chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
やなわらばーミヤギの遊び場 https://ashibina-miyagi.blog.jp/

沖縄(18年)→群馬(4年)→神奈川+東京(5年)を経て沖縄へ再び戻ってきたました。やなわらばー(悪ガキ、やんちゃな子)ミヤギのあしびなー(遊び場)です。

ミヤギ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/08/01

arrow_drop_down
  • 関西のおもしろ美味しいお土産

    はいさーい⛩️先日関西に旅行に行った同僚から、関西土産を二つ頂きました。一個が面白く、一個が美味しかったのでご紹介。まず一つ目がこれ!(袋に入った状態)(開封)マジックイン/梅干し見た目の通り、書いてある通りで、マジックインキ型のふりかけです。😳使うとこんな感

  • 沖縄・宜野湾市の老舗中華店!「孔雀樓」

    はいさーい👲ずっと気になっていたお店。小さい時から「ここはなんなんだ?どんなお店なのか?やってるよね??🤔」と思っていたお店。両親に誘われ妹も一緒に久しぶりに家族総出で、その気になるお店に行ってきました。それがこちら。(外観)孔雀樓(クジャクロウ)40年以上続

  • 実は最先端だったのでは!?青春の味「Quickly」

    はいさーい🧋先日県外にいる友達が帰省し、一緒に懐かしのお店に行ってきたのでご紹介。それがここ!(外観)Quickly(クイックリー)沖縄の方ならご存知のお店ではないでしょうか?😆県外にも一部あるみたいですので、ご存知の方もいらっしゃいますかね?ご存知ない方に説明する

  • 今年もこの季節がやってきた「沖展2024」

    はいさーい🖼️今年もこの季節がやって来ました。(沖展入り口)(沖展の会場)第75回沖展会場はANA ARENA 浦添(浦添市民体育館)です。「沖展」については昨年の記事をご覧ください。🙇‍♂️入り口近くには屋外展示もありました。😄(屋外展示作品)今年も個人的に気になった作

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミヤギさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミヤギさん
ブログタイトル
やなわらばーミヤギの遊び場
フォロー
やなわらばーミヤギの遊び場

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用