chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 7月31日 アイビスサマーダッシュ

    昨日の関越ステークスはめちゃくちゃショックでした。 グレートマジシャンのご冥福をお祈りします。 怪我明けの出走でしたがこんな結果になるとは…。 ただ、残念ですね。 グレートマジシャンを軸にしてたので馬券は当然外れましたけど、今回はそんなことよりって感じでした。 今日はアイビスサマーダッシュ 夏の風物詩の直線1000メートルですね 昨年みたいな展開で1枠が飛び込んでくる可能性あるんですかね。 1000メートル得意のライオンボスだから全然あってもおかしくは無さそうだけど。 やっぱり外枠有利な気がするんで 広めに浅く買おうと思います。 たぶん◎、○を軸にした3連複かな 最近全然当たらないんで 当たる…

  • 7月30日 堅そうな関越S

    お久しぶりでございます😊 私は元気に、負けて借金増やしております🤔 そろそろ当てたいところなんですよね これ以外にも競輪、競艇、地方競馬と色々あるんでまぁまぁ負けている‼️ 大きく賭けるお金もなくなったんで 地味に増やしていきたい🙄 8グレートマジシャン 2021年東京優駿4着馬🐴 ハナ差の4着でシャフリヤール、エフフォーリア、ステラヴェローチェとも引けをとらない強いレースでした。 1800は得意だし、枠も良い 斤量も前走より1キロ軽い なんですけど、めちゃくちゃ久しぶりのレースなんですよね笑 種子骨靱帯炎症で年内休んでたので その影響がどうなのか でも素質的にはG1級なのでこの階級のレースは…

  • 7月18日 マーキュリーカップ

    日曜日の函館記念でしっかりお金を溶かしたミズクマ ハヤヤッコぉぉぉぉぉぉってなりましたね。 なのでここは地方重賞で取り返しましょう😭 ケイアイパープルが抜けてるかなって思ってたんですけど、藤岡騎手からまさかの乗り替わり 乗り替わりきつー😇 そしたら福永さんの方が信用できそうだなぁとか考えてしまっている🐎 でも中央馬を頭で買っておけばほぼ間違いなさそうですね。 あまりオッズつかなそうだから絞って買いたいけど やっぱりケイアイパープルかなー メイショウカズサは斤量が気になる🤔

  • 7月17日 函館記念

    じめじめ天気が続いて嫌な感じですね。 梅雨明けたのに梅雨みたいですね😒 さて、今日は函館記念🏇 私、競馬に負けすぎているせいで 最近馬券の妙味を意識するようになってきたんですよ ノリで好きな馬買ってたんで笑 めちゃくちゃざっくり言うとその馬券の配当おいしいの?おいしくないの?ってやつなんですけど 競馬で一番有名なのはなんだろ 馬券裁判の卍さんかな あの人は妙味度って言葉を使って指数を算出してましたね。 まぁ、いろんな考え方があるんですけど 様々な指数を用いて考えている人かっこいいなって思って 最近色々な本読んでました。 馬券って奥深いですね。 ってことで函館記念なんですけど サマー2000シリ…

  • 7月13日 ジャパンダートダービー

    今日は地方重賞 大井競馬場で開催されるジャパンダートダービー🏇 ダートって個人的に苦手なんですよね 適性がかなり重要って聞きます。 こんな感じに考えました。 本命はノットゥルノ(想定6番人気) まず、このレース外枠がかなりいい成績を残しているレース 過去10年でみても2枠、4枠からの勝ち馬は0頭 内4枠までが3勝、5枠以降が7勝 ノットゥルノですが前走兵庫CSはコーナリングの苦手さがもろに出たレース 小回りの必要な園田だからより不利を食らってしまった展開 今回のジャパンダートダービーでは 大外枠と大井の長い直線に向いている脚なのが魅力 前走では6ブリッツファングに8馬身差をつけられての完敗が気…

  • セレクトセールで4億5000万が出てましたが

    次世代の馬たちが集結する 「セレクトセール2022」が北海道苫小牧のノーザンホースパークで開幕!! これは見るしかねえ!!!! ってYouTubeで少し見てたんですけど まぁ高額落札がバンバン出ていくんですわ 11日は1歳馬のセレクトセールで233頭が出たみたいなんですけど 総額おいくらだと思います????? 総額128億7000万円 昨年の116億3800万円から約10%増で歴代最高売上を更新 1頭平均5797万円 ( ゚Д゚) ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚) ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚) パネェ... 1億円を超える高額落札馬は25頭もいたらしいです。…

  • 7月9日 買いたいレースが無いけど 福島3R 3歳未勝利戦

    今週は重賞が日曜日のみなので やりたいレースが無いなーっと色々見ていたら 気になるレースが!! ω・)チラ まぁ気になるいっても アイアムラベンダーがいいぞって記事をみただけなんですけど笑 長期明けで、久しぶりのレースですが 初のブリンカーを付けて良い感じに仕上がってるらしいですね。 相手が強くないこのレースならもしかしての一発があるかもなーってことで アイアムラベンダーの相手探し ハクサンセーラーはハクサンセレーネと対戦して成績で勝ち 実力的にはこのメンバーの中では高い方なのかなと ムーンワードは先行力あるので前残り期待 まぁただ混戦になるでしょうね笑 当たればラッキーでワイドとかで買うと思…

  • 複勝で稼ごう③

    前回 kakegotoblog.com 購入馬券 さて、2レース目 どうなったかというと☺ 7着 なん、、、だと・・・ ちなみに、このレース いきなり体勢崩して最後方からの競馬になり 開始3秒で負けを確信 いや、、、可哀そうすぎるよ・・・ ドゥラッツォ・・・ なかなかにひどいレースでした(泣 めちゃくちゃ遅れとった 最後方から必死に追ってましたが当然かなわず まぁ逆によく7着まで上がったなと思います。 これは萎えるなー 悲しみの敗退 まさかの2回目で終了 また3000円から開始しようかな、、 週末の競馬の為に地方競馬勝っておきたいところ もっとしっかり考えないとダメだなとめちゃくちゃ反省しまし…

  • 7月7日 ノースクイーンカップ

    スパーキングレディーカップ↓ https://kakegotoblog.com/entry/2022/07/06/143630 やったぜ😋 今日7月7日なんですね カレンダー気にしてなかったので忘れてました。 7月7日っていえばなんでしょう?🤔 みんなが願いを込めて祈るあれですよね🌌 そう、パチンコです。 でも今日ノースクイーンカップでもあるんで パチンコ編はまた次回書こうかなと思います。 ノースクイーンカップ えりもオープンで爆遅れから1着を取った ニーズヘッグが想定1番人気 この馬普通に走れたら絶対強いですよね笑 ただ、あえてのえりもオープンでニーズヘッグに負けて2着だったネーロルチェンテ…

  • 7月6日 スパーキングレディーカップ

    今日は川崎競馬場で地方重賞 スパーキングレディーカップ どれどれ、出走馬を見てみますか🙄 え?ショウナンナデシコさんが1.5倍で買えるんですか!? かしわ記念を制覇してから2ヶ月 スパーキングレディーカップで出走 懸念点といえば斤量でしょう。 前走よりも重くて58キロ 3キロ増ですからねー ただ、前々走のマリーンカップで 57キロ背負って現在3番人気のサルサディオーネに完勝してますから 正直余裕だと思ってしまう 2番人気のレディバグも55キロだけど前走から斤量2キロ増えますしね 3キロ差がどう関係するかですけど ショウナンナデシコは格が違う気がするんだよなー てことで、何か間違いがない限りはき…

  • 複勝で稼ごう②

    その① https://kakegotoblog.com/entry/2022/07/04/152752 3000円からスタートして 10コロを目指している今回 記念すべき1発目 やったぜ🤗 さて、1回成功したんで次は2レース目 川崎1R ただ、ちょっと不安なんですよねこのレース 色々と見てて良いレースが見つからなかったんでこのレースにしたんですけど… どこまでやれるんだドゥラッツォ😭 走れるのかドゥラッツォ 一応、過去実績を重視して購入 まぁでもこのレースは1番人気のドキが強いでしょうね。まず騎手が上手いし。 とりあえず2勝目を目指して! 結果はまた次回

  • 複勝で稼ごう①

    平日は地方競馬に明け暮れてるわけですが びっくりするくらい負けますね😊 なので以前やった複勝転がしでもやろうかなと。 3000円からスタートして 10回転がせばある程度の金額になるはず。 10回目指していきましょう。 最初は川崎3R 1ブレイブゼウス サンダーゼウスが強そうすぎるんで 2着狙ってくれ!!笑 結果は後ほど

  • 7月3日 週末は競馬②

    土曜日 kakegotoblog.com やったぜ(^_-)-☆ 何円かなー? 怒涛の他全ハズレ!! なぜ人は最終レースを買って負けを増やしてしまうのか。 永遠の謎 てことでリベンジ日曜日 函館 昨年のラジオNIKKEI賞2着馬 9ワールドリバイバル こんなに人気するとは正直思っていなかったのですが 直近の何走かはペースが合わずに凡走といった感じ ここが久しぶりのチャンスになるんじゃないかなと思いましたが まさかの人気(笑) 人気してしまったので、相手には馬券絡んできそうな馬で一番おいしそうなオッズのハーメティキストを 小倉 正直わからないから得意の小倉で走れるファストフォースを軸に🐴 9ロー…

  • 7月2日 週末は競馬

    いよいよ転職しようと思って土日休みにシフト変更しました😭 でもこんな自分が働ける場所あるんだろうか… 転職活動編はまたブログにしようかなと思います。 休みだから求人情報チラホラみてたんですけど やっぱり競馬が気になってしまう🏇 オートレースでしっかり負けたんでしばらく止めとこうかなと思ったんですけどそんな訳にはいかない。 なぜなら増やさないと資金が足りないから でもこう言ってて資金が増えたことなんてないんですけどね笑 減る一方です泣 もうG1もしばらくないので 週末の中央競馬も若干寂しくなりますが でも隠れ名馬を探すにはもってこい 知識も少ないのでたくさんレースみて勉強します。 今日は小倉、福…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミズクマさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミズクマさん
ブログタイトル
勝ち組になりたかった日記
フォロー
勝ち組になりたかった日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用