chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
山梨移住暮らし https://yamanashikurashi.site

埼玉県から山梨県に移住した筆者の体験談を中心に、移住ノウハウや移住体験を発信しているブログ。20代-30代向けの仕事に関する発信が特徴のブログ。

たくやまなし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/06/29

arrow_drop_down
  • 地方転職で転職エージェントはアリ?移住希望者向けに山梨県移住者が使い方を解説

    地方移住を検討する中で一番のハードルが転職活動です。非常にやることが多く、時間と労力がかかります。この記事では、地方移住を検討している方向けに、地方移住と転職を成功させる転職エージェントの使い方を解説しています。転職エージェントを活用して山梨県移住と転職を成功させた実体験をもとに、”使える”転職エージェント3つを紹介します。

  • 転職サイトは使えない?地方移住を後悔しない転職のコツを山梨県移住者が解説

    この記事では、山梨県移住・地方移住を検討している方を対象に、転職サイトの活用術・オススメの転職サイトを解説しています。地方移住を検討する上で一番のハードルが「仕事探し」です。実際に山梨県移住と転職をした経験から言うと、地方の転職活動は首都圏とは別物と考えなくてはいけません。転職サイトを上手に活用して、移住と転職を成功させましょう。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たくやまなしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たくやまなしさん
ブログタイトル
山梨移住暮らし
フォロー
山梨移住暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用