chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
TysonFightBlogのブログ https://tysonfightblog.hatenablog.jp/

格闘技,お笑い好きの方向けのブログです。 私が習っているブラジリアン柔術のことなど書きたいことを書いています。 フォローお願いします。✨

好きな選手は、武尊選手と吉成名高選手とサトシソウザ選手 海外だとチャールズオリヴェイラです。 芸人ならサンド、オズワルド、オードリー最近の推しはミキです!

TysonFightBlog
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/08/08

arrow_drop_down
  • M-1グランプリ2023のまさかの敗退コンビまとめ

    どうもTysonです。今回はM-1のまさかの敗退コンビをまとめました。 決勝確実とまで言われたコンビから新鋭まで今年も様々なコンビが出てましたね。 ついでに今年は出てないコンビもまとめます。 意外と出てないのに負けたと思われているコンビもいるので。 それではいきましょう! 3回戦敗退 蛙亭 「キングオブコントで活躍していただけに残念。ここからの逆襲に期待ですね」 コロコロチキチキペッパーズ 「こちらもキングオブコント勢。 優勝後も果敢にM-1に挑戦するのはいいもののなかなか結果が出ないか。 そろそろ才能が開花してほしいですね」 宮下草薙 「お笑い第七世代としてテレビにも積極的に出演していました…

  • K-1大阪大会2023の前半戦勝敗予想&見どころ解説まとめ

    どうもTysonです。 今回は12月9日に開催される大阪大会の見どころと予想を書いていこうかなと思います。 前回大会は結構海外向けというか斬新なカードが多かったような気がしますが 今回は割と中村プロデューサー時代のマッチメイクっぽい感じがしますね。 今のK-1はまあ外国人のスターが必要な気がしますが 日本人のエースもいないと工業的には困るしって感じなんですかねー。 まあどっちでも面白いと思いますけど。 www.youtube.com 第一試合 🇳🇵アビラル・ヒマラヤンチーターvs瑠久🇯🇵 第二試合 椿原龍矢vs健介 第三試合 🇯🇵兼田将輝vsダウサヤーム🇹🇭 第四試合 篠原悠人vs大岩龍矢 第…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TysonFightBlogさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TysonFightBlogさん
ブログタイトル
TysonFightBlogのブログ
フォロー
TysonFightBlogのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用