chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やんかめ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/04/18

arrow_drop_down
  • ゆら猫の本名や年齢は?高校からのアイドル遍歴や彼氏について!

    ゆら猫という女性をご存知でしょうか? 緑色のメッシュが特徴的なインフルエンサーです。 Youtubeでは、主にメイクやゲーム(原神)について紹介しており、ゆら猫ファンも結構いるみたいですね。 元アイドルなんですが、過去には色んなアイドルやってたみたいです。 気になって調べてみたら、非公表だったゆら猫の本名らしきものが・・・

  • 柑橘めたるの顔変わった原因は痩せたから?無加工画像はある?

    女性YouTuberの柑橘めたるをご存知でしょうか? 見た目は天使のように可愛いのに話し方がクレヨンしんちゃんみたいな癖のある女の子です。 ご自身の日常を独自の世界観でYouTubeやSNSに投稿し反響を呼んでいます! クセのある話し方から想像できないようなギャップのある歌声も彼女の魅力なのかもしれませんね。 そんな柑橘めたるの顔が変わりすぎていると世間がざわついてる事態に!? 原因を探りつつ、無加工画像も調べてみました!

  • ふじやま家族のお父さんの仕事は?アンチ勢は何か言ってるの?

    「ふじやま家族」というYouTubeチャンネルをご存知ですか? 先日まで家族4人、2023年12月からは家族5人で撮影しているファミリーチャンネルです。 TikTokも人気のチャンネルで、「ガン飛ばし赤ちゃん」でご存知の方もいるかもしれません。 そんな「ふじやま家族」のファミリーは一体どんな人たちなのか気になりませんか? ファミリーチャンネルにつきものと言っても良さそうな「アンチ」は一体どんなコメントを残しているのでしょうか。 この記事では、「ふじやま家族」のプロフィールやお父さんの仕事、アンチについてなどを紹介していきます。

  • えぼし看護師の年齢や本名は?どこの病院で勤務しているの?

    「えぼしチャンネル」というチャンネルをご存知ですか? 男性看護師として働いている「えぼし」さんが主にショート動画で「看護師あるある」を投稿しているチャンネルです。 「看護師あるある」はTikTokやInstagramで見たという方もいるかもしれません。 以前に比べてかなり増えてはいるものの、男性看護師に出会う機会はまだまだ多くありません。 そんな男性看護師「えぼし」さんがいったいどんな人なのか気になりませんか? この記事では「えぼしチャンネル」の「えぼし」さんの年齢や本名、所属する病院などプロフィールをご紹介します。

  • あやはやチャンネルの発達障害や病気について!年齢・本名や学校は?

    「あやはやチャンネル」というYoutTuberをご存知ですか? 「あや」「はや」「かの」の3人を中心にしたファミリーチャンネルで、仲良しの家庭の様子が垣間見れると人気です。 となるとやはり、子どもたちそれぞれのプロフィールが気になりますよね。 また、どうやら「はや」くんは過去に病気を患っていたようで、さらには「発達障害」という噂もありました。 いったいどんな病気だったのか、発達障害は本当なのか、気になりませんか? この記事では、「あやはやチャンネル」の子どもたちの年齢や本名・学校などプロフィールを紹介します。

  • しょうやん男三兄弟のお父さんがヤバイ?会社や住んでる場所はどこ?

    「しょうやん男三兄弟」というYouTuberをご存知ですか? 「男三兄弟」の名前の通り、元気な子供たちが活躍するチャンネルです。 子供達の様子に癒されるという人も多いのですが、この「しょうやん男三兄弟」のお父さんに興味を持っている人も多いのだとか。 検索してみると、「お父さんの顔が怖い」とか「怪しい」といった意見も見られます。 また、仕事もコンサルティング業務を行う会社を経営しているという噂で、この点も「怪しい」と感じている人がいるようです。 実際のところはどうなのでしょうか。 この記事では、「しょうやん男三兄弟」のお父さんについて、会社や住んでいる場所などプロフィールをご紹介します。

  • 西林さき(さきヨガ)は結婚してるの?過去の彼氏や好きなタイプとは?

    Youtube『さきヨガちゃんねる』の西林さきという美女をご存知でしょうか? テレビ出演やストレッチ本出版をするなど注目を集めており、てっきりモデルさんなのかと思っていたのですが、フリーランスのヨガインストラクターとして活動している一般の方みたいです。 スタイルが良くて癒し系美女となれば世の男性たちは黙っていられないはず・・・ 西林さきさんは結婚しているのか気になりませんか? 過去の彼氏の共通点から見えてきた「好きなタイプ」もご紹介します!

  • たんぱくとりお 畑の年齢や自衛隊エピソード!出演女性は誰?

    「たんぱくとりお」というYouTubeチャンネルをご存知ですか? 「たんぱく」という名前からも想像がつくかもしれませんが、ボディビル大会に出場するような筋肉質3人組のチャンネルです。 筋トレ動画やジムでのシチュエーション動画などを中心に人気を集めています。 ネット検索では、中でも「畑」さんの身長や年齢が気になるという方が多いようです。 また、「たんぱくとりお」の動画には時々女性が出演していますが、どんな方なのか気になりますよね。 この記事では「たんぱくとりお」畑さんのプロフィールや動画に登場する女性たちを紹介します。

  • 「ニートと居候とたかさき」木島の素顔やメンバーとの関係は?

    「ニートと居候とたかさき」というチャンネルをご存知ですか? 男性3人のルームシェアの日常が垣間見られると人気のチャンネルです。 元芸人という噂のあるメンバーを中心としたやりとりがとても面白く、人気を博しています。 そんな「ニートと居候とたかさき」の撮影者としてほぼ声のみの出演をしている「木島」さんというメンバーがいます。 話術も巧みで、視聴者からも人気のメンバーです。 ただ、唯一顔出しをしていないメンバーなので、素顔が気になるという人も多いようです。 一体どんな人なのか気になりませんか? この記事では「ニートと居候とたかさき」の撮影者、木島さんの素顔やメンバーとの関係など、プロフィールをご紹介します。

  • いだちゃんねるコバの母親は元グラドルらしいけど芸名や年齢は?

    コバさん・サイコさんという男性2人組の京大生が知的センスあふれるおもろい動画を投稿しているYouTubeチャンネル「いだちゃんねる」 メンバーであるコバさんが母親のことをよく話していて、元グラビアアイドルであることをばらしているんですよ! そうなると気になるのが芸名ですよね! がっつり独自調査してみました!

  • かず姉ちゃんねるの旦那の顔はイケメン?どんな仕事をしてるの?

    皆さんは「かず姉ちゃんねる」について聞いたことがありますか? このチャンネルは、市営住宅で生活する40代の肝っ玉かあさん風の「かず姉」が運営しており、彼女は小学生の息子を持ちながら、日々の夕食のアイデアや休日の過ごし方、家計簿の管理方法など、生活に密着した内容を共有しています。 「かず姉」だけ顔出し出演しておりますが、気になるのが旦那さんの顔とか仕事内容です。 それでは早速いってみましょう!

  • ねぎしこ社長(TikTok)がやらせって本当?ショットとは何者で関係は?

    TikTokやYouTubeで活躍する「ねぎしこ社長」という人をご存知ですか? 「密着スパルタキャバ社長」というシリーズの動画が人気です。 YouTubeでは経営者として、お金や経営についての情報を発信していて、勉強になります。 一体どんな人なのか気になりませんか? また、動画内で出てくる「ショット」という人との関係が謎だと疑問に思っている人もいるようです。 それに、「社長」と言うからにはどんな会社でどれくらい稼いでいるのか気になりますよね。 この記事では、ねぎしこ社長さんのプロフィールや「やらせ」疑惑、「ショット」さんとの関係などを紹介します。

  • メラニーと僕の本名や年齢・身長などプロフィール!結婚予定はいつ?

    国際カップル系チャンネルの「メラニーと僕」を知っていますか? メラニーさん(外国出身)と日本人男性の国際カップルが織りなす、YouTube界の新星チャンネルです。 金髪外人女性と付き合うなんて個人的には夢のような話なので、うらやましいです! 今回は、彼らのプロフィールを詳しくご紹介します。 それでは、このユニークなカップルの世界に一緒に飛び込んでみましょう!

  • みおなぎママの年齢や仕事などプロフィール!アンチは何か言ってる?

    「みおなぎはん」というチャンネルをご存知ですか? ほのぼのとしたファミリー動画が癒されると人気です。 先日まで「みおなぎ」というチャンネルで活動していたのですが、第三子の誕生で「みおなぎはん」に名前を変更し、現在は5人家族で活動をしています。 ママはすでに3人の子供がいるのに若そうですが、何歳なのか気になりますよね。 また、子供がYouTubeに出演しているチャンネルについて色々と言う人がいますが、「みおなぎはん」についても何か言われているのでしょうか。 この記事では、「みおなぎはん」のママの年齢や仕事などのプロフィール、アンチはいるのかなどをご紹介します。

  • みやもかは付き合ってるの?アイドルもかの整形疑惑についても調査

    みなさん今若者の間で話題となっているカップル系ユーチューバー「みやもか」をご存知でしょうか? 現役アイドルとオタクという、ちょっと変わった関係性の二人です。 YouTubeチャンネル『アイドルのいる生活』、サブチャンネルの『みやもかダイアリー』も人気なんです。 もかさんに振り回されるミヤビさんが、ちょっと面白いんですよね。 多くの人が興味を持っている「みやもか」のカップルとしての可能性や、整形疑惑についての情報を集めてみました。

  • ちゅきメロディのアイドル時代は?整形疑惑ですっぴんが気になる!

    ゲーム配信者「ちゅきメロディ」さんをご存知ですか? コスプレしながらゲーム実況をする姿で人気を博しています。 そんな「ちゅきメロディ」さんは、動画のタイトルでもたびたび「元アイドル」と書かれています。 アイドル時代はどんな人だったのでしょうか。 気になりませんか? また、「ちゅきメロディ」さんは整形したのではないかという噂もあるようです。 実際のところどうなのか、すっぴん姿はどうなのか気になりますよね。 この記事では「ちゅきメロディ」さんのアイドル時代や整形疑惑、すっぴん姿などプロフィールをご紹介します。

  • みことねYoutube動画が消えた理由は?炎上や熱愛発覚が関係してるの?

    「みことね」というYouTubeチャンネルをご存知ですか? つい先日まで「日プ」でアイドル練習生もしていた双子の姉妹が、双子ならではのコンテンツや日常動画を公開しているチャンネルです。 しかも、人気にも関わらず一気にYouTube動画を削除したことでさらに注目を集めました。 姉の中森美琴さんはプロバスケットボール選手の河村勇輝選手との熱愛報道もありました。 この記事では「みことね」の姉、中森美琴さんのプロフィールやYoutube動画が消えた理由について紹介していきます。

  • 木下ファミリーの年齢や職業などプロフィール!りこ先生やめた理由は?

    「きのした(木下)ファミリー」という家族YouTuberをご存知ですか? 四人姉妹を中心とした家族の心温まるやりとりや面白い会話が魅力的なきのしたファミリー。 登場人物が多いのが特徴の木下ファミリーですが、いったいどんな人たちなのでしょうか。 この記事では、木下ファミリーの家族構成や年齢、職業などプロフィールをご紹介します。また、りこが先生をやめた理由についても調査してみました。

  • NOMEN tokyo 素顔の謎!性別や年齢などプロフィール調査

    みなさん、ダンス系YouTubeチャンネル「NOMEN tokyo」って聞いたことありますか?このチャンネル、HIPHOPダンスを中心に話題の曲に合わせた動画を投稿していて、めちゃくちゃ人気なんです! 「能面東京(NOMEN tokyo)」

  • 自転車空気入れはコンビニやスーパーで無料貸し出しやってる?

    自転車の空気入れは、安全で快適なサイクリングのために不可欠なものですが、コンビニで無料貸し出ししているかどうかは、サイクリストにとって重要な疑問です。特に、急なタイヤの空気圧低下時には、近くのコンビニで簡単に空気入れが利用できると大変便利です。しかし、「ファミマ」「ローソン」などのコンビニで実際に自転車の空気入れを無料で借りられるのでしょうか?この記事では、コンビニでの自転車の空気入れ貸し出しの有無や利用方法、さらにコンビニ以外で空気入れを利用できる場所やその相場、正しい使用方法やタイヤの空気を抜く方法、さらには適切な空気圧維持の頻度まで、詳しく解説しています。自転車の空気入れに関するあらゆる疑問に答える内容となっており、サイクリストにとって有益な情報が満載です。

  • りおららが中積みした証拠は?せれんとの関係や高校・職業なども調査

    皆さんは、りおららというYoutuberをご存知ですか? こてこての関西弁で一人でボケてツッコむトークが魅力の女性Youtuberで、主に推し活やVlogを投稿している人気チャンネルです! ある日、「りおららが中積みしてる」という噂が飛び込んで来ました! 中積みって言葉を知らなかったのですが、調べてみたらよくない言葉でした・・・ この噂は本当なのでしょうか?証拠があるのか検証してみたいと思います。 その他、たまに動画に登場する「せれん」との関係や、りおららの高校&職業なども調べてみました。 今回はそんなりおららチャンネルについて紹介していきます!

  • きょんぺいカップルきょうかの推しは誰?本名・年齢や仕事も調査!

    首都圏で5本指に入るバカップル、きょんぺいカップルをご存知ですか? きょんぺいカップルは、おしゃれで元気なカップルです。 出会いはアパレルのアルバイトということもあり、2人ともとてもおしゃれです! そんなきょんぺいカップルですが、彼女のきょうかさんは「推し」に夢中です!! その推しとは誰なんでしょうか? こちらの記事では、きょうかさんのプロフィールや推しについてご紹介します。

  • 黒坂莉那の大学や高校はどこ?芸能活動休止して現在何してる?

    かつて「小学生離れしたJSモデル」と呼ばれていた黒坂莉那さんをご存じですか? 小学生向けファッション誌『ニコ☆プチ』やその姉妹誌『nicola』で活躍したモデルさんです。 2020年に『nicola』から卒業すると同時に芸能活動もSNSも休止してしまい、惜しまれていたのですが、最近になってYouTube活動を始めたことで再び注目を集めています。 そんな黒坂莉那さんですが、人気絶頂の中どうして芸能活動を休止したのでしょうか。 どんな方なのか気になりませんか? この記事では、黒坂莉那さんの大学や高校、芸能活動休止の理由などをご紹介します。

  • ダンベルヒーローのやらせ疑惑や炎上案件を調査!けいの年齢や結婚も!

    皆さんは、ダンベルHEROというYoutubeチャンネルをご存知ですか? 探偵事務所のけいさんが運営しているチャンネルで、浮気調査などを投稿している少し変わったチャンネルです! 浮気現場の修羅場を都合よく撮影できるとか「やらせなのでは?」と思っている方もいるみたいです。 今回はそんなダンベルHEROチャンネルやけいさんについて紹介していきます!

  • メガジョッキちゃんの顔は可愛い?年齢や仕事・アル中疑惑も調査!

    皆さんは、メガジョッキちゃんというYoutubeチャンネルをご存知ですか? 主に食べ歩き、飲み歩き系のコンテンツを投稿しているチャンネルです! 動画内では顔を隠しているので、サムネ画像の顔は加工無しの本人なのか気になっている方もいらっしゃるかと思います。 今回はそんなメガジョッキちゃんチャンネルについて紹介していきます!

  • みぬた(まぎすと)の高校や性別・年齢は?顔の実写を拝んでみたい!

    Mgia Stone-まぎすと-という歌い手グループのメンバー「みぬた」さんを知っていますか? みぬたさんも所属しているMgia Stone-まぎすと-はYouTubeやツイキャスでオリジナル曲や「歌ってみた」動画などを公開しています。 みぬたさん自身も個人チャンネルなどで歌声を披露していて、「ショタボ」というハッシュタグとともに投稿される女性のような歌声が人気です。 「ショタボ」とは言っていますが、その正体は女性なのでは?という噂が絶えません。 また、動画やSNSではアバターを使用しているみぬたさんですが、やはり実際の顔が気になりますよね。 この記事では、みぬたさんの性別や顔など、プロフィールをご紹介します。

  • こんじゅりの年齢などプロフィール紹介!バンカラジオ以外の出演は?

    バンカラジオに出演中のこんじゅりさんをご存知ですか? バンカラジオではコメディ動画を中心に配信しており、こんじゅりさんは様々な役で主演しています。 色々な役を演じていて、すごいですよね! 他にはどんなものに出演しているんでしょうか? そこで、この記事ではこんじゅりさんのプロフィールやバンカラジオ以外の出演などについて紹介していきます。

  • やまけんちゃんねる二人の関係や素顔が気になる!プロフィールも紹介

    皆さんは、やまけんちゃんねるというYoutubeチャンネルをご存知ですか? やまろん(サングラス)のワガママを叶えるをコンセプトにしていて、やまろんさんが気になった面白い食品や料理をけんさん(丸めがね)が叶えるというチャンネルです! すでに登録者も30万人もいる、今勢いのあるチャンネルです! 今回はそんなやまけんちゃんねるについて紹介していきます!

  • テセサクchメンバーの年齢や出身などプロフィール紹介!高校はどこ?

    皆さんは、テセサクchというYoutubeチャンネルをご存知ですか? 今年の6月から活動を始めたチャンネルで、大阪出身の男子2人組でみんなを笑かす動画をコンセプトにしているチャンネルです! すでに登録者も10万人に届きそうな、今勢いのあるチャンネルですね! でも、メンバーのプロフィールとかよくわからないので、どんな人物か気になりませんか? 今回はそんなテセサクchチャンネルについて紹介していきます!

  • 佐藤かれんの地声が男っぽい?慶應大学で山形出身って本当なのか調査

    TikTokで大人気の「佐藤かれん」さんを知っていますか? 動画の中で見せる可愛い姿と、低い地声のギャップが魅力的な女性です。 そんな佐藤かれんさんは元アイドルで慶應義塾大学出身という噂があります。 本当なのか気になりませんか? こちらの記事では、佐藤かれんさんのプロフィールやアイドル時代などについてご紹介したいと思います。

  • なかのいつきの日常が嫌いというアンチ意見や炎上について調べてみた

    皆さんは、なかのいつきの日常というYoutubeチャンネルをご存知ですか? 主にショート動画をあげていて、料理を作りながら自身の体験談を話すというニッチなコンテンツを配信されているチャンネルです! なかのいつきさんを調べてみたらアンチコメントなどが結構見つかったので、その理由とか気になりませんか?他にも炎上していないかなど調べてみました! 今回はそんななかのいつきの日常チャンネルについて紹介していきます!

  • 茶帯キックの年齢などメンバー紹介!ポケカあるある爆笑ネタは?

    皆さんは、茶帯キックというYoutubeチャンネルをご存知ですか? 男性3人組のチャンネルで、ポケカの対戦や購入開封動画を配信されているチャンネルです! メンバーの年齢とかプロフィールが謎すぎて気になりませんか? 今回はそんな茶帯キックチャンネルについて紹介していきます!

  • はまちこチャンネルこっちゃんの学校はどこ?兄や姉妹との関係とは

    「じゃんぼー!!」の挨拶でお馴染みのユーチューバーはまちこチャンネルをご存知ですか? まつりちゃん、ちーちゃん、こっちゃんの女の子3人組で、登録者は28万人超えで人気があります! 3人ともとっても元気で、楽しい動画をたくさんあげていますよ〜。 仲良し3人組ですが、3人はどんな関係なんでしょうか? こちらの記事では、はまちこチャンネルの中でもこっちゃんの学校や兄についてご紹介します。

  • かとゆりは上智を退学or留年どっち?低偏差値の高校から合格した理由

    SNSでの明るくチャーミングな存在感を放つ、かとゆりさん。可愛すぎる現役大学生として大ブレイクしたTiktokでは、フォロワーの数が600万人を突破しています!また、アイドル級の可愛い顔と抜群のスタイルにも関わらず、「上智大学 理工学部」というギャップがある高学歴にまつわる話題は、多くのファンの間で議論を呼んでいます。偏差値40の高校から上智大学への驚きの合格、そしてその後の学生生活については本当なのでしょうか?本記事では、彼女のプロフィールから、上智大学での現状、プライベートに至るまで、詳しく深掘りしていきます!

  • ゆるぺちトレとは何者?本名・年齢や身長・体重などプロフィール紹介

    皆さんは、ゆるぺちトレというYoutubeチャンネルをご存知ですか? ゆるぺちトレさんによるチャンネルで、お家ダイエットトレーニングを発信されているチャンネルです! プロフィールが謎すぎて一体何者なのか気になりませんか? 今回はそんなゆるぺちトレチャンネルについて紹介していきます!

  • 二宮こずえが旧姓に戻した理由は?旦那の名前・年齢や職業についても!

    二児のママモデルとして人気の「二宮こずえ」さんをご存じですか? ママのためのファッション&ライフスタイル誌「mamagirl(ママガール)」などのモデルとして活躍されています。 そんな二宮こずえさんですが、いったいどんな人なのか気になりますよね。 ママモデルとのことですが、普段はどんな家庭生活を送っているのでしょうか。 こちらの記事では、二宮こずえさんのプロフィールや名前の変化、家族などについてご紹介したいと思います。

  • きりんたんの本名や年齢・身長などプロフィール!何のミスコンに出場?

    皆さんは、きりんチャンネルというYoutubeチャンネルをご存知ですか? うぉんたんグループメンバー、ミスコン受賞者きりんたんさんによるチャンネルで、温泉動画やライブ配信などを上げられているチャンネルです! 今回はそんなきりんチャンネルについて紹介していきます!

  • むぎママDIYの年齢や本名・出身などプロフィールも!人気の商品は?

    ゆるふわハンドメイド作家のTikTokerむぎママDIYさんをご存知ですか? TikTokのフォロワー68万人超えで、YouTubeの登録者も7万人を超えていて人気があります! パステルカラーの可愛いハンドメイド作品を作っていますが、どんなものが人気なんでしょうか? この記事では、むぎママDIYさんのプロフィールや人気商品などについて紹介していきます。

  • あま猫の素顔が可愛くないとかうざいと言われる理由や現在の職業は?

    皆さんは、あま猫というYoutubeチャンネルをご存知ですか? 車好き女子のあま猫さんによるチャンネルで、大好きな車についての紹介や、ドライブ動画などを上げられているチャンネルです! 今回はそんなあま猫チャンネルについて紹介していきます!

  • 凪雲チユの前世や中の人(正体)は?年齢や事務所などプロフィールも!

    突然ですが、あなたはVTuberの凪雲チユさんをご存知ですか? 2023年10月にデビューしたばかりの、主に歌枠や雑談などの配信を行っているチャンネルです! まだデビューして1ヵ月も経っていないのですが、ショート動画も含めてたくさんの動画を配信されていて、登録者数ももうすぐ4万人と驚異的なペースで伸びている、今大注目のVTuberさんです! 今回はそんな凪雲チユさんについて紹介していきます。

  • 頼州うめるの前世や中の人(正体)は?顔バレや年齢などプロフィールも!

    突然ですが、あなたはVTuberの頼州うめる(ライスうめる)さんをご存知ですか? 2023年2月にデビューした、主にちょっぴり叡智な配信を行っているチャンネルです! 今回はそんな頼州うめるさんについて紹介していきます。

  • 白羽ねむの前世や中の人は?毒ヶ衣ちなみ(郡道)と一緒に炎上した理由

    突然ですが、あなたはVTuberの白羽ねむさんをご存知ですか? 2022年10月にデビューした、主にゲーム実況や歌枠を行っているチャンネルです! 他にもASMR配信や他の方とのコラボ配信なんかもやっているみたいですね! 今回はそんな白羽ねむさんについて紹介していきます。

  • 【今日好き】りんかの本名・身長や出身・高校は?彼氏の情報も調査!

    皆さんは、りんかというYoutubeチャンネルをご存知ですか? ABEMAで放送されている「今日、好きになりました。」という恋愛リアリティショーがあるのですが、8月からこの番組のカンヌン編に出演しているりんかさんのチャンネルです! 現役JK、17歳の女の子のチャンネルということで、恋愛の話や日常のことなどをゆるく更新しているみたいですね! 今回はそんなりんかについてご紹介していきます!

  • ミサカミロイとは何者?年齢・彼氏や血液型の曲について調べてみた!

    「血液型の人」で有名なYouTuberミサカミロイさんをご存じですか? 占い系の動画をたくさんあげていますか、実はシンガーソングライーターなんです! YouTubeの登録者は14万人、TikTokのフォロワー数は23万人と大人気です!! 人気があり、美人さんですがどんな方なんでしょうか? この記事では、ミサカミロイさんのプロフィール、彼氏や血液型の曲についてご紹介します。

  • 天唄サウの前世や中の人(正体)は?年齢や顔バレ・彼氏情報も調査!

    突然ですが、あなたはVTuberの天唄サウさんをご存知ですか? 2021年9月にデビューした、主にゲーム実況等を行っているチャンネルです! 他にも歌ってみたや雑談枠なんかもやっているみたいですね! 最近はストグラというゲームの実況をやっていて、人気を集めている配信者さんです! 今回はそんな天唄サウさんについて紹介していきます。

  • ぷくぷく(tiktok)の性別は男の娘?年齢や本名・身長などプロフィール!

    みなさんはぷくぷくというTikTokerをご存知でしょうか? YouTube登録者数10.7万人、TikTokのフォロワー数271.7k(2023年10月現在)と人気急上昇中なぷくぷくさん! 今回はそんな男女からの人気が絶大なぷくぷくさんのプロフィールや性別は男の娘?などご紹介します!

  • 龍が浜ゆえの前世がヤバい?中の人は転生しまくりで炎上した経緯も!

    みなさんは龍が浜ゆえというVTuberをご存知でしょうか? YouTubeチャンネル登録者数は2023年9月16日にデビューして、1ヶ月足らずで7160人(2023年10月現在)と人気急上昇中です! そんな龍が浜ゆえの前世やプロフィール、過去の炎上した経緯などご紹介します!

  • 有那(バイク女子)の年齢や本名などプロフィール!事務所や仕事は?

    日本全国をバイクで走り回るバイク女子・有那(ゆな)をご存知でしょうか? Youtubeの知名度はまだ低いのですが、Tiktokやインスタなどで多くのフォロワーさんがいます。 SNSがバズって今年の7月に芸能事務所へ所属したっていうから驚きです! そんなバイク女子・有那とは一体何者なんでしょうか? その美しいスタイルも気になりますが、年齢や本名などプロフィールや、どこの事務所に入ったのかなど、バイク女子・有那について調べてみました。

  • たすまる(ドラマー)の年齢・身長やバンド名などプロフィールを調査!

    YouTubeやTikTokで人気の「たすまる。」さんをご存じですか? YouTubeだけでなくInstagram、TikTokなどのSNSでランダムに繋がった外国の人と英語で会話する企画が人気です。 そんなたすまるさんですが、いったいどんな人なのか気になりますよね。 SNSのプロフィールには「ドラマー」と書かれていますが、本当なのでしょうか。 こちらの記事では、たすまるさんのプロフィールや所属するバンドなどについてご紹介したいと思います。

  • 魚屋の森さんはスタイル良いけど何カップ?整形疑惑についても調査!

    みなさんはこんなに美人な人が魚屋さん?と話題になっている、魚屋の森さんというインフルエンサーをご存知でしょうか? YouTube登録者数30.9万人、Instagram9.6万人(2023年11月現在)と人気急上昇中の魚屋の森さん! 今回はそんな容姿と仕事柄などでファンを魅了する魚屋の森さんのバストや整形疑惑などプロフィールについてお話します!

  • ネクストサウナyoutuberの年齢や本名・身長などプロフィールを紹介

    みなさんはコント系YouTuberのネクストサウナをご存知でしょうか? サウナとは全く関係のない男性2人組のコンビなんですが、Tiktokでも人気があるみたいですね! YouTubeチャンネルを開設したら、あっという間に登録者数10万人を超えてしまうほどの人気があり、面白いと注目されているYouTuberです! ネクストサウナとは一体どんな人物なんでしょうか? 今回はそんなネクストサウナについて、年齢や本名・身長などプロフィールをご紹介します!

  • channel kie(きえ)の整形や彼氏を調査!身長・本名や高校・大学も!

    皆さんは、Channel kieさんを知っていますか?Channel kieさんは、YouTubeやインスタグラムで活動しているインフルエンサーです✨食事やダイエット、ファッションなど、おしゃれなコンテンツを配信してる他、アパレルブランド「unju+」も運営されてるやり手のChannel kieさん。2023年10月現在、Youtubeの登録数は11万人!インスタグラムでは18万1千人のフォロワーがいます。ビジネスマインドがすごいですね。今回は、Channel kieさんの人気の秘密に迫りましょう!

  • 設定せぶんメンバーの年齢や大学は?強迫性障害や炎上理由を調査!

    皆さんは、設定せぶんというYoutubeチャンネルをご存知ですか? 男性4人がシェアハウスで生活していて、そんな中での日常の様子や面白企画がメインコンテンツの人気Youtubeチャンネルです! 今回はそんな設定せぶんについてご紹介していきます!

  • ここののチャンネルの年齢や本名・出身は?兄やお母さん情報も!

    双子のユーチューバーここののチャンネルをご存じですか? YouTubeだけでなく、モデル活動もされていますよ! まだ若いのにすごいですよね! ここののさんだけでなく、お兄ちゃんも動画に出演しています。 この記事では、ここののチャンネルのプロフィールや兄、お母さんなどについて紹介します。

  • 俺フィクのメンバーの名前や年齢・身長などプロフィール!大学はどこ?

    皆さんは、俺フィクというYoutuber、tiktokerをご存知ですか? もともと男性3人組で男3人ルームシェアというノンフィクション風の動画投稿をしていたのですが、途中から今の4人体制となって活動をされています。 俳優3人と脚本家というメンバーで、動画のクオリティも高くショート動画で人気を集めている今注目のyoutuber、tiktokerです。 今回はそんな俺フィクについてご紹介していきます!

  • さくら筋肉の本名や年齢・出身などプロフィール!仕事や彼氏情報も!

    早速ですが、あなたはさくら筋肉というYouTuberをご存知ですか? さくらさんによるトレーニング、フィットネス系チャンネルみたいです! またコスプレや日常系の動画も最近はコンテンツとして取り入れて、視聴者を増やしているみたいですね! そんなさくら筋肉チャンネルを、今回は紹介したいと思います!

  • りゅうやのが別れた・気持ち悪いの真相は?職業やプロフィールも調査

    早速ですが、あなたはりゅうやのというYouTuberをご存知ですか? やの丸さんと龍太郎さんによる、カップル系チャンネルみたいです! もともとはtiktokerとして活動されていたのですが、ファンに背中を押されて2021年にyoutuber活動も始められたそうです! 2022年8月で登録者数5万人だったのですが、この1年で急激に人気を増やして、2023年10月では21万人を超す人気チャンネルになっています! そんなりゅうやのチャンネルを、今回は紹介したいと思います!

  • スーツ兄弟の年齢や本名・身長などプロフィール!ケニーの髪型も調査

    皆さんはスーツ兄弟というyoutubeチャンネルをご存知ですか? モテる男のためのチャンネルをテーマにして2023年の5月からyoutubeチャンネルを開設し、2023年10月時点で3.25万人の登録者とこれから伸びていくであろうチャンネルです。 今回は、スーツ兄弟とはいったいどういう動画なのか、どんな人間がやっているのかを紹介していきますので、気になった方はぜひ最後までご覧ください。

  • kayodollの年齢や本名・身長などプロフィールも!旦那の顔画像は?

    みなさん「KAYODOLL」をご存知ですか?? 今回ご紹介する「KAYODOLL」とは、誰でもできる簡単メイク術やヘアアレンジの動画を配信し人気を集めている“美容インフルエンサー”です。 10代後半~20代前半の若い女性支持が厚く、不器用な方でもできる簡単なものが多いので、動画を参考におしゃれを楽しむ人が増えています! 現在YouTubeの登録者数は20.9万人、TikTokのフォロワー数は38.7万人。 2023年8月にはcanmeというお店のアンバサダーとして”関西コレクション”に出演し、ランウェイも歩いたんです! そんな実力の高い美容インフルエンサー「KAYODOLL」について、気になるプロフィールをご紹介します! さらに、SNSで人気のヘアアレンジやおすすめのカラコンについても紹介するので、ぜひ最後までご覧ください!!

  • 春瀬ももの整形疑惑とは?出身や大学・高校などプロフィールも紹介!

    アイドルグループ「衛星とカラテア」のメンバー「春瀬もも」さんをご存じですか? グループだけでなく、個人でもYouTubeやX(Twitter)、Instagram、TikTokなどのSNSで活躍しています。 個人のYouTubeでは、さまざまなシチュエーションのショート動画で人気です。 そんな春瀬ももさんですが、いったいどんな人なのか気になりますよね。 とても可愛いので、「彼氏がいるのでは?」とか「整形しているのでは?」という噂もあるようです。 こちらの記事では、春瀬ももさんのプロフィールや整形疑惑、彼氏などについてご紹介したいと思います。

  • ゆかてふの大学や高校は吹奏楽の強豪校?かわいいと噂の動画はどれ?

    ゆかてふというあるあるネタで人気急上昇中のYouTuberをご存知でしょうか? 今回はYouTube登録者数9万人、Twitter(X)フォロワー数3200人と2020年にチャンネル開設から3年で飛躍的な登録者数になっています! ゆかてふさんの年齢や本名・出身などのプロフィールと出身校の吹奏楽部は強豪校なのか?とかわいい動画についてご紹介します! そんなゆかてふさんがどのようなことで人気なのか調べてみました!

  • おみつOUTDOORちゃんねるの年齢や職業(仕事)は? 結婚しているか調査!

    皆さん、「おみつOUTDOORちゃんねる」の動画は見たことありますか?週末・仕事終わりにN-VANで車中泊キャンプをするおみつさんのYouTubeチャンネルです。髪型はボーイッシュなボブですが、とにかくセクシーでスタイルが良くて素敵な女性💓登録者数は2023年10月現在、8万人以上で、アウトドア愛と魅力を伝えるチャンネルです。美しい自然景色や実用的なアウトドアテクニック、キャンプ、登山、釣りなど、多彩なコンテンツが、高品質な映像編集と映像クオリティで提供されてるのが特徴です。ひとりで気軽にキャンプできるのが車中泊は、アウトドア愛好者にとって魅力的ですよね。今回は、おみつOUTDOORちゃんねるの魅力を調査します!

  • 悪食プリンセス グラトニーヌの性別や正体は?地元や加工なし素顔も!

    皆さんは、悪食プリンセス グラトニーヌというYoutubeチャンネルをご存知ですか? あのおろちんゆーさんをリスペクトしていて、釣りやモリなどで魚を獲って調理して食べることがメインコンテンツの人気Youtuberさんです! チャンネル内では姫と呼ばれていて、ファンのことは領民と呼んでいる独特な世界観のチャンネルです。 今回はそんな悪食プリンセス グラトニーヌについてご紹介していきます!

  • オーラビューティー央佳の年齢や本名は?整形疑惑や評判についても!

    Aura Beauty☆代表のYouTuber央佳さんをご存知ですか? 40〜50代向けのメイクを紹介しています♪ IT企業で多くの実績を残している央佳さんですが、40歳を機にトータルビューティコンサルタントとなりました! どんな方か気になりませんか? 代表を務めているトータルビューティスタジオのオーラビューティとはなんでしょうか? この記事では、央佳さんのプロフィールや整形疑惑などについて紹介していきます。

  • なつめ先生の顔や年齢・出身などプロフィール!炎上理由も調査!

    今回はYouTube登録者数4.83万人、Twitter(X)フォロワー数3.7万人の人気急上昇のなつめ先生です! ゲーム実況をされている方のようなんですが、一体どんな人物なんでしょうか? なつめ先生の顔バレや年齢・出身などプロフィールや炎

  • 神崎茜の前世や中の人(正体)は?顔バレや年齢などプロフィールも!

    今回はTikTokフォロアー数4260人、YouTubeチャンネル登録者数5万人(2023年10月現在)のVTuber神崎茜の前世や中の人(正体)は?顔バレや年齢などプロフィールなどご紹介します! 神崎茜は2023年4月にYouTubeデビューし、アーティストとしてさまざまな楽曲をカバーしながらライブ配信などで活躍していて、これから人気が出ると噂されている注目のvtuberです!

  • のののはなし(レイワ荘)の年齢・出身や身長・体重などプロフィール!

    みなさんはのののはなし【お酒とごはん】チャンネルをご存知でしょうか? 2023年の2月からyoutubeを始めて、1年間で登録者数10万人を目指している今注目のyoutubeチャンネルです! また2023年の5月からは、レイワ荘の第3期メンバーとしても活躍されていますね! 今回はそんなのののはなし【お酒とごはん】について、紹介していきたいと思います。

  • やみちゃんは性格悪い・嫌いと言うアンチが多い?鼻でかいのは整形か?

    美容系の動画を数多く投稿されている、やみちゃんをご存知でしょうか? 美容に関する知識が豊富な方で、女性から圧倒的な支持を得ているようです。 そんな、やみちゃんのことを悪く言うアンチが多いって噂を聞いたのですが、本当なんでしょうか? みなさん、気になりませんか? やみちゃんのプロフィール紹介やアンチ勢の噂、整形疑惑の調査をしてみたいと思います。

  • ありちゃんは整形失敗して可愛くない?顔でかい・老けてるのかも調査!

    「毎月の支出の半分をコスメに充てる女」というキャッチフレーズで活動しているユーチューバーありちゃんをご存知ですか? SNSの総フォロワー数は90万人もいるみたいですよ! 元アットコスメ社員で、主にメイクやコスメについて発信しています。いわゆる美容系ユーチューバーですね! 大学時代にはミスコンでミスグランプリを受賞しているありちゃんですが、整形失敗という噂は本当なのでしょうか? 大学時代と現在の外見は異なるのでしょうか? こちらの記事では、ありちゃんのプロフィールや整形しているのかなどについてご紹介したいと思います。

  • 兵藤小百合の夫や子供の顔は?老けてる噂や年齢などプロフィールも!

    早速ですが、あなたは兵藤小百合|さゆりメイクというYouTuberをご存知ですか? メイクアップアーティストの兵藤小百合さんが、メイクテクニックやトレンドメイクについて発信しているチャンネルみたいです! そんな兵藤小百合|さゆりメイクチャンネルを、今回は紹介したいと思います!

  • 巫女ねこちゃんねるの正体は誰?名前・本名は藤村晃子で年齢は?

    みなさんは「巫女ねこちゃんねる」をご存知ですか? 23年の6月にチャンネル開設以降、急速に視聴者を増やしていて10月現在ではたったの4か月ですでにチャンネル登録者数7万人越えの今急激に伸びているチャンネルです。 今回はそんな「巫女ねこちゃんねる」について御紹介していきたいと思います!

  • 妻が綺麗すぎるの旦那の仕事は?モラハラ炎上や自閉症疑惑についても!

    TikTokのフォロアー数761.4k、YouTube登録者数19.3万人で総再生回数9600万回再生と大人気の【妻が綺麗すぎる。】をご存知でしょうか。チャンネル名どおり綺麗な奥さんがメインで出演している動画なんですが、旦那さんが結構ヤバいんじゃないかとネットニュースにもなっていました。今回は、そんな旦那さんの仕事やモラハラ炎上、自閉症疑惑についてご紹介します!

  • 美容のゆうやの年齢や経歴は?パクリ疑惑や美容方法の嘘について調査

    「美容ノゆうや」をご存知でしょうか? YouTubeやTikTokで、美容に関する情報を発信している男性のインフルエンサーです! 「美容メンタリスト」として、肌トラブルの悩みからメンタル面のケアまで、さまざまな角度から美容をサポートしている、男女ともに高い人気を誇る美容ノゆうやさん。 YouTubeの登録者数は18.1万人、TikTokのフォロワー数は29.2万人とファンも多数!! 今回は、人気だけど謎が多い!「美容ノゆうや」についてご紹介します。 “美容ノゆうやのパクリ疑惑”や、公開している美容方法は嘘なのか?についても調査しました!

  • 桜 舞兎の前世や中の人(正体)は?顔バレや年齢などプロフィールも!

    みんなー!「桜 舞兎(さくら まう)」ちゃんのこと知ってる!? 桜 舞兎ちゃんは、近年のVtuberブームの中でも注目を集める新星として登場した、中学生Vtuberだよ! まだ15歳でVtuberとか、信じられないよね!! その魅力的なキャラクターデザインと、明るく元気な配信スタイルで多くのファンを魅了してるよ💓同じような中学生とか、特に若い人からの支持を集めてるのが特徴だね。 キュートな外見とは裏腹に、時折見せるシリアスな一面や深い考察も「すごい!」って話題になってるよ。

  • ラストチアーズは炎上で稼いでる?つまらないとか消えたとの噂も!

    今回ご紹介するのは、YouTubeの登録者数2.3万人、Instagramフォロアー6200人(2023年10月現在)で垢BANを3回食らうという前代未聞の炎上系YouTuberとして活躍しているラストチアーズ(LAST CHEERZ)です! 彼らのプロフィールや炎上で稼いでいるのか?収入はいくらなのか?消えてしまったのでは?などについてお話していこうと思います!

  • たくぼかりんは顎を整形した?高校時代(昔)の加工なしはかわいくない?

    今回ご紹介するのはYouTubeの登録者数が15.5万人、動画本数が164本でInstagramでは29.3万人のフォロアー、そしてTwitter(X)では3.6万人とSNS総フォロアー数55万人と話題になっているたくぼかりんさんです! たくぼかりんさんが整形をしたという噂があるけど本当なのでしょうか? たくぼかりんさんのプロフィールや整形について、高校時代の可愛さなど調べてみました!

  • 桐嶋しずくは整形?年齢や身長・体重などwiki風プロフィール!

    今回はYoutubeやInstagramをメインに活動されており、アニソンのカバー動画やコスプレ写真などを投稿されている桐嶋しずくさんをご紹介いたします。 視聴者やファンの方からは「声にキレがあってカッコイイ!」「歌上手くてスタイル良くて美人」といた声が数多く寄せられており、Youtubeでの登録者数も7.19万人(2023年10月現在)と徐々に知名度が上がりつつある逸材さんです。 そんな人気上昇中の桐嶋しずくさんですが一部ではその整った容姿に関して整形疑惑なども浮上しています。 果たしてそういった事実はあるのでしょうか?桐嶋しずくさんの年齢や身長・体重、噂などについて徹底解説いたします。

  • 軍司あやなの結婚相手とは?年齢や出身・身長などプロフィールも!

    ヘアアレンジ動画で人気のYouTuber「軍司あやな」さんをご存じですか? いろいろなシチュエーションに合わせて取り入れられるかわいいヘアアレンジ動画が人気です。 YouTubeだけでなく、InstagramやTikTokでも大人気の軍司あやなさんですが、いったいどんな人なのか気になりますよね。 ヘアアレンジを紹介しているということは、やはり美容師なのでしょうか。 綺麗な女性ということもあって、結婚しているかや彼氏がいるのかどうか気になる人も多いようです。 こちらの記事では、軍司あやなさんのプロフィールや結婚などについてご紹介したいと思います。

  • 白瀬あかりの本名や年齢・身長などのプロフィール!高校や大学も!

    元アイドル「JAPANARIZM」で現在はTikTokやYouTubeで活躍されている白瀬あかりさんをご紹介します。自身を「あざとい」+「TikToker」であざとっかーと呼んでいます。 TikTokでの登録者は749.8k、YouTubeでの登録者は10.9万人(2023年10月3日現在)と注目度が高く、世の男性を魅了する存在となっています。 そこで今回は白瀬あかりさんの本名・年齢・身長・体重など現時点で公表しているプロフィールをご紹介致します。

  • ひよごんが住んでる場所はどこ?マンション持ち家で金持ちなのか調査

    福岡から愛と不満をぶちまけるユーチューバーひよごんさんという方をご存知ですか? 視聴者を飽きさせないトークで人気があります! モットーは「とにかく面白くあること!」だそうです。 YouTubeの登録者数は80万人を超えていて、散財企画が多いひよごんさんですが、まだ23歳です。 本当にお金持ちなのでしょうか? また前回は一軒家に住んでいましたが、今回のマンションは持ち家なのでしょうか? こちらの記事では、ひよごんのプロフィールやマンションの詳細などについてご紹介したいと思います。

  • 中西家の日常のなつみの年齢や本名・出身は?結婚や仕事についても!

    みなさんは「中西家の日常」をご存知ですか? 「中西家の日常」とはその名の通り、中西家で起こる出来事を、面白おかしく投稿しているチャンネルです! 中西家のおばあちゃんの“クセの強いリアクション”が面白いですよね! TikTokでは「中西家の日常」「彼氏のおばあちゃんが面白すぎる」の二つのチャンネルをもつ人気ユーザーで、TikTok・YouTube・Instagramの総フォロワー数は60万人を超えるほど!! 今回は、りゅうたさんの彼女「なつみさん」にスポットを当ててご紹介します! 動画の中でおばあちゃんに「なーつみちゃーん!!!」と呼ばれている、あの彼女さんです(笑) なつみさんのプロフィールや、何の仕事をしているか?にくわえて、 りゅうたさんとなつみさんの結婚についても解説していきますので、ぜひ最後までご覧ください!

  • 小春vtuberの前世や中の人(正体)は?顔バレや年齢などプロフィールも!

    いきなりですが、あなたはVTuberのKoharu ch. 小春さんを知っていますか? 2022年8月にVTuberデビューして、1年ちょっとで登録者7万人まで伸びてる人気急上昇中のVTuberなんです! そこで、この記事ではKoharu ch. 小春さんについて、前世や中の人、顔バレなんかについて紹介してみます!

  • 中西家の日常のりゅうたの年齢や本名・出身は?仕事や両親も調査!

    今回ご紹介するのは人気急上昇中の中西家の日常です。 TikTokのフォロワー数178.3k、YouTube登録者数11.9万人と人気を伺えるインフルエンサーですね。 中西家の日常とはりゅうたさんとりゅうたさんのおばあさん、そしてりゅうたさんの彼女であるなつみさんとの面白い動画が話題になっています。 そこで今回は中西家の日常のりゅうたさんの年齢や本名・出身・経歴や両親のことなど調査し、まとめてみました!

  • けんた食堂とは何者?年齢・本名や身長・素顔などプロフィールを紹介

    家庭料理探求家で人気のユーチューバーけんた食堂さんという方をご存知ですか? 家庭料理探求家キャリアは18年!レシピサイト(ぷちぐる)の運営も今年で19年目のベテランです! レシピサイトは、なんと月間60万ページビューの人気サイトです! 主にお家でも簡単に作れてなおかつチョット一味違うレシピを紹介されていますよ。 とても料理が上手ですが、結婚はされてるんでしょうか? こちらの記事では、けんた食堂のプロフィールや仕事などについてご紹介したいと思います。

  • 丸の内レイナがシンガポールへ移住した理由は?マスクなしの素顔も!

    「丸の内OLレイナ」さんという方をご存知ですか? セクシーな画像や動画で人気になり、一時期はYouTuber(現在は削除)としても人気でした。 今はInstagramやX(Twitter)、 Fantiaなどで変わらぬ人気を誇ります。 そんな丸の内OLレイナさんですが、先日シンガポール移住を発表したことが話題になっています。 なぜシンガポール移住を決断されたのでしょうか。 また、マスク姿の写真が多い丸の内OLレイナさんの素顔も気になりますよね。 こちらの記事では、丸の内OLレイナさんのシンガポール移住の理由やプロフィール、素顔などについてご紹介したいと思います。

  • コスメヲタちゃんねるサラはメイク下手?旦那の仕事や子供についても!

    いきなりですが、登録者数80万人越えの美容系YouTuber、「コスメヲタちゃんねるサラ」さんをご存知でしょうか? 最近『プチプラコスメでつくる ちょっとメイクが楽しくなる本』(宝島社)、という著書を発売されました。他にもMIRAGEMというコスメブランドを立ち上げたり、マスクや大好きなミルクティーのコラボ商品なんかも出しているみたいです。 そんな絶好調なコスメヲタちゃんねるサラさんですが、実はメイクが下手!、なんて噂もあったり……。 そこで、この記事ではコスメヲタちゃんねるサラさんのプロフィールや旦那さんのこと、また本当にメイクは下手なのか!? について紹介していきたいと思います。

  • 暇なおっさん田舎暮らしの場所はどこで何県?年収(収入)や職業も!

    皆さん、「暇なおっさん田舎暮らし ニワトリ」というYouTubeチャンネルを見たことはありますか?このチャンネルでは、田舎での生活やニワトリの飼育に関する動画がアップロードされており、「見てるだけで癒される」と多くのファンから支持を受けています。2023年10月現在、チャンネル登録者数は7万5千人を記録しています!しかし、この「暇なおっさん」は一体どんな人物なのでしょうか?この記事では、そんな暇なおっさん田舎暮らしのプロフィールや生活、さらには収入や職業についても探ってみました!

  • 犬飼京の兄弟・本名や高校・大学などプロフィール!彼女の存在も調査

    皆さん、犬飼京さんのことはご存知ですか?YouTubeやInstagramなどのSNSで非常に人気のあるインフルエンサーで、ファッションや美容を中心に配信活動されています。YouTubeチャンネル「KEIちゃんねる / 犬飼京」では約49万人の登録者、Tiktokではなんと510万人のフォロワーがいる大人気の方です。また、オリジナルファッションブランド『ADRER』のデザイナー&ディレクターとして活動をするなど、経営者としての顔も持っています!この記事では、犬飼京さんのプロフィールや学歴、彼女の存在について深掘りしていきます!

  • あそびわーるど雷さんの性別や年齢は?本名などプロフィールも!

    あそびわーるど雷さんのことをご存知ですか?あそびわーるど雷さんは、自分の子供たちや仲間と一緒にコスプレを楽しむ日本のコスプレイヤーです。なんとTiktokのフォロワーは198万人います!子供たちのコスプレもレベルが高く、特にショート動画が人気になっています。また、環境保全活動家としても活動する驚きの面も持っています。海ゴミの回収やイベントでのMC、ダンスなども手掛ける多才なクリエイターで、国内だけでなく海外からも注目を浴びて高い人気を誇っています。今回は、そんなあそびわーるど雷さんの魅力に迫ります!

  • なおこりすは性格悪いからアンチが多い?本名や大学・空港会社も!

    CAあるあるで人気のユーチューバーなおこりすさんをご存じですか? Tiktokもやっており、なんと24万人もフォロワーがいるそうですよ! とても人気がありそうななおこりすさんですが、性格悪いからアンチが多いなんて声も?本名や出身大学、CAをしている空港会社も気になりますね! 今回はそんななおこりすさんのプロフィールについてご紹介します!

  • みずここ夫婦の旦那の顔や仕事は?年齢・本名や子供についても調査!

    今回は「みずここ夫婦」についてご紹介します! 「みずここ夫婦」は、実の夫婦で活動しているYouTuberです。いっぱい食べる「みず」さんと、そんなみずさんのことが大好きな旦那「ここ」さんの日常を配信しています。 2023年7月、YouTube公式アカウントより発表された『急上昇クリエイター』に選ばれるなど、注目を集めている「みずここ夫婦」。 美味しそうにご飯を頬張るみずさんは、なんだかとても癒されますよね! その姿を愛おしそうに撮影するここさんとのやり取りは、見ているこちらまで幸せな気持ちになります! この記事では「みずここ夫婦のことを知りたい!」と思ったあなたにむけて、 みずここ夫婦のプロフィール、旦那さんの顔写真や仕事について、二人の間に子供はいるのかなどの疑問にふれていきます!

  • フゥジのセクシャリティや恋愛対象は?身長・国籍や大学についても!

    皆さん、「フゥジ」さんという方を知っていますか?最近、美容界隈で話題のフゥジさん。Youtube登録者は4万人、Tiktokはなんと68万人のフォロワーを獲得しています!すごい人気ですね!フゥジさんはその真面目な見た目からは想像もできないような魅力的なドラァグクイーンメイクや独自のセンスで多くのファンを魅了しています!しかし、彼のプライベート生活やプロフィール、国籍はまだ多くの謎に包まれています。この記事では、フゥジさんの人気の秘密を徹底的に調査しました。

  • 三田皓介はゲイなの?彼氏の顔や年齢・身長などプロフィールを調査!

    音ゲー実況動画で人気のYouTuber「三田皓介」さんをご存じですか? プロセカやバンドリといった音ゲーを中心としたプレイ動画が人気です。 それにしても、チャンネル名が自分の名前のような「三田皓介」というのは珍しい気がします。 「三田皓介」というのは本名なのでしょうか。 また、三田皓介さんには彼氏がいるという噂もありますが、本当なのか気になりますよね。 こちらの記事では、三田皓介さんのプロフィールや彼氏の存在などについてご紹介したいと思います。

  • 宮城由香(ヨガ)の年齢や出身は?旦那と子供についても調べてみた!

    ヨガインストラクターのYouTuber宮城由香さんという方をご存知ですか? 丁寧に体と向き合い、ベーシックなアナーサを大切にしながらチャレンジしていく、自分の力を育てていくレッスンが人気です。 また、格闘家として有名な朝倉未来選手のオンラインサロン《強者理論》のヨガ担当もされているようですよ! 明るいカラーのショートヘアが特徴的ですが、何歳くらいなんでしょうか? こちらの記事では、宮城由香さんのプロフィールや旦那と子供についてもご紹介したいと思います。

  • まさきちファミリー・あおいちゃんの目の斜視は病気?お母さんの顔も!

    この記事では「まさきちファミリー」について、ご紹介します。 「まさきちファミリー」とは、TikTokのフォロワー13万人以上、YouTubeの登録者数が7万人近くにおよぶ、人気のファミリーインフルエンサーです。 二人の娘「あおいちゃん・すみれちゃん」とパパが織りなす日常動画に癒されている人は多いのではないでしょうか?なんと言っても、お姉ちゃんである「あおいちゃん」の可愛らしさといったら、まさに”天使”のようですよね! そこで今回は、まさきちファミリーの家族構成やプロフィールを解説します! さらには、気になるお母さんの素顔や、一部で心配の声が上がっている、「あおいちゃん」の目の斜視は病気なのかについても触れていこうと思います。

  • 居酒屋哉月の女の子の名前や年齢は?メンバーの素顔はかわいい?

    アルバイトの女の子たちがいろんなシチュエーションを演じる動画で人気のYouTubeチャンネル「居酒屋 哉月」さんをご存じですか? 最近はショート動画やInstagram、TikTokを中心に人気急上昇中で、TikTokはなんと1.6万人もフォロワーがいるようです。 実際に営業している居酒屋さんのチャンネルなのですが、動画にも登場するアルバイトの女の子たちが地下アイドルもやっていると噂です。 どんな女の子たちがいるのか気になりますよね。 こちらの記事では、居酒屋哉月の女の子たちのプロフィールや素顔などについてご紹介したいと思います。

  • みなまほ(めるぷち)の年齢や本名・身長は?高校や彼氏情報も調査!

    皆さん、「みなつ」と「まほこ」が新たなYouTubeユニット「みなまほチャンネル」を立ち上げましたよ!みなつさんとまほこさんは、「カワイイをスタートしよう!」をコンセプトに、女子小中高生の気になることや最新のトレンドを発信するバラエティ型美容系YouTubeチャンネル、「めるぷち」の主要メンバーです。今年のチャンネル登録数は、5万人を目指すようですよ!!女子小学生から高校生にかけて、熱狂的な支持を受ける彼女たちがどのような魅力的な動画を発信していくのか、期待が高まっています。今回は、彼女たちのプロフィールや学歴、彼氏情報についても詳しく調査しました!

  • えむさん(tiktok)は整形してる?年齢や身長・体重などプロフィールも

    TikTokなど、SNSで話題の「くらげメイク」をご存知ですか? その名の通りくらげをイメージした、透き通るような質感が特徴のメイク術です。2023年のトレンドメイクとして注目されており「圧倒的透明感」「キラキラしてかわいい!」と真似する女子が急増中! 今回は、くらげメイクの生みの親である「えむさん」についてご紹介します。 メイクはもちろんのこと、美人でスタイルも抜群。どんな人物なのか気になりませんか?? プロフィールやくらげメイクについてなど「えむさん」の気になる話題を解説していきますので、ぜひチェックしてくださいね!

  • トコ(動物になりたい)中の人の年齢や素顔は?犬の着ぐるみを着た理由

    皆さん、「動物になりたいトコ」さんのことはご存じですか?トコさんは、小さいころからの夢だった犬になりたい!という夢を叶えて、YouTubeチャンネル「動物になりたい(I want to be an animal)」を開設し、リアルな犬の着ぐるみを着て様々な活動をする動画を投稿するようになりました。「犬になる」という発想自体が奇想天外すぎてびっくりしますが、なんとYoutube登録者数は5.62万人、Tiktok登録者数26万5千人を獲得しています!!「人が犬になった反応」という動画は700万回以上の再生回数を記録しており、特に海外の人からのコメントやインタビューが多く、注目を浴びています。動物になりたいトコさんの素性に迫りましょう!!

  • ちゃんじろー夫婦の本名や大学・国籍は?仕事は何をして収入を得てる?

    車中泊での日本一周で人気のYouTuber「ちゃんじろー夫婦」さんをご存知ですか? YouTubeチャンネル名は「ちゃんじろー夫婦【バンライフ】」で、名前の通りDIYしたバンで日本一周しながら各地の魅力や車中泊の情報を発信しています。 Instagramでも各地の魅力や車中泊の情報を発信していて大人気です。 奥さんは外国の方なのですが、出身はどの国なのか気になるという人も多いようです。 そんなお二人の詳しいプロフィールや、本業は何なのか気になりませんか? この記事では「ちゃんじろー夫婦」さんのプロフィールや奥さんの国籍、仕事などについてご紹介したいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やんかめさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やんかめさん
ブログタイトル
ついでに見て
フォロー
ついでに見て

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用