chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
cocomintみどりの訪問理美容✂︎ https://linkfly.to/50220sfehDQ

板橋区出身の理容師みどりです。 おばあちゃん大好きだった私が みなさまとのご縁を通じて 「癒し・元気・美・心」と笑顔をお届けします♡

髪だけじゃなく、お顔剃りでお顔全体綺麗にします♡ うぶ毛もしっかり剃ります✨ 眉毛も整えます😊 アツアツのいい匂いの蒸しタオルでほっと癒されて下さい🥺 サッパリ〜します✨

cocomintママ理容師midori
フォロー
住所
未設定
出身
板橋区
ブログ村参加

2023/04/11

arrow_drop_down
  • 自転車とビーチコーミング🐚🏝🌊

    にほんブログ村気づけばもう7月🌺🌈🐠🌴🌊🐳 仕事は自転車移動が多く暑いー☀️🌈私は仕事で遠い所だと葛飾区・墨田区・江東区にも訪問するんですけど いつも「なにで来てるの?」と この質問を必ずされます👂 「自転車ですよ〜😄」と言うと みんな「え😳⁉️⁉️」ってなります。自転車は一方通行もないし、駐車場探さなくていいから便利なんです🚲 雨じゃなければ🫣自転車に慣れすぎてちょっとの距離だと気づかないうちに行きすぎて通過します😂プライベートでは最近、海に行ってます🌊 めちゃ癒しー🌊🐳🐠🌴🌺🌈 姉が藤沢に住んでいるので 「いつくるの?」 「美味しいの食べに行こう‼️」 「すごく面白い所見つけたから行こう🚗…

  • cocomint始動してみて✂︎

    高齢者は男性と女性の割合が高齢化するほど 断然女性の割合が多いです💦Instagramのスタイル写真も気付けば女性ばかり。。。 (⬇️Instagramチェックして下さい♡) https://instagram.com/cocomint_midori?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA== 実際は男性もかなり人数カットしてますよ‼️しかし 理容師免許の床屋💈の私は 男性もっとカットした〜い‼️‼️‼️ と思ってしまいます💪男性カット・顔剃りと言ったら パッと💡cocomintみどりさんがいたわ♡ となるくらいケアマネさん達には認知されたい♡ 男性は1度担当したら 100%リピートしてい…

    地域タグ:板橋区

  • 訪問理美容でカットとお顔剃り

    にほんブログ村 私の訪問理美容メニューには カットだけじゃなくお顔剃りやエステ・ベッドマッサージ・ハンドセラピーなどの手技があります✨お顔剃りは理容師ならではの‼️ 全顔本格シェービングになります🍀お顔剃り前にオイルクレンジングをしていきます。 皮脂汚れを落としてさらにお肌の保護の役割になります モコモコの泡で洗顔してるかのように泡立てていきます。。。。 うぶ毛も髭もしっかり剃るよ〜🔥 眉毛も整えます✨ 男性は気になる耳の毛も処理‼️ あつあつのいい匂いの蒸しタオルで お顔を蒸して拭き取るのでサッパリ癒されます♡お顔丸ごと綺麗にツルピカになります✨ 髪だけじゃなく、お顔も綺麗にすると ご本人は…

    地域タグ:板橋区

  • 3月21日 ♡最強開運日♡

    今日から、cocomint心機一転頑張ります❗️まずは、自分の休養も大事‼ とゆうことで この良い日が重なる日に、行きたかった 愛宕神社に行ってきました〜⛩ 祝日だから混んでました💦招き石と言う、なでると福が身につく。 と言われている石をなでて並んで参拝し 勝運御守りも購入〜🥺帰りは東京タワーにもよって帰宅🗼 3/21自分のやり方をしたくて独立‼️ただカットするだけじゃない。 心が満たされるcocomint 理容師ならではのお顔剃り エステや頭皮マッサージなど手技が好き♡ 癒しメニュー任せて下さい♡ あたたかい気持ちが伝わる・繋がるcocomint にしていきます😊♡♡♡

  • cocomintって?どんな由来?

    cocomint(ココミント) にはいろんな気持ち、想い スピリット、言葉のかけ合わせ それを一つにまとめてcocomintです。そして、みどり✖️息子の名前をもじっているのは内緒🤫笑私は、ミントが好き♡ 毎日ミントティーを飲むのが日課です🍀 ミントには種類もあり、それぞれミントにも花言葉がある。効能・美徳 感情のあたたかさ・かけがえのない時間 親切にもてなす・真心 爽快・元気回復まぁ〜なんて素敵な花言葉🥺🍀 私のこれからの活動に不可欠な意味をもたらすものばかり。cocoには複数の意味がありこころのここcoco 人をつなぐ。共に生きる。以前、ハワイアン理容室💈で働いていたのもあって そこで学ん…

    地域タグ:板橋区

  • 初めまして!

    訪問理美容を広めたい!笑顔を引き出したい! 活動中のアラフォーママ理容師みどりです💈板橋区、豊島区、池袋、練馬区中心に活動しています✂︎ その他の地域にも応相談で出向いてます♡ただカットするだけじゃなく みんなの、大好きな、大切な家族 おばあちゃま、おじいちゃまを cocomintみどりも家族の一員として 綺麗に。清潔に整えさせて頂きます‼️そして、心が明るくなり、心が満たされる輝かしい時間を共に過ごしましょう〜🤝♡♡♡ 気持ち、心を大事にしています♡簡単な自己紹介でした〜🍀 よろしくお願いします♡ 👇公式LINEから予約問い合わせできます。 インスタもとべるので見てください♡cocomint…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、cocomintママ理容師midoriさんをフォローしませんか?

ハンドル名
cocomintママ理容師midoriさん
ブログタイトル
cocomintみどりの訪問理美容✂︎
フォロー
cocomintみどりの訪問理美容✂︎

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用