chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
わんとりっく
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/01/06

arrow_drop_down
  • Google pixel7 実質1円!? iPhoneから乗り換えるなら今?!

    みなさんこんにちは。 スマホNET.comのわんとりっくです。 今回は先週販売したばかりの Google pixel7についてご紹介致します。 iPhone 13が週末実質1円で販売されていることは 前回の記事でもご紹介致しましたが、 今回は特に 異例 のことです。 販売してすぐの新機種が 家電量販店での乗り換え契約で 実質1円 さらにスペックで言えば Google pixel7は メモリは RAM 8 と CPUはGoogle独自のTensor G2 という 最高品質のCPUを搭載しています。 またカメラ性能も GoogleはAndroid端末の中でもずば抜けた 性能を誇っています。 視野角…

  • iPhone13 値下げスタート!! どのキャリアで買うのがオススメ??

    みなさんこんにちは。 スマホNET.comのわんとりっくです。 今回は今月から始まったiPhone13の緊急値下げについて紹介していきます!! 現在把握している限りでは docomo au の2社で 他社から乗り換え契約により 実質1円 となっております!! 実質1円とは携帯業界ではよく聞くワードですが、 実際はau、docomo、SoftBankの 大手3キャリアでは、 割賦支払いを4年分割で組んでおり、 最初の2年間の分割払いを終えれば、 残り2年は 残債を端末を返却する代わりに0にするか、 そのまま再度2年の分割支払いを続けるか 選ぶことができます。 つまり最初の2年間の支払いを毎月1円…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、わんとりっくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
わんとりっくさん
ブログタイトル
スマホNET.com
フォロー
スマホNET.com

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用