chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 4月19日 東京スプリント競走

    はい、こんばんは。 朝から仕事して帰ってきたのがこの時間 最近連日遅すぎるよぉぉぉぉって嘆きは置いといて 今日は地方重賞の東京スプリント 働いても働いても借金返済で金がねぇ😭 なので競馬で増やします(哀れ さて、まずは残金を確認しますかなっと・・・ (*^-^*) 514円 まぁ支払い分抜いたから多少はね、、、 気を取り直して予想 本当は昼頃に買ったタイミングでブログ更新しようと思ったんですけど なかなか時間が作れず 色々省きますがこんな感じで 4-6ワイド一点 ケイアイドリーはレモンポップに勝った馬ですから!!!! そんで結果 正直勝つかと思ったけどリュウノユキナをしっかり1位にもってくる横…

  • 皐月賞結果

    予想 https://katigumiblog.com/entry/2023/04/16/141035 皐月賞終わりました 結果 まぁ夢はみれたかな… タスティエーラ単勝もらったぜ!!って思ったらまさかの大外一気のソールオリエンス🐴 1枠なのに笑 武ジョッキーの神騎乗なのか ソールオリエンスが化け物なのかしらんけど 見事に粉砕されました😇 でもソールオリエンス強いね!! びっくりしました。 普通にあの伸びえぐくないです?笑 ファントムシーフは落鉄だったらしい それがなかったらどうだったのかな まぁタスティエーラ惜しかったよ… 勝った馬が強すぎた感はありますね

  • 4月16日 皐月賞

    どうも! お久しぶりです🧐 忙しすぎてちょっと更新止めていましたが ゆっくり再開していきます。 ちなみに、URL変えたので 前の記事URLはズレてしまって見れない記事ありますけどすみません。 さー、今日は皐月賞! 混戦ですね~ 私はこんな感じで予想しました。 ◎タスティエーラ ◯ベラジオオペラ ▲ダノンタッチダウン △ファントムシーフ ☆フリームファクシ ☆ショウナンバシット ・タスティエーラ ちょっと反応が悪い気がしてしまうけど 調教映像みるとすごくよく見えるなと感じた。 前走弥生賞でもガンガン外回されましたけど、最後まで強い競馬できてたので軸という意味でオッズ的にも最適かなと。 まぁ後方厳…

  • 中山記念はマグマくんがカギっ

    お金なくてギャンブルほぼ引退状態だったけど ちょくちょく馬券買ってはいたんで 今月の収支いくらくらいかなって見てみたらガッツリ負けていた(完) かてないよぉ かてない😭 そんな私の勝てない予想はこちら 3連単いけるだろ馬券 3連複なんか1頭荒れてくれ馬券^_^ ワイド1800得意達馬券 ショウナンマグマ君には期待してます^_^

  • 転がすといったのはマボロシ

    えー、前回ですね。 kakegotoblog.com 久しぶりにワイドころがしでもしますかねと 思ったわけですよ 初手で負けてやる気なくなったんで更新すらストップ!!!! ストップインザネームオブラブ(^_-)-☆ 昔は16時くらいにやってたドラマの再放送枠よく見てたなぁ スタアの恋好きだったよ... さ、気を取り直してもう一回やりますか ワイドはやめじゃい!! 複勝でいこう 複勝でスイッチを買います。 4万を目指したいけど何勝が必要だー? 初期投資1000円として 複勝1.2倍として計算 1回目1200円 2回目1440円 3回目1728円 4回目2073円 5回目2487円 と、こんな感じ…

  • ワイドを転がして借金を返そう①

    久しぶりの更新ですね😊 私は元気にシンフォギアで負けています。 人はなぜシンフォギアを打ってしまうのか シンフォギアの上位ラッシュはなぜあんなにも入らないのか シンフォギアで爆連させてる人は前世でどんな徳を積んだのか ということでシンフォギア代を稼ぐためにワイドを転がしていきましょう。 大井1R 中央からの転入組が何頭かいますが いまいちパッとした成績はなし 7ワイドスナイパーは前走、前々走と不良馬場経験しつつ指数もそれなりに高い数値 13フェニックスループも指数高く不良馬場を苦にしない血統 となれば人気してますが狙いどころでしょう!! ってことでここから始めます。 転がしてくぜー!!!

  • 雨の日は地方競馬に限る

    どんより天気の9月 台風が来ていて雨ばっかり(泣 こんな嫌な天気を吹き飛ばすには競馬しかねぇ!!! ってことで地方競馬です。 複勝ころがしでもやろうかなって思ったけど なんかそそるレースが少なかったので地方重賞のみ 大井11R東京記念競走 近走10年で 単勝1番人気が1.4.0.5 単勝2番人気が2.2.2.4 単勝3番人気が5.0.1.4 単勝4番人気が1.0.1.8 はい、もうわかりましたね。 3番人気の単勝を買おう☺ まぁそれは冗談として あまり1番人気が勝ててないレースなんですね。 2・3番人気馬が検討していますが やはり3番人気の勝率は気になるところ そして、馬券に絡んだ馬のほとんど…

  • サマー2000シリーズの最終戦!!

    今日はサマー2000シリーズの最終戦 新潟記念! いよいよ最終戦ですね😃 優勝争うができるのは エヒト ヒートオンビート スカーフェイス この3頭のようです。 ヒートオンビートは現時点で1番人気 この中のどれかが1着とったら その時点でその馬が優勝です。 ミズクマは詳しく知らなかったんですけど、 優勝したら馬主に3200万 厩舎関係者に800万入るらしいですね笑 いいなー パーティできますね!! わたしも馬券当ててパーティしたい泣 今週は3連複でいこうかな ◎から流すか ◎◯から流すか ちょっと書い方は考え中🤔 ちなみに、小倉2歳ステークスは 推し馬のプロトポロスが出るので この馬中心に応援し…

  • 8月30日 G2 モーターボート大賞児島のまくりキング決定戦

    最近競艇をよく見ます。 この前の浜名湖SGも面白かったですね! 私は予想外したのでまぁ負けました笑 案外イン逃げで決まらないパターンが多くて 難しいなーって思いますね。 さて、今日から小島G2が始まります。 小島競艇場は岡山県倉敷市にある競艇場 瀬戸内海を利用した競艇場で水質は海水 水位の上下が大きく水位によってスタートのタイミングが変わるとのこと。 ふむふむφ(..)メモメモ つまり波の高さを予想に組み込むべきなのか 直前の波の高さを参考にして・・・ わからん(^_-)-☆ 細かいことはわからないので(だから負ける) ドリーム戦のメンバーを見ていきましょう。 やっぱG2なのでなかなかおもしろ…

  • 8月27日 第68回ボートレースメモリアル 5日目

    8月23日から開催しているボートレースメモリアル 浜名湖で開催されるのは30年ぶり4回目とのこと。 残すところあと2日 なかなか面白いレースが多くて見ていて楽しいです。 ちょくちょく賭けているんですが なかなかいい感じに当たりません笑 週明けは借金返済日なので当てて増やしたい😭 今日の注目レースは準優勝戦 第12R 予選1位の菊池選手 イン逃げかましてくれるでしょう!! 相手を探す簡単なお仕事🤥 浜名湖は3号艇と5号艇がよく上位に絡んでくるので そのあたり狙おうかな 5号艇守田さん今節3勝してますし 勢いあるから ・1-3-5 ・1-5-3 を厚めに買うけど 馬場選手もよく見えるんだなぁ。。。…

  • 8月21日 札幌記念

    いま〜わたしの〜 ねが〜いごとが〜 かな〜う〜な〜らば〜 ソダシを切る勇気が〜ほし〜い はい。今日は激アツの札幌記念ですね。 G1級のハイレベル戦 ソダシが1番人気 強いもんなーソダシ なんだかんだ言ってもソダシが強いんだよなー でもジャックドールでいきたい😭 今回の札幌記念はハイペース戦なはずですが パンサラッサ、ウインマリリン辺りの後ろにしっかりつけて、コーナーから抜け出してくれる姿が見える🙄 てことでジャックドールを軸に買いますよ!!! そしてちょっと荒れてくれ!!! ジャックドール そして穴を開けるならユニコーンライオン!! ソダシが入ってきたら素直に諦めます。

  • 8月14日 関谷記念

    ダノンザキッドじゃないんかこのレース!!! とは思うんですけど、スカイグルーヴ気になりますねぇ 枠連でいいのでは?🙄 イルーシヴパンサーは枠と乗り換えでマイナス🐎 ルメールは最近ちょっと信用落ちてきてる😇 となったら川田さんのダノンザキッドを軸に3連複じゃーい!! 当たってこーい! そして当たったお金でPS5を買わせておくれ!!

  • 8月11日 ブリーダーズゴールドカップ

    今日は門別競馬場で行われるブリーダーズゴールドカップ 5プリティーチャンスが個人的には本命かな 直近10年以内にも3歳馬の勝利は無し どれだけ強い馬でもこの段階で古馬達に打ち勝つのはかなり厳しいと思います。 ハギノリュクスは芝からのダート乗り替わりで若干マイナスかなと考えて 6プリティーチャンスと2テリオスベルに全力!! 単勝と馬連にするか 単勝とワイドにするか迷い中 絶対どっちか頭で来ると思うんだよなー😭

  • エルムSの結果

    前回 https://kakegotoblog.com/entry/2022/08/06/171639 エルムS終わりましたね。 夏競馬もどんどん終わっちゃいますね 早いものだ さっそくですが結果どん やったぜ😊 ダノンファラオが大遅れかました時はスマホぶん投げようかと思いましたが結果オーライ ダノンファラオ😭 出走時横向いちゃってたね😭 次は頑張ろうダノンファラオ 地方行った方が馬的にもいいのかなって思っちゃうね。 ちなみに、最終的には更なる高みを目指して爆死かましました。 しっかりマイナスでフィニッシュです😇

  • 8月7日 荒れ狙いのエルムS

    いやー、夏といえばボーナス ボーナスほしいわー 経団連が発表した大手企業の夏ボーナス平均は約90万らしいです。 90万(^ω^) 大企業の方々は景気がええですなぁ😇 ぼくもボーナス楽しみだな〜^ ^ 去年のボーナスは当然無し だって休業してたんだもん でも今年は違う!! 営業してるから!!! だが!! 現実は非情!! ミズクマのボーナスは0円 コロナ大爆発で打撃を受けているサービス業に賞与の2文字は存在しないのであった。 完 ボーナスおいちぃよぉ😋 ボーナスおいちぃよぉ😋 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪『ボーナス入ったらPS5買うんだ』 口座くん『お金ないよ』 ボーナスが無いならボーナスを自分で獲得するの…

  • 7月31日 アイビスサマーダッシュ

    昨日の関越ステークスはめちゃくちゃショックでした。 グレートマジシャンのご冥福をお祈りします。 怪我明けの出走でしたがこんな結果になるとは…。 ただ、残念ですね。 グレートマジシャンを軸にしてたので馬券は当然外れましたけど、今回はそんなことよりって感じでした。 今日はアイビスサマーダッシュ 夏の風物詩の直線1000メートルですね 昨年みたいな展開で1枠が飛び込んでくる可能性あるんですかね。 1000メートル得意のライオンボスだから全然あってもおかしくは無さそうだけど。 やっぱり外枠有利な気がするんで 広めに浅く買おうと思います。 たぶん◎、○を軸にした3連複かな 最近全然当たらないんで 当たる…

  • 7月30日 堅そうな関越S

    お久しぶりでございます😊 私は元気に、負けて借金増やしております🤔 そろそろ当てたいところなんですよね これ以外にも競輪、競艇、地方競馬と色々あるんでまぁまぁ負けている‼️ 大きく賭けるお金もなくなったんで 地味に増やしていきたい🙄 8グレートマジシャン 2021年東京優駿4着馬🐴 ハナ差の4着でシャフリヤール、エフフォーリア、ステラヴェローチェとも引けをとらない強いレースでした。 1800は得意だし、枠も良い 斤量も前走より1キロ軽い なんですけど、めちゃくちゃ久しぶりのレースなんですよね笑 種子骨靱帯炎症で年内休んでたので その影響がどうなのか でも素質的にはG1級なのでこの階級のレースは…

  • 7月18日 マーキュリーカップ

    日曜日の函館記念でしっかりお金を溶かしたミズクマ ハヤヤッコぉぉぉぉぉぉってなりましたね。 なのでここは地方重賞で取り返しましょう😭 ケイアイパープルが抜けてるかなって思ってたんですけど、藤岡騎手からまさかの乗り替わり 乗り替わりきつー😇 そしたら福永さんの方が信用できそうだなぁとか考えてしまっている🐎 でも中央馬を頭で買っておけばほぼ間違いなさそうですね。 あまりオッズつかなそうだから絞って買いたいけど やっぱりケイアイパープルかなー メイショウカズサは斤量が気になる🤔

  • 7月17日 函館記念

    じめじめ天気が続いて嫌な感じですね。 梅雨明けたのに梅雨みたいですね😒 さて、今日は函館記念🏇 私、競馬に負けすぎているせいで 最近馬券の妙味を意識するようになってきたんですよ ノリで好きな馬買ってたんで笑 めちゃくちゃざっくり言うとその馬券の配当おいしいの?おいしくないの?ってやつなんですけど 競馬で一番有名なのはなんだろ 馬券裁判の卍さんかな あの人は妙味度って言葉を使って指数を算出してましたね。 まぁ、いろんな考え方があるんですけど 様々な指数を用いて考えている人かっこいいなって思って 最近色々な本読んでました。 馬券って奥深いですね。 ってことで函館記念なんですけど サマー2000シリ…

  • 7月13日 ジャパンダートダービー

    今日は地方重賞 大井競馬場で開催されるジャパンダートダービー🏇 ダートって個人的に苦手なんですよね 適性がかなり重要って聞きます。 こんな感じに考えました。 本命はノットゥルノ(想定6番人気) まず、このレース外枠がかなりいい成績を残しているレース 過去10年でみても2枠、4枠からの勝ち馬は0頭 内4枠までが3勝、5枠以降が7勝 ノットゥルノですが前走兵庫CSはコーナリングの苦手さがもろに出たレース 小回りの必要な園田だからより不利を食らってしまった展開 今回のジャパンダートダービーでは 大外枠と大井の長い直線に向いている脚なのが魅力 前走では6ブリッツファングに8馬身差をつけられての完敗が気…

  • セレクトセールで4億5000万が出てましたが

    次世代の馬たちが集結する 「セレクトセール2022」が北海道苫小牧のノーザンホースパークで開幕!! これは見るしかねえ!!!! ってYouTubeで少し見てたんですけど まぁ高額落札がバンバン出ていくんですわ 11日は1歳馬のセレクトセールで233頭が出たみたいなんですけど 総額おいくらだと思います????? 総額128億7000万円 昨年の116億3800万円から約10%増で歴代最高売上を更新 1頭平均5797万円 ( ゚Д゚) ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚) ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚) パネェ... 1億円を超える高額落札馬は25頭もいたらしいです。…

  • 7月9日 買いたいレースが無いけど 福島3R 3歳未勝利戦

    今週は重賞が日曜日のみなので やりたいレースが無いなーっと色々見ていたら 気になるレースが!! ω・)チラ まぁ気になるいっても アイアムラベンダーがいいぞって記事をみただけなんですけど笑 長期明けで、久しぶりのレースですが 初のブリンカーを付けて良い感じに仕上がってるらしいですね。 相手が強くないこのレースならもしかしての一発があるかもなーってことで アイアムラベンダーの相手探し ハクサンセーラーはハクサンセレーネと対戦して成績で勝ち 実力的にはこのメンバーの中では高い方なのかなと ムーンワードは先行力あるので前残り期待 まぁただ混戦になるでしょうね笑 当たればラッキーでワイドとかで買うと思…

  • 複勝で稼ごう③

    前回 kakegotoblog.com 購入馬券 さて、2レース目 どうなったかというと☺ 7着 なん、、、だと・・・ ちなみに、このレース いきなり体勢崩して最後方からの競馬になり 開始3秒で負けを確信 いや、、、可哀そうすぎるよ・・・ ドゥラッツォ・・・ なかなかにひどいレースでした(泣 めちゃくちゃ遅れとった 最後方から必死に追ってましたが当然かなわず まぁ逆によく7着まで上がったなと思います。 これは萎えるなー 悲しみの敗退 まさかの2回目で終了 また3000円から開始しようかな、、 週末の競馬の為に地方競馬勝っておきたいところ もっとしっかり考えないとダメだなとめちゃくちゃ反省しまし…

  • 7月7日 ノースクイーンカップ

    スパーキングレディーカップ↓ https://kakegotoblog.com/entry/2022/07/06/143630 やったぜ😋 今日7月7日なんですね カレンダー気にしてなかったので忘れてました。 7月7日っていえばなんでしょう?🤔 みんなが願いを込めて祈るあれですよね🌌 そう、パチンコです。 でも今日ノースクイーンカップでもあるんで パチンコ編はまた次回書こうかなと思います。 ノースクイーンカップ えりもオープンで爆遅れから1着を取った ニーズヘッグが想定1番人気 この馬普通に走れたら絶対強いですよね笑 ただ、あえてのえりもオープンでニーズヘッグに負けて2着だったネーロルチェンテ…

  • 7月6日 スパーキングレディーカップ

    今日は川崎競馬場で地方重賞 スパーキングレディーカップ どれどれ、出走馬を見てみますか🙄 え?ショウナンナデシコさんが1.5倍で買えるんですか!? かしわ記念を制覇してから2ヶ月 スパーキングレディーカップで出走 懸念点といえば斤量でしょう。 前走よりも重くて58キロ 3キロ増ですからねー ただ、前々走のマリーンカップで 57キロ背負って現在3番人気のサルサディオーネに完勝してますから 正直余裕だと思ってしまう 2番人気のレディバグも55キロだけど前走から斤量2キロ増えますしね 3キロ差がどう関係するかですけど ショウナンナデシコは格が違う気がするんだよなー てことで、何か間違いがない限りはき…

  • 複勝で稼ごう②

    その① https://kakegotoblog.com/entry/2022/07/04/152752 3000円からスタートして 10コロを目指している今回 記念すべき1発目 やったぜ🤗 さて、1回成功したんで次は2レース目 川崎1R ただ、ちょっと不安なんですよねこのレース 色々と見てて良いレースが見つからなかったんでこのレースにしたんですけど… どこまでやれるんだドゥラッツォ😭 走れるのかドゥラッツォ 一応、過去実績を重視して購入 まぁでもこのレースは1番人気のドキが強いでしょうね。まず騎手が上手いし。 とりあえず2勝目を目指して! 結果はまた次回

  • 複勝で稼ごう①

    平日は地方競馬に明け暮れてるわけですが びっくりするくらい負けますね😊 なので以前やった複勝転がしでもやろうかなと。 3000円からスタートして 10回転がせばある程度の金額になるはず。 10回目指していきましょう。 最初は川崎3R 1ブレイブゼウス サンダーゼウスが強そうすぎるんで 2着狙ってくれ!!笑 結果は後ほど

  • 7月3日 週末は競馬②

    土曜日 kakegotoblog.com やったぜ(^_-)-☆ 何円かなー? 怒涛の他全ハズレ!! なぜ人は最終レースを買って負けを増やしてしまうのか。 永遠の謎 てことでリベンジ日曜日 函館 昨年のラジオNIKKEI賞2着馬 9ワールドリバイバル こんなに人気するとは正直思っていなかったのですが 直近の何走かはペースが合わずに凡走といった感じ ここが久しぶりのチャンスになるんじゃないかなと思いましたが まさかの人気(笑) 人気してしまったので、相手には馬券絡んできそうな馬で一番おいしそうなオッズのハーメティキストを 小倉 正直わからないから得意の小倉で走れるファストフォースを軸に🐴 9ロー…

  • 7月2日 週末は競馬

    いよいよ転職しようと思って土日休みにシフト変更しました😭 でもこんな自分が働ける場所あるんだろうか… 転職活動編はまたブログにしようかなと思います。 休みだから求人情報チラホラみてたんですけど やっぱり競馬が気になってしまう🏇 オートレースでしっかり負けたんでしばらく止めとこうかなと思ったんですけどそんな訳にはいかない。 なぜなら増やさないと資金が足りないから でもこう言ってて資金が増えたことなんてないんですけどね笑 減る一方です泣 もうG1もしばらくないので 週末の中央競馬も若干寂しくなりますが でも隠れ名馬を探すにはもってこい 知識も少ないのでたくさんレースみて勉強します。 今日は小倉、福…

  • たまにはオートレース G1キューポラ杯 4R

    めちゃくちゃ前残り しっかり外れました泣 やっぱりこれだけ熱いと厳しいんですね ライブみてたらコメントでツーリングじゃねーんだぞって流れてきて笑った😂 軽ハン組で決まっているのでここはもう流れに乗っかった方が得な気がする。 1.2-1.2.3.4.5.8-1.2.3.4.5.8 頭固くて紐荒れ展開カモン!!

  • たまにはオートレース G1キューポラ杯 3R

    たまにはオートレースでもやろうかなと なんてったってG1ですからね 強いレーサーがたくさん出て楽しいです。 オートレースはハンデをどう考えるか 走行路の温度、試走タイムをしっかり見ることが大切かなと個人的には思っているんですが、 まぁ負けてるからなんでも良いですね😇 3山田さん 4佐藤さん 8伊藤さん 辺りが強い気がします。 スタートめちゃくちゃ大切ですから スタートが上手い人がやっぱり狙っていきたい人かなと思いますね。 伊藤さんは前走8着だけどどうだろ… 2谷島さんスタートいいから残ることに期待して入れようかな 3-2.4.8-2.4.8 あたりで買います! ウィンチケット登録はこちらから↓…

  • 欲に勝てなかったユニコーンS

    前回 https://kakegotoblog.com/entry/2022/06/18/032542 複勝を買うとか言いましたが 買いたい欲に勝てず というか ジュタロウは買うんですけど ヴァルツァーシャルも買いたかったから仕方ない ヴァルツァーシャル買いたいわー 青竜Sでハセドン、バトルクライに負けていますが ハセドンは枠不安、バトルクライは1200がベストと考えてマイナスで次点のヴァルツァーシャル 直前コメントで正直1600は長いとか言われてますけど気にしたら負けだと思ってます(負けの思考) あと、ダートの三浦騎手ってなんか勝ってるイメージなんですよね ただの印象なんで調べてないんですけ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミズクマさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミズクマさん
ブログタイトル
勝ち組になりたかった日記
フォロー
勝ち組になりたかった日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用