chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
人生で少しだけの贅沢を。 https://hyu-san.com

ごく普通のサラリーマン。 人生の中で少しでも贅沢をしたい。そんなことを常日頃から考えている。 そんな中、目をつけたのは"副業"であった。 人生一度きり。どうにかして自由を手に入れることはできないのか...?

ひゅうさん(hyu-san)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/11/12

arrow_drop_down
  • 人生初Apple Watch。購入に至った理由とは?

    ひゅうさんです。 突然ですが、皆さんスマートウォッチは使っていますか?スマートウォッチは健康管理や電子マネー決済などといった外出先での生活に役立つ機能がたくさんあります。そんなスマートウォッチの中でも今回はApple Watchをテーマに、購入に至った理由を書いていきたいと思いますので、最後までよろしくお願い致します。 Apple Watch Series 7 なぜ、Apple Watchを購入しようと思ったのか Apple Payをスマートに使用したかったから Suica iD フィットネスを使用して少しでも運動不足を解消したかったから 睡眠の記録を取ってみたかったから (adsbygoog…

  • MacBook Pro16インチ2021年モデルがやばすぎる件 その2

    ひゅうさんです。MacBookProざっくりレビュー続きです。 ↓前回のその1はこちら↓ hyu-san.com 「おい!なんで記事がこんなに短いんだよ!」 そう思った方もいるかと思います。実は、このブログでは一つあたりの記事を必要最低限の内容に抑えて簡潔に読みやすくしている為です。「ブログなんだからいっぱい文章書けよ!」と思う部分もあるかと思いますが、そこはお許し下さい...。 さて、本題に戻ります。今回はMacBook Pro16インチ2021年モデルのレビューの続きをしていきます! セットアップ USB-Cポートで充電ができる まとめ (adsbygoogle = window.adsb…

  • MacBook Pro16インチ2021年モデルがやばすぎる件

    ひゅうさんです。 先日、メインPCを買い換えました。以前まではiMac21.5インチモデルを約6年間程使用し、この度メインPCを新調。理由はCPUとGPUに限界がきてしまったからです...。ノートPCをメインで使用するのは約10年ぶりだったと思います。 今回は今話題のMacBook Proをざっくりではございますが、買ってみて思ったことをバンバン書いていきます! スペックが化け物 開封の儀 端子類 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); スペックが化け物 まず、第一の感想。 スペックがやばすぎる 笑 これで既にレビューの半分以上が終…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひゅうさん(hyu-san)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひゅうさん(hyu-san)さん
ブログタイトル
人生で少しだけの贅沢を。
フォロー
人生で少しだけの贅沢を。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用