chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ばつかまるしかない
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/03/17

arrow_drop_down
  • この不思議

    再就職しました。未経験歓迎業者です。 全くの違う分野です さて、なんで働き出したら日曜日の夜が憂鬱になるのか。 また明日から仕事と考えるから。しかし何も考えずに出来る事なんて少ない。 なんてジレンマなんだ!! 無職に転落して、毎日休みですっごい楽だった お金の消化試合が始まって、【焦り 自己嫌悪 喪失感 早く働かないと... しかしその反面毎日が休みである嬉しさ】 多分みんなこんな感じで…

  • ネオニート

    家庭持ちネオニートって世間から見たら凄く屑だと思いますよね? ぼくもそう思います!! でも仕方ない。我慢の限界だったものbyばつまる。 我慢して我慢してうつ病にはなりたくない。 なってしまった人はよくそこまで耐えた。 一回落ちるところまで落ちてタイミングで這い上がればいいさ 行動しないとなんにも変わらない。 朝日を見るのもよし。夕日を見るのもよし。 朝日や夕日ってさ、海…

  • 無職になったらすること (12月に辞めた)

    さて、ご存知の方も多いと思いますが無職になったら失業保険(失業手当) を申請する方も多いですよね。 その際に結構必要なものやすることがあります。 雇用保険の加入状態=失業状態の確認。また僕は社会保険だったので保険の切り替え あとは源泉徴収表だったかな。しっかりしている会社だとすぐに準備してくれますが 僕のところは全部会社にたいして自己申告だったので少し面倒くさかったです。 …

  • 実は無職になりました。

    30歳前半。 無職になりました。役職は中間管理職なんかな? 人間関係に疲れました。 なんにも考えずにやめました なので、これからを綴っていきたいと思います。 見てくれたらありがたい!また無職になった人への参考になれば嬉しいと思います できるだけ毎日投稿しまーすっ!…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ばつかまるしかないさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ばつかまるしかないさん
ブログタイトル
自由人のつぶやき
フォロー
自由人のつぶやき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用