chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • PC環境をGWにアップデート!ディスプレイアーム&電源タップ交換

    GWに向けてPC環境の改善をすることにしました。 改善対象は以下2点 ①ディスプレイアーム化 ②電源タップの交換 ①ディスプレイアーム化 現在ディスプレイは特に何も考えず机の上においています。 最近会社のモニターをモニターアームにすることになったのですが、この良さに気が付きました。 足回りがすっきりするので、スペースは多く取れるし掃除も楽。 想像よりも良い効果だったのでお家にも導入しようとなりました。 モニターは重いですし、しっかりとしたものを買う必要があるなと思い、安いやつも多くありますが界隈にて評判の良かったこちらを購入。 Amazonベーシック デスクマウント デュアル-ディスプレイタイ…

  • 怪我した

    久しぶりに怪我しました。 怪我の具合はというと、2針縫う裂傷でしょうか。 これだけ聞くとたいしたことなさそうですが、何があったかを書いていこうと思います。 さて、先週の土曜日にいつものごとくクライミングに向かいました。 ただ、今回はホームジムではなく県外のジムへ遠征です。 朝ホームジムに集合し、ジムの店員や常連と車に乗り合わせて向かいました。 お初のジムでしたが、やることはいつも通りで利用規約にサインをして施設案内。着替えたのちアップを始めます。 11時ちょい前に到着して着替えを終えて登り始めたのが11時20分ごろでしょうか。 スラブ壁の6級くらいを触りつつ徐々に難しい課題へ。 強傾斜の3級く…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nanashikiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nanashikiさん
ブログタイトル
壁への叫び声
フォロー
壁への叫び声

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用