chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
人生で少しだけの贅沢を。 https://hyu-san.com

ごく普通のサラリーマン。 人生の中で少しでも贅沢をしたい。そんなことを常日頃から考えている。 そんな中、目をつけたのは"副業"であった。 人生一度きり。どうにかして自由を手に入れることはできないのか...?

ひゅうさん(hyu-san)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/11/12

arrow_drop_down
  • 【人生の成功マインド術 その1】ビジネスは会社とは違って毎月の給料が約束されてない

    こんにちは。ひゅうさんです。 今回からは新ジャンル「人生のマインド術」をお届け致します!ビジネス系のお話ですが、ご興味があれば最後までお付き合い下さいませ。副業・起業・ビジネス目線でお伝えします。 ↓YouTubeショート動画あります。是非どうぞ↓ www.youtube.com ビジネスは会社とは違って毎月の給料が約束されてない サラリーマンとビジネス まずは意識を向上させてみよう (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); ビジネスは会社とは違って毎月の給料が約束されてない サラリーマンとビジネス サラリーマン(またはOL)は基本的…

  • JRの指定席券売機で他駅発の乗車券のみを購入する方法【JR西日本】

    *****この記事の情報は2022年4月11日時点での情報です***** こんにちは。ひゅうさんです。 指定席券売機第二弾です!前回はJR東海の指定席券売機で在来線乗車券のみの購入方法をご紹介しました。ですが、JR東海の指定席券売機ではその駅発の乗車券しか購入できないという融通の効かないものでした...。 ↓前回の記事はこちら↓ hyu-san.com では、JR東海以外の指定席券売機では他駅発の在来線乗車券の購入はできないのか?→できるんです! 今回はJR西日本の指定席券売機で他駅発の在来線乗車券の購入方法をご紹介します! 指定席券売機とは? 指定席券売機で乗車券のみの購入は可能なのか? 【…

  • JRの指定席券売機で他駅発の乗車券のみを購入する方法【JR西日本】〜続き〜

    〜前の記事の続きです〜 ↓この前の記事はこちら↓ hyu-san.com 【JR西日本】指定席券売機の他駅発在来線乗車券のみの購入手順 手順その5 手順その6 手順その7 手順その8 手順その9 手順その10 まとめ (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 【JR西日本】指定席券売機の他駅発在来線乗車券のみの購入手順 手順その5 「購入したい乗車券の出発駅」を入力します。 今回は岐阜→名古屋の片道乗車券を購入します。今回はJR西日本京都駅の指定席券売機で操作をしているので、当駅=京都となっています。京都駅からの乗車券が欲しい場合は画…

  • 一度は食べてみたい!兵庫の「明石焼」

    ひゅうさんです。 先日、休日にちょいとぶらり旅ということで兵庫県まで足を運んでみました。前々から気になっていた兵庫の明石焼。卵ベースのたこ焼きのようなもの。兵庫県明石市の郷土料理である。今回はそんな明石焼のプチ食レポといきましょう。 明石焼とは? 新大阪から新幹線で約20分 明石玉「十三味」 生地はフワッフワ、中は激アツッ! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 明石焼とは? 兵庫県明石市の郷土料理の一つである。 たこ焼きの一種のようなものであるが、普通のたこ焼きとは違ってだし汁につけて食べるのが明石焼。私もそこまで詳しくないので…

  • FXで大損しちゃった!その後はどうする?

    皆さんはFXで大損したことはございますか? FXをやったことのある人は一度は必ず経験することでしょう...。私も何度も大損をして嫌になり、辛い経験をしたことが多くあります。そこで今回は、FXで大損してしまった時、その後はどうやって立ち直るのか?をテーマに簡単ではございますが、書いてみました! 私の過去 FX必勝のコツは資金管理 すぐに取り返そうとしないこと ひゅうさんオススメ!〜FX自動売買のご紹介〜 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 私の過去 私がFXを始めたのは大学生の頃でした。はじめは興味本位でスタートしたのでFXのルー…

  • JRの指定席券売機で在来線の乗車券のみを購入する方法【JR東海】

    *****この記事の情報は2022年4月11日時点での情報です***** こんにちは。ひゅうさんです。 突然ですが、皆さんはJRの切符を購入する時はどんな方法ですか?今では各社ネット予約が普及してきているので、わざわざ切符を買うことが減りつつあるかもしれません。ですが、普通列車だけで長距離移動や近場で新幹線などを利用する時などはその都度窓口で切符を買うこともあるのかと思います。 窓口に並んで待ってらんないよ!券売機で長距離の切符は買えないの?今回はそれをサクッと解決できる指定席券売機のご紹介です。 指定席券売機とは? 指定席券売機で乗車券のみの購入は可能なのか? 【JR東海】指定席券売機の在来…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひゅうさん(hyu-san)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひゅうさん(hyu-san)さん
ブログタイトル
人生で少しだけの贅沢を。
フォロー
人生で少しだけの贅沢を。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用