chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
planena
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/01/20

arrow_drop_down
  • YouTube収益減少?原因から対策まで徹底解説

    世界最大の動画共有プラットフォームであるYouTubeは、多くのコンテンツクリエイターにとって重要な収入源となっています。しかし、近年、YouTuberの広告収入が大幅に減少しています。多くの人が広告収入に頼ってチャンネルを支え、コンテンツを制作しているため、この減少はコミュニティの間で懸念されています。今回は、広告収入減少の理由と、コンテンツクリエイターコミュニティへの影響について探っていきます。 なぜyoutuberの広告収入が10分の1に? YouTubeは収益化までにとんでもなく時間がかかる YouTube上での競争 YouTubeさんも何か対策してくれよん 最新追記 ヒカキンは収益上…

  • 4万円→5000円に!素人が格安で会社設立するにはどうすればいい?

    会社を設立するには20万円~100万円かかります。ビジネスを成功させている人にとっては払えるかもしれませんが、今からビジネスを始めたい人から見るとなかなか払えない金額です。ということで今回は格安で会社を設立する方法を解説したいと思います。 会社設立に必要な準備 会社設立手続き 注意点 会社設立するには? 会社設立の費用は? 会社設立の初期費用を格安にするには? freeeは会社設立だけじゃない 会社設立freee freee販売 会社設立に必要な準備 事業計画の策定、会社種類の選定、会社名の検討 会社設立手続き 設立書類の作成・法人税を税務署に届出をする資本金の調達・資本金の振込商業局に対する…

  • Switchbotおすすめ製品3選【自動カーテン・ハブミニ(エアコン)・見守りカメラ・おしゃれ温度計】-SwitchBotスウィッチボット

    このブログを読むべき人 ・SwitchBotの自動カーテンの機械しか知らない人 ・Switchbotの他の製品に興味がある人 ・関連動画をyoutubeで見てSwitchBotに興味が沸いた人 ・ハブミニって何?という人 ・switchbotをできるだけ安く買いたい人 ・お年寄りの方やお子さんがいる家庭 ・小さい子供が家で何をしているか心配 このブログを読むべき人 SwitchBot製品ランキング↓ 1位 SwitchBot ボット リアルな口コミ この商品のいいところ👍 この商品のわるいところ👎 2位 SwitchBot カーテン リアルな口コミ この商品のいいところ👍 この商品のわるいとこ…

  • 「初めてのウェブサイト構築に最適!レンタルサーバーのおすすめトップ5」

    ブログでなんのレンタルサーバーを使えば良いか迷ってる人 「レンタルサーバーを使えばいいのは分かったけど、どのレンタルサーバー会社が安いのかな。」「まだブログを始めて少ししか経ってないから低価格コスパ良いレンタルサーバーはないかな」 こんな疑問を解決します。断言します。 ①コスパ:レンタルサーバー3選 初心者におすすめは? »ロリポップです 登録の仕方は? その①:Webサイトでアカウントを作成する その②:作成したいブログの種類を選択し、希望するブログ名を入力する その③:支払い情報を入力し、利用規約に同意 その④:登録したメールアドレスに送信されるリンクをクリックし、登録を確認する 安定した…

  • はなおでんがんとは

    はなおでんがんとは はなおでんがんは、大阪大学基礎工学部出身のはなお、でんがんの2人からなる日本のコンビYouTuberです。彼らは在学中からYouTubeに動画を投稿し始め、2014年11月に "はなお "名義で投稿を開始しました。その後、でんがんもチャンネルに参加し、理系企画を中心とした自身の動画を投稿するようになりました。2018年4月に2人がUUUMに加入し、同年11月にはチャンネル登録者数が100万人を突破。2021年2月、はなおでんがんは、YouTube以外で活動する際にUUUMの許可を得なければならないことを理由に、UUUMを脱退。2022年12月、はなおでんがんが翌年3月に解散…

  • 「YouTuberのチャンネル再生数が急激に減少?原因と対処法を解説」

    なぜyoutuberの広告収入が10分の1に? 広告収入減少の主な理由の1つは、YouTubeが行ったアルゴリズム変更です。ヘイトスピーチや誤報を含む動画など、不適切と判断されるコンテンツを取り締まるようになったのです。その結果、多くのクリエイターが動画を削除されたり、プラットフォームから完全に削除されたりしています。最近ではゆっくり実況の規制、画像のみのshorts、同一コンテンツ、YouTube shortsにより増えてきたコンテンツの再利用について収益剝奪やアカウント停止が挙げられます。

  • 「留学せずに英語をマスターする方法:簡単かつ効果的な学習法6選」

    自宅にいながら英語のスキルを向上させることができます。ここでは、留学せずに英語を習得するためのヒントと戦略をご紹介するよん。

  • 留学せずに短期間で英語力を向上させる方法

    留学せずに短期間で英語力を向上させる方法6選 始めに 海外に留学せずに英語を学ぶのは大変に思えますが、決してそんなことはありません。適切なツールと勉強方法があれば、自宅にいながら英語のスキルを向上させることができます。ここでは、留学せずに英語を習得するためのヒントと戦略をご紹介します。 このブログについて みなさんどうも「planena ぷらねな」です。このブログは様々な研究機関や大学の論文、ウェブの記事を参考にして作成しています。ブログ後半では私自身の経験をもとにおすすめなサービスを紹介します。またペット、動物に特化したニュース。芸能、youtuberに特化したニュースも作成しております。詳…

  • あの紙の名前を忘れた!なんだっけ 宿題で使うような

    あの紙の名前を忘れました。左側に穴が開いていて、1枚1枚離れているような。 物凄くもやもやした(笑) 物はそこにあるのに!!!!思い出せない!調べても出てこない(案外ブログのネタになるからチャンス)と色々おもいながら、 ルーズリーフだ すっごくスッキリしました。 コクヨ キャンパス ルーズリーフ さらさら書ける B罫 B5 100枚 ノ-836BN 2個セット コクヨ/ルーズリーフ(さらさら書ける)B5 B罫6mmドット入 100枚 ◆◆【コクヨ】キャンパスルーズリーフA罫ドット入り B5 ノ-836ATN [100枚]【送料無料】【配送方法は選べません】 意外と安いんですよね。買っておきまし…

  • amazonに商品がない?!そんなときは 楽天市場

    amazonって意外と何でもあるようでないものもあるんですよね。 <もちろんamazonは神だよ でもamazonになかったりするものもありますよねー。 服だったり色んな食材だったり。。。 そんなときは楽天市場 MafRakutenWidgetParam=function() { return{ size:'468x160',design:'slide',recommend:'on',auto_mode:'on',a_id:'3780314', border:'off'};}; 楽天市場の驚異的メリットは? ポイント還元率が凄い!楽天カードはみなさん持っていると思います。楽天ポイントカードを利…

  • 特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」

    特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 私がやりたいことはブログの技術を磨くこと! 最近はやっているのはSNSをうまく活用して広告収入を得ることだそうですよ。 まずはblogを書きまくります。 blogですでに億を稼いでいる人を参考にしながらやっていきたいと思ってます。 将来はblogが一つの資産に!✨ 夢ありますね。!

  • 受験生よ。共通テストお疲れ様です。ぺこぺこ

    【ep.1】共通テストが終わりましたね。どうでしたか? 現高校三年生のみなさん共通テストお疲れ様でした! 近年は数学の難易度に差があったり、英語リーディングが急に難化したりと散々でしたね。 共通テストをやってみたい方はこちら! 【ep.2】さあ切り替えていきましょう。 今こそ時間を変えましょう。ここから2次試験に向けて踏ん張るときです! それでは!!

  • Tiktokマジで面白い県について

    みなさんtiktokってご存知でしょうか? tiktok毛嫌いしてたんですよ。僕はyoutubeが好きなので渋々入れてみました するとマジで面白い (多分最初だけだと思いますが) 好きなyoutuberがコラボしているのを見るのは最高ですね。 tiktokを広めたいわけではないですw みなさんも毛嫌いしているけど気になっているアプリ入れてみては?

  • 「Planena ぷらねなぶろぐ」とは何者?このブログって何?

    Planenaぷらねなぶろぐって誰だか分からない人 「初投稿らしいけどPlanenaって誰やねん」「どんなブログ書いてるの?」 このページではこんな疑問を解決します。 Planenaぷらねなぶろぐ の由来は? 教えます それだけ? 安定したサーバーを使いたいならConoHa Wing あのヒトデブログさんもConHaに乗り換えました! Planenaぷらねなぶろぐ の由来は? 教えます プラネタリウムをちょっといじっただけです。 それだけ? 他には夢を見るPlanと星をかけていたりいなかったりします! 安定したサーバーを使いたいならConoHa Wing あのヒトデブログさんもConHaに乗り…

  • ドラマやアニメを見るのが結局一番の充実。

    どうもplanenaです!月5万稼ぐまで毎日数分を使ってblogを書こうと思います。 今回は毎日を充実させる方法です! 結論U-NEXTかamazonprimeに入りましょう。 私の友達はamazonprimeに入っててほんとに羨ましかったですw(自分で買えるやろ) あとはお金を使いましょう!お金を使うとストレス発散になりますからね。 それでは!

  • 「Planena ぷらねなぶろぐ」とは何者?このブログって何?

    Planenaぷらねなぶろぐって誰だか分からない人 「初投稿らしいけどPlanenaって誰やねん」「どんなブログ書いてるの?」 このページではこんな疑問を解決します。 Planenaぷらねなぶろぐ の由来は? 教えます それだけ? 安定したサーバーを使いたいならConoHa Wing あのヒトデブログさんもConHaに乗り換えました! Planenaぷらねなぶろぐ の由来は? 教えます プラネタリウムをちょっといじっただけです。 それだけ? 他には夢を見るPlanと星をかけていたりいなかったりします! 安定したサーバーを使いたいならConoHa Wing あのヒトデブログさんもConHaに乗り…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、planenaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
planenaさん
ブログタイトル
planenaニュース・ブログ
フォロー
planenaニュース・ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用