバースの世界を舞台にした放置系RPGです。プレイヤーはペンダントで蘇った最後の王女エラとなり、様々な次元のエラを育成しながら敵に立ち向かいます​​。このゲームは、多種多様な種族が住む「エスペリア王国」を舞台にしており、プレイヤーは異世界からの来訪者として、特別な力を持つ美少女キャラクターたちを育成し、世界を救うというストーリーを体験します​​。 ゲームプレイは2Dフルオ…

  • ゲーム無料 スマホ 東京戦国ダンジョン

    スマートフォン向けのゲーム「東京戦国ダンジョン」は、2035年の東京を舞台にした放置系RPGです。このゲームでは、戦国時代より現世に転生した「戦姫」と呼ばれるキャラクターたちを集め、暗闇に蝕まれた東京を救うというストーリーが展開されます。プレイヤーは、戦国武将の魂を持つこれらの戦姫たちを集め、黒闇天と呼ばれる敵に立ち向かいます​​​​​​。 ゲームの基本的な流れは、ダンジョンを攻略し、ガチャを回して…

  • ゲーム無料 スマホ トレハンストア

    「トレハンストア」は、ダンジョンでアイテムを集めてお店で売る経営シミュレーションRPGです。プレイヤーは、辺境の村にやってきた主人公としてお店を経営しつつ、ダンジョン探索に挑むことになります。このゲームの基本的な内容は、ダンジョンでアイテムを集め、それをNPCに売ってお金を稼ぐというものです。プレイヤーはキャラクターを強化しながらダンジョンの深部へと進んでいきます。ダンジョンでは近距離の剣や遠距離の弓…

  • ゲーム無料 スマホ Vbeat

    スマートフォン向けのリズムゲーム「Vbeat」は、VTuberと一緒に楽しむことができるゲームです。このゲームは、プレイヤーが自分の好きなVTuberを選んで、彼らのオリジナル楽曲に合わせてリズムゲームをプレイします。プレイヤーは、流れてくるノーツをタップや長押しすることで楽曲をクリアし、経験値を獲得してVTuberのレベルを上げることができます​​。 このゲームには、真鍋スピカや白樺るるはなど様々なVTuberが登場し…

  • ゲーム無料 スマホ スカイフォートレス-オデッセイ

    『スカイフォートレス-オデッセイ』は、G-CONG NETWORKによって2023年11月16日にリリースされたスチームパンクパルクールRPGです。公称ジャンルは「RPG」ですが、ゲーム内容はほとんど「横スクロールシューティング」となっています。このゲームは、スチームパンクとファンタジーの2つの世界観が融合したロマン溢れる世界を舞台にしており、秘宝を巡って各地を飛び回る壮大な冒険譚を100万字のテキストで描いています。豪華な声…

  • ゲーム無料 スマホ GTA トリロジー:決定版

    「GTA トリロジー:決定版(アプリ版)」は、ロックスター・ゲームスによってリリースされたアプリで、『グランド・セフト・オートIII』、『グランド・セフト・オート:バイスシティ』、『グランド・セフト・オート:サンアンドレアス』の3作品を新しくリマスターした作品です。これらのゲームは、オリジナル版の雰囲気を残しながらも新たにリマスターされており、20年以上の歴史を持つ「グランド・セフト・オート」シリーズの総…

  • ゲーム無料 スマホ スイートホーム:欲望の欠片

    「スイートホーム:欲望の欠片」は、2023年11月29日にiPhoneとAndroidの両方でリリースされた放置系RPGであり、韓国のスリラーWeb漫画「スイートホーム」を原作としています​​​​。プレイヤーは「チャヒョンス」というキャラクターとなり、次々と襲い来る怪物たちと戦います。ゲームは基本的にオートで進行し、ステージ内の敵を倒してレベルアップやステータス強化を行いながら進めていきます。また、特定のレベルに達するこ…

  • ゲーム無料 スマホ ダークスレイヤー:放置系RPG

    「ダークスレイヤー:放置系RPG」は、2023年11月27日にAndroid向けにリリースされたロールプレイングゲームです​​。このゲームの舞台はゾンビで溢れた世界で、プレイヤーはその世界を救う英雄として強力な力を持つキャラクターを操作します。ゲームの特色としては、剣術、射撃、魔法を駆使してモンスターを倒すスタイリッシュなアクションが楽しめます​​​​。 ゲームは美少女部隊を率いて東洋風の世界で魔物を討伐してい…

  • ゲーム無料 スマホ グランド・セフト・オート:バイスシティ – NETFLIX

    『グランド・セフト・オート:バイスシティ – NETFLIX』は、1980年代の派手な髪形やパステルスーツに彩られた時代を舞台にしたアクションゲームです。このゲームは、裏切りと復讐の物語を描き、プレイヤーは1人の男、トミー・ヴェルセッティとして裏社会の頂点を目指します。ゲームの舞台はネオンが眩しい常夏の街「バイスシティ」で、プレイヤーはバイクやスポーツカーを駆って街を駆け巡ります​​​​​​。 本作は、Netf…

  • ゲーム無料 スマホ グランド・セフト・オート:サンアンドレアス NETFLIX

    『グランド・セフト・オート:サンアンドレアス NETFLIX』は、Netflixユーザー限定のスマートフォン向けアクションゲームです。本作は、2021年にPS5、PS4、Nintendo Switch、PCなどで発売された『グランド・セフト・オート:トリロジー:決定版』の一部として登場しており、『グランド・セフト・オートIII』や『グランド・セフト・オート:バイスシティ』とともにスマホ版で提供されています​​​​。 このゲームは、90年代…

  • ゲーム無料 スマホ 放置系RPG ロザリアと不思議なダンジョン

    『放置系RPG ロザリアと不思議なダンジョン』は、Ryoma Shinzatoによって開発された、フルオートバトルの放置系RPGです。プレイヤーはさまざまなダンジョンを制覇することが目的とされています。戦闘は完全に自動で進行し、プレイヤーはキャラクターの強化に専念することができます​​。 このゲームの魅力の一つは、課金をせずとも無限にゲーム内通貨「ダイヤ」が獲得できる周回システムです。ダンジョンに何度も挑戦し続け…

  • ゲーム無料 スマホ 異世界ハンター育成

    『異世界ハンター育成(Soul Slayer Idle)』は、平凡な日常から突然異世界に召喚されたプレイヤーが、悪から平和を守るための最強のハンターになる冒険を描いた3D放置系RPGです。プレイヤーは、強力な影の軍団を育成し、自分だけのハンターを育てていきます。ゲームの特徴には、フル3Dによる高品質なグラフィック、壮大な戦闘システム、多様な衣装を組み合わせて自分だけのキャラクターを作成する機能、36種類のスキルを備えた…

  • ゲーム無料 スマホ グランド・セフト・オートIII – NETFLIX

    『グランド・セフト・オートIII – NETFLIX』は、Netflixが提供するスマートフォン向けのアクションゲームです。このゲームは、オープンワールドで描かれた街「リバティーシティ」を舞台に、様々な犯罪に手を出す内容が特徴です。元々はPS5、PS4、Nintendo Switch、PCなどのプラットフォームで2021年に発売された『グランド・セフト・オート:トリロジー:決定版』の一部として登場しました。Netflixユーザーは、このスマホ版を…

  • ゲーム無料 スマホ 英雄伝説 閃の軌跡:Northern War

    『英雄伝説 閃の軌跡:Northern War』は、日本ファルコムとUSERJOY JAPANによって制作されたスマートフォン向けの新作RPGです。このゲームは、2023年1月から3月に放送されたオリジナルTVアニメーション『The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War』の世界をベースにしています​​​​​​​​。 物語は、ゼムリア大陸北西部に位置するノーザンブリア自治州から始まり、『英雄伝説 閃の軌跡II』と『英雄伝説 閃の軌跡III』…

  • ゲーム無料 スマホ リバース:1999

    ゲーム無料 スマホ リバース:1999 「リバース:1999」は、以下の特徴を持つスマートフォンゲームです。 ゲームの背景: このゲームは1999年12月31日、世紀の終わりに訪れた「ストーム」が全てを遡らせ、時代を新しい旧時代へと巻き戻したという設定です。プレイヤーは「時を司る者 タイムキーパー」として、幾重の時代を見届け、様々な国の神秘学家「アルカニスト」と共にストームから逃れる役割を担います​​。 ゲー…

  • ゲーム無料 スマホ 神之塔:偉大なる旅路

    ゲーム無料 スマホ 神之塔:偉大なる旅路 「神之塔:偉大なる旅路」は、以下の特徴を持つスマートフォン用のゲームです。 ゲームの種類: このゲームは2Dの放置系RPGで、プレイヤーは主人公「夜」としてプレイし、偉大な旅路を進んでいく物語を楽しむことができます。メインストーリーは「神之塔」の原作を再解釈したアニメーションで展開され、各章ごとにアニメーションシーンが含まれています。演出は豪華で、原作のファ…

  • ゲーム無料 スマホ テラビット

    ゲーム無料 スマホ テラビット ゲームの概要: 「テラビット」は、ユーザーが自分だけのゲームワールドを簡単に作成し、他のプレイヤーと共有できるサンドボックス型のゲームです。プレイヤーはレース、アスレチック、魔物討伐、PvPなど、様々なゲーム要素を含むワールドを自由に作成できます。作成したワールドは全世界のプレイヤーとマルチプレイで楽しむことが可能です。また、アバターをカスタマイズし、他のプレイヤーが…

  • ゲーム無料 スマホ 黒子のバスケ Street Rivals

    ゲーム無料 スマホ 黒子のバスケ Street Rivals 『黒子のバスケ Street Rivals』(黒バスSR)は、アニメ『黒子のバスケ』のキャラクターたちを使用した3対3のストリートバスケットボールゲームです。このゲームは、株式会社ファイブクロスによって開発され、2023年11月16日にiOSとAndroid向けにリリースされました​​​​​​。 ゲームの特徴は、アニメ『黒子のバスケ』のキャラクターたちでプレイすることができることに…

  • ゲーム無料 スマホ もんなしプリンセス

    ゲーム無料 スマホ もんなしプリンセス 『もんなしプリンセス』は、2023年11月20日にリリースされたウルクスヘブンの新作スマートフォン向け放置系RPGです。このゲームは、ビンボーな姫騎士たちが登場するお気楽放置育成系RPGとして設計されており、スキマ時間に片手でも遊べる縦画面のゲームです。ゲームの舞台は、世間知らずのビンボー姫騎士たちがドタバタストーリーを展開する世界となっています​​​​​​。 プレイ…

  • ゲーム無料 スマホ 東方幻想エクリプス

    ゲーム無料 スマホ 東方幻想エクリプス 『東方幻想エクリプス』は、弾幕シューティングゲームで有名なケイブと東方Projectによって開発されたスマートフォン向けの弾幕シューティングRPGです。iOSおよびAndroid向けにサービスが開始されています。このゲームは、忘れ去られた者たちが集う「幻想郷」を舞台に、そこで発生した大異変に立ち向かう物語を描いています。各キャラクターには専用の物語が用意されており、それぞれが…

  • ゲーム無料 スマホ Fortress Saga(フォートレスサガ)

    ゲーム無料 スマホ Fortress Saga(フォートレスサガ) 『Fortress Saga: AFK RPG』は、Cookappsによって企画・開発された放置系RPGです。iOS、Android、PCに対応しています​​。 ゲームの特徴は、動く要塞を成長させながら敵と戦う要塞育成RPGであり、生命の力が込められた世界樹の種コールと、英雄の末裔ルイとともに、広大な世界やダンジョンを冒険することができます。このゲームは、童話のような世界をアール・ヌーヴ…

  • ゲーム無料 スマホ ティンクルスターナイツ

    『ティンクルスターナイツ』はDMMGAMESから提供されている無料のスマートフォンゲームです​​。このゲームは、美少女星騎士たちを率いて、世界を救う「魔王」を目指してモンスターと戦っていく変身ヒロイン×本格バトルRPGです。プレイヤーは主人公「緋宮クロト」となり、学園の美少女たちとの生活を楽しみながら、世界を救うための戦いに挑む物語です​​。 バトルは、5体の星騎士を編成して戦うターン制のコマンドバトル方…

  • ゲーム無料 スマホ 真・三國無双 M

    ゲーム無料 スマホ 真・三國無双 M 『真・三國無双 M』は、コーエーテクモゲームスのライセンスを受けたネクソンから配信されている新作スマートフォン向けアクションRPGです。iOSとAndroidで利用可能で、『真・三國無双』シリーズの最新作となっています​​​​。 ゲームの特徴は、高品質のグラフィックと爽快な無双アクションで、家庭用ゲーム機やPCで展開されているシリーズ作と比べても見劣りしないクオリティが実現…

  • ゲーム無料 スマホ 呪術廻戦 ファントムパレード

    『呪術廻戦 ファントムパレード』はiOSとAndroidで利用可能なRPGスマホゲームです。このゲームは基本プレイ無料で、一部有料コンテンツが含まれています​​。ゲームのジャンルはターン制のコマンドバトルRPGで、プレイヤーは自分だけのチームを編成して、アニメのようなバトルで呪霊を祓い、クエストをクリアすることが目的です​​。 ゲームでは、TVアニメ『呪術廻戦』の物語を追体験でき、アニメのストーリーに加えて、様…

  • ゲーム無料 スマホ SENGEI(戦藝·三国)‐兵法の極意

    ゲーム無料 スマホ SENGEI(戦藝·三国)‐兵法の極意 『SENGEI(戦藝・三国)-兵法の極意』は、2023年11月にリリースされた新作のスマートフォンアプリゲームです。 このゲームは三国志をテーマにした戦略シミュレーションゲームで、戦略性の高いバトルシステムや美麗なイラストの三国武将が特徴です​​。 ゲームの大きな魅力の一つは、単に戦うだけではなく、「誰をどこに配置するか」で戦局が大きく変わるリアルな戦…

  • ゲーム無料 スマホ 太鼓の達人 RHYTHM CONNECT

    ゲーム無料 スマホ 太鼓の達人 RHYTHM CONNECT 『太鼓の達人 RHYTHM CONNECT』は、スマートフォンで手軽に楽しめる『太鼓の達人』シリーズの最新作です。 このゲームは、ゲームセンターや家庭用ゲーム機とは異なる遊び心地を提供し、プレイヤーに新たな体験をもたらします。 特に、曲の多さとプレイ中の心地よさが魅力的なポイントとして挙げられています​​。 ゲーム内には、ボカロやゲームミュージックなど600以…

  • ゲーム無料 スマホ 星彩のメトリア

    ゲーム無料 スマホ 星彩のメトリア 『星彩のメトリア』は、アソビモ株式会社がリリースした、イルーナ戦記オンラインの制作スタッフによって開発された完全新作のスマートフォン向け3DアクションRPGです。 このゲームは、希望と罪をテーマにした冒険を描いており、2023年11月7日にリリースされました​​​​。 ゲームのメインストーリーは、イルーナ戦記オンラインのシナリオライターが担当しており、3Dグラフィック…

  • ゲーム無料 スマホ KARIZ -カリツの伝説

    ゲーム無料 スマホ KARIZ -カリツの伝説 『KARIZ -カリツの伝説-』は、ZlongameとGameTreeによって開発された新作PCおよびスマートフォン向けのMMORPGです​​。 このゲームは、人間とドラゴンが共存する魔法の世界、「アルカディア」を舞台にしています​​。 プレイヤーは「狩竜士(かりゅうど)」として、この広大で美しいファンタジー世界で冒険を繰り広げます。 ゲームでは、戦闘の他にも、多くの仲間たちとの社…

  • ゲーム無料 スマホ 夜の帝王

    ゲーム無料 スマホ 夜の帝王 『夜の帝王』は、2021年10月にGホールディングスからリリースされたスマートフォン向けのシミュレーションゲームです。 このゲームは無料で提供されており、アプリ内課金が存在します​​。 ゲームのストーリーでは、プレイヤーは夜の街で一人孤独にさまよう主人公となり、みじめな生活から抜け出すために、自分に一目惚れした美女の援助を受け入れます。 その後、美女たちの力を借りて…

  • ゲーム無料 スマホ ひつじのショーン

    ゲーム無料 スマホ ひつじのショーン 『ひつじのショーン ぽかぽかびより』は、NHK教育テレビで放送され、子供たちに人気のキャラクター「ひつじのショーン」を題材にしたスマートフォン向けのゲームアプリです。 このゲームは、Atech Inc.によって開発されましたが、iOS版は提供されておらず、Android版は配信が停止されています​​。 ゲームの内容としては、リーダー格のショーンとその仲間たちが静かな丘で巻き起…

  • ゲーム無料 スマホ Last Survive - Chicken Dinner

    ゲーム無料 スマホ Last Survive - Chicken Dinner 『Last Survive - Chicken Dinner』は、緊迫した雰囲気に満ちた都心部のビルを舞台にしたサバイバルゲームです。 このゲームの目的は、最後まで生き残ることにあります。 プレイヤーは、戦略と戦術を活用しながら、相手を倒し、武器と資源を確保する必要があります。 さまざまな武器や資源を見つけ出し、それらを活用することでゲームをより有利に進めることができます…

  • ゲーム無料 スマホ クレサマルス物語

    ゲーム無料 スマホ クレサマルス物語 『クレサマルス物語』は、スピード感のあるバトル、必殺技、武器のクラフト、巨大ボスとの死闘、マップの謎解き、そして伏線が張り巡らされた重厚なストーリーを持つスマートフォン向けのアクションRPGです​​。 このゲームは、日本のインディーズスタジオによって開発されました​​。 特徴的なのは、ユーザーが直感的な操作で爽快なバトルを楽しめる点で、バトル画面にはボタンが…

  • ゲーム無料 スマホ 面白い

    スマートフォンの普及とともに、手軽に楽しめる無料ゲームの世界はますます広がりを見せています。 今回は、数ある無料ゲームの中から、特に面白いと評価されているスマホゲームをランキング形式でご紹介します。 これらのゲームは、どれもプレイヤーを夢中にさせる魅力があります。 第5位:Among Us! ジャンル: マルチプレイヤーオンラインパーティーゲーム 特徴: クルーとして宇宙船のメンテナン…

  • ゲーム無料 スマホ 流行

    スマートフォンのゲーム市場は日々進化し、新しいゲームが次々とリリースされています。 2023年に入り、特に注目を集めている無料のスマホゲームをピックアップしてみましょう。 今最も流行っているスマホゲーム 1. 星の彼方への旅:ギャラクシーアドベンチャー ジャンル: 宇宙冒険RPG 特色: このゲームは、プレイヤーを宇宙の未知へと導き…

  • ゲーム無料 スマホ 人気

    スマートフォン用の無料ゲームは、日々の暇つぶしに最適なエンターテイメントの一つです。 多種多様なジャンルがあり、どんなプレイヤーにも合うゲームが見つかります。 以下は、特に人気のある無料スマホゲームの例です。 まず、「リバース:1999」は、時間を逆行する能力を持つキャラクターを操作し、謎に満ちたストーリーを解き明かしていくRPGです。 プレイヤーは神秘学的な要素とミステリーを楽…

  • ゲーム無料 スマホ

    スマートフォンを使って手軽に楽しめる無料ゲームアプリは、暇つぶしにも、ちょっとした息抜きにも最適です。 今回は、幅広いジャンルから選りすぐりの無料スマホゲームアプリをいくつかご紹介します。 まず、戦略とシミュレーションが好きな方には、「ザ・アンツ:アンダーグラウンド キングダム」がおすすめです。 アリのコロニーを管理し、巣を拡大しながら他の生物との競争に打ち勝つという内容で、…

  • ゲーム無料 スマホ ギガ使わない

    スマートフォンで遊べる無料ゲームは星の数ほどありますが、データ通信量を気にせずに楽しめるオフラインゲームは特に便利です。 データ通信の制限が気になる場所や、通信料を節約したい時には、ギガを使わないゲームが最適です。 オフラインでも楽しめる無料ゲーム パズルゲーム マージマンション: アイテムを組み合わせてアップグレードし…

  • ゲーム無料 暇つぶし

    無料で楽しめる暇つぶしゲームは、スマートフォンユーザーにとってはありがたい存在です。 忙しい日常の合間に、ちょっとした息抜きとして、またはリラックスタイムのお供として、これらのゲームはピッタリです。 以下に、無料で手軽に楽しめる暇つぶしゲームをいくつか紹介します。 どうぶつタワーバトル - かわいい動物たちを積み上げていくシンプルながらも戦略的なゲーム。オンラインでの対戦も可…

  • ゲーム無料 麻雀 フリテン

    ゲーム無料 麻雀におけるフリテンとは 麻雀のルール上、ある状況でロンやツモを宣言できなくなることを「フリテン」と呼びます。 フリテンになる主な理由は以下の3つです。 リーチ後のフリテン:リーチを宣言した後、自分で捨てた牌や他のプレイヤーから捨てられた牌で和了ることができる形になった場合、その牌でロンを宣言することはでき…

  • ゲーム無料 麻雀 カン ロン

    ゲーム無料 麻雀における槍槓(チャンカン)とは 麻雀のゲーム進行中、プレイヤーが「カン」を行った際、そのカンの牌を待っている他のプレイヤーがロンを宣言することができる現象を「槍槓(チャンカン)」と呼びます。 具体的には、以下のような状況で発生します: プレイヤーAがポンしている3枚の牌に、同じ牌を追加してカンを宣言します。 そのカンの…

  • ゲーム無料 麻雀 ポンカンチー

    ゲーム無料 麻雀における「鳴き」:ポン・カン・チー 麻雀のゲーム進行中、プレイヤーは相手の捨て牌を利用して手牌を成立させる行為を「鳴き」と呼びます。 この鳴きには、具体的に「ポン」「カン」「チー」という3つの行為が存在します。 ポン 相手の捨て牌を利用して、同じ牌を3枚集める行為を指します。 例:相手が捨てた「5萬」…

  • ゲーム無料 麻雀 とんば なんば

    ゲーム無料 麻雀の舞台:とんばとなんば 麻雀の魅力的な世界には、多くの専門用語やルールが存在します。 その中でも、初心者が最初に覚えるべき基本的な言葉として「とんば」と「なんば」が挙げられます。 これらは、ゲームの進行や得点に大きく影響を与える要素として、麻雀プレイヤーにとっては欠かせない知識となっています。 とんば(東場…

  • ゲーム無料 麻雀 初心者

    ゲーム無料 麻雀 初心者は何を覚える? 麻雀は日本の伝統的なゲームとして、多くの人々に親しまれています。 初心者が麻雀を始める際には、以下の基本的なルールや知識を覚えることで、ゲームをより楽しむことができます。 牌の種類と基本的な読み方 麻雀牌は、数字が書かれた数牌と、特定の字が書かれた字牌の合計34種類から成り立っていま…

  • ゲーム無料 麻雀 カン

    ゲーム無料 麻雀 カン カンとは?麻雀での特別な動き! 麻雀の楽しみの一つは、さまざまな手の組み合わせや戦略を駆使して、相手を出し抜くこと。 その中でも、カンは特別な動きの一つとしてプレイヤーたちの間で注目されています。 では、カンとは具体的にどのような動きなのでしょうか? 1. カンの基本…

  • ゲーム無料 麻雀 半荘

    ゲーム無料 麻雀 半荘とは? 麻雀ファンの間でよく耳にする「半荘」。 この言葉は、麻雀の1ゲームを指す用語として使われます。 では、具体的に半荘とはどのようなものなのでしょうか。 半荘は、麻雀のゲームの中で「東場」と「南場」の2つの場から構成される形式を指します。 それぞれの場は、4つの局に分けられ、それぞれ「一局」「二局」「三局」「四局…

  • ゲーム無料 フリーセル 番号指定

    ゲーム無料 フリーセルの番号指定機能とは フリーセルは、多くのバージョンでプレイすることができるカードゲームです。 特に、デジタルバージョンのフリーセルには「番号指定」機能が搭載されていることが多いです。 この機能は、プレイヤーが特定のゲームの配置を再度プレイしたい場合や、友人と同じ配置で競い合いたい場合に非常に便利です。

  • ゲーム無料 フリーセル 解ける確率

    フリーセルの驚異的な解ける確率 フリーセルは、多くの人々に愛されているトランプゲームの一つです。 その魅力の一つは、その高い解ける確率にあります。 具体的には、フリーセルは驚異の99.99%の確率で解けると言われています。 これは、ランダムに生成される問題のほとんどがプレイヤーにとって解決可能であることを意味します。 しか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ニクソンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ニクソンさん
ブログタイトル
ゲーム無料
フォロー
ゲーム無料

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用