chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
えむぴーまんこと崔隆雄
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/10/06

arrow_drop_down
  • 渡辺徹と私。

    ---------------------------------------------------------渡辺徹も私と同じバク食いで糖尿病→糖尿性腎症→人工透析。人工透析をしていると、はたから見て元気に見えます。2022-12-0721:37:22渡辺徹は、2016年から人工透析とか。私は、今年の9月末から人工透析。いずれも、糖尿性腎症でした。人工透析すると、元気になるといわれていて、私もそうです。人工透析する前は、すぐに眠たくなり、昼寝ばかりしていましたが、人工透析を始めてからは、昼寝をしなくなり、活動的に動き回っています。はたから見ると、人工透析している人は元気に見えます。---------------------------------------------------------この記事...渡辺徹と私。

  • げんこくーまんの予感が当たり

    日本霊能者連盟(日コン連企画株式会社代表者代表取締役山本隆雄(崔隆雄被告))←詐欺で敗訴&2022年10月29日逮捕ブログの管理人、げんこくーまんが記事を更新しました。鬼の首を取ったようで腹が立ちます。宗教法人売買業界の闇によると、--------------------------------(引用)このバカは不起訴確定ニダーと喜んでいるようだが・・・考えが浅はかで甘すぎると思う。魑魅魍魎の跋扈する魔界に右も左もわからない新参者の輩がズカズカと土足で乗り込んだらどうなるか?その結果が警告の意味での逮捕であったと思われる。宗教法人売買業界を仕切る者が裏で警察を操り、逮捕となるように仕向けたのだろう。ピンハネするだけで大金が転がり込むと知って味をしめたは良いが、その裏側も調べもしないで調子に乗っているからそ...げんこくーまんの予感が当たり

  • 今日は東住吉探検隊特集。

    今日は期待の新人、東住吉探検隊特集をします。人が苦しい痛いフラフラ言うてるときに、なんや予言や地震や神のお告げやほざいているアスペン元禄割箸みたいなアホウの特集など絶対せえしまへん。なんやねん、隕石がーとか。少しは人の心配せえ。---------------------------------------------------------------Unknown(東住吉探検隊)2022-12-1122:18:31本人も先が長くないとわかってての暴挙なんですね、お気の毒ですが自業自得です。同い年ですが午前中クレー射撃行って帰って鉄砲置いてフーゾク行って、今夜は生ビール6杯でしめは特大オムライス。休肝日ゼロですが、定期的に血液検査と毎年胃と大腸の内視鏡検査してます。極めて健康。まぁどんどん王将でも何でも毎...今日は東住吉探検隊特集。

  • 今日はアズべ将門特集。

    12月6日の血液検査の結果。透析前のリンが少し多め。血色素量は11台に。あとは悪いところはとくになし。どんなバカでも分かると思いますが、「*」がついているのは異常値を叩き出している検査項目です。わざわざ崔隆雄カラーで染めた部分が異常値の部分です。つまりほとんどが異常値で占められているのです。「あとは悪いところはとくになし。」「死して屍拾うものなし」のつもりでしょうか。崔隆雄の肉体には「*」はアナルという認識しかないのかと思われました。-----------------------------------------------------------------------Unknown(アズべ将門)2022-12-1106:51:57僕をはじめ、一般の成人男性ならばお茶やみそ汁、ジュースや炭酸飲料、水、...今日はアズべ将門特集。

  • すっかり闘病ブログになりました。

    毎日何キロ食べて体重が増えてそのキロ分水を引いてを繰り返すブログになり果てております。食べて増えた体重がすべて水分だと思っているあたりが養護学校で育ったといわれるゆえんだとか。本日は5時間透析で6キロ水をひきました。2日間の体重増加はなんと7キロ。本日の透析は5時間透析で6.2キロ水を引く予定でしたが最高血圧が90を90ラを割りしんどくなったので4時間半で中止。5.4キロの水引で終了。本日は4時間透析で過去最高の5.7キロ水を引きました。終了後の血圧。最高が79最低が53。頭ふらふら千鳥足で。本日は3.2キロの体重増加に対して4時間透析で4キロ水を引きました。低血圧で頭ふらふら。生まれて初めて昇圧剤を飲みました。現在でも最高血圧は90台です。あいかわらずアズべ将門からは「死ぬぞ死ぬぞ」コメントが寄せられて...すっかり闘病ブログになりました。

  • 生き恥晒して63年

    ハッテンバで知り合った彼と別れた林(りん)君が有給とったというので、デートに誘いました。はいかいきんぐしたり、水族館へ行ったりしました。どこへ行っても手帳特権が得られるのでとっても便利ですが、いちいち林(りん)君を見ては係員が「あ、こちら介護の方ですね?」ときかれるのでとても不愉快です。誰も彼氏とはみなしてくれません。相手はいつも20代の子と昔から決めているのですが、私は30,40,50,60,63とどんどん齢を重ねていくので、いつのまにかカトちゃんみたいなことになってしまいます。気分は20なのに!でも腎不全なの♥いくら食いすぎても安心。透析行って増えた体重分水を抜いてもらえば、ほら元通り!たちまちカチカチミイラの出来上がり。林(りん)君に言わせると水分が抜ける分便臭臭いのだとか。------------...生き恥晒して63年

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えむぴーまんこと崔隆雄さんをフォローしませんか?

ハンドル名
えむぴーまんこと崔隆雄さん
ブログタイトル
チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記
フォロー
チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用