chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Siamo gatti cremonesei https://www.soundscape-net.com/?pid=116085636

イタリアのクレモーナという街でヴァイオリン制作をしています。ヴァイオリンやイタリアでの生活を綴ります。

Ayumi Yoshizaki のブログへようこそ。2009年にクレモナのヴァイオリン製作学校を卒業しました。以降、沢山のマエストロに師事し、より良い楽器を作るように心がけております。私の楽器は、北里楽器さん及びサウンドスケープにて販売中です。製作の他に、楽器のディーリングもしております。コメント等で何でもお気軽にお問い合わせ下さい。

Gatta
フォロー
住所
イタリア
出身
未設定
ブログ村参加

2022/09/19

arrow_drop_down
  • クレモナムジカ

    今年もクレモーナムジカの3日間が終わりました。怒涛の3日間でした。まぁ、工房の忙しさといったら、半端ないです。普段でも忙しいのに、世界各国から演奏家、業者さん…

  • モンドムジカ

    日本はまだ暑いようですが、こちらは過ごしやすい日々です。スーパーやマーケットに秋のお野菜や果物が並び、秋を実感しております。 今週末は、年に一度のクレモナの…

  • 2023/09/06

    お久しぶりです。もうあっという間に夏が終わろうとしております。ここ最近は、お土産三昧。先日、マエストロがヴァカンスから戻ってきました。そして、カナダ土産をい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Gattaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Gattaさん
ブログタイトル
Siamo gatti cremonesei
フォロー
Siamo gatti cremonesei

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用