chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日常の非常識 https://ohayomorning.hatenablog.com/

学校では肌白で羽毛が銀色に輝いてハーフと間違えられ半袖シャツになれなかった。自ら脱毛体験した。最近お客様とハウスプールや露天風呂に行って肌でても抵抗なくなり、夏はタンクトップで店に立ってます。

美容の学校に通いバイトで美容室にシャンプー担当でアルバイト、WAVEかかったもう質で雨の日はクルクル。美容師さんに薦められたアミノシャンプーを使いふんわりとボリュームが出て低刺激で髪には良いみたい。サラリーマンになれて学校では半袖シャツになれなかったけど自ら脱毛体験して・その画像公開。

フレグランス王子
フォロー
住所
未設定
出身
京都府
ブログ村参加

2022/06/27

arrow_drop_down
  • 人生最大のピンチ

    今週のお題「人生最大のピンチ」 欲しいのは相槌じゃなくて、沈黙だったのかもしれない。 幸せは途切れながらも続くのです、 と 安っぽいイヤホンから割れた音でスピッツが歌っている。 途切れてしまったその時間は、 続かなかった時間はどこにいってしまうのか、 幸せの頂点にいてもそんなことばかり考えてしまう僕は少し 不幸なくらいが丁度いい のかもしれない。 AM5:38。 君はあの高速道路をタバコをふかしながら走っているのか、 それともどこか寄り道しているのか、 誰かと会っているのか、 たまたもう家に着いて布団に入っているのか、 そんなことを想像しては聞くことはしない。 知りたい過去と知りたくなかった過…

  • SFといえば

    今週のお題「SFといえば」 好きだったものが好きじゃなくなってもそれは無駄なんかじゃありません。 そのために過ごした時間も無駄なんかじゃありません。 GReeeeNやファンキーモンキーベイビーズ、 お風呂上がりの用のないLINEのやりとり、 高校の時のクラスTシャツ、 ピンクや紫とグリッター、 あの子とお揃いのミサンガ、 少女漫画、 ボーリングシャツとウェーブヘア、 あの自販機のメロンソーダ、 ピンクのテニスラケットと白いユニフォーム、 いつも僕が止めていた交換ノート、 授業中に回される手紙、 放課後のマクドナルド、 今はもう連絡をとっていない学生時代の友人達、 初めて手を繋いだ恋人と初めてキ…

  • 最近洗ったもの

    今週のお題「最近洗ったもの」 別に黒髪じゃないことが個性というわけではないし、 黒髪であることが無個性というわけではない。 髪を 洗った にほんブログ村 派手な服を着ることがオシャレというわけではないし、Tシャツにジーンズがオシャレじゃないというわけではない。 お前たちに何も聞いていない。 お前たちに何も求めていない。 お前たちに決められたくない。 お前たちに口出しされたくない。 お前たちに評価されたくない。 お前たちにジャッジされたくない。 髪に色を入れたり、身体に文字や絵を彫ったり、 数や場所がどうであれ ピアスを開けたりすること、 肌を見せること、 男の子がネイルをすること、 女の子が坊…

  • 二軍のTシャツ

    今週のお題「二軍のTシャツ」 サロンの玄関よこ、プールょ~ょ~ 髪色自由だからという安直な理由で決めたこのバイトは、 どうやら僕の性に合っているらしい。 今まで人を相手にしてきた僕はこの白い柔らかな肌を今も気にしている。 単純でわかりやすい。 暖かいとピンク色になり、冷たいとほぼ白になる。 生まれながらに僕は、なぜか備わっている知っている感覚を、自分で触るたびに味わう。 退屈な空間、 作り笑いのコミュニティ、 報われない努力、 一方的な愛、 日々の睡眠不足、 自分に対する差別や偏見、 そんなやりきれない気持ちを掌から僕の体温を通して肌にあらわれる。 それは35度を超える熱い室内の廊下、送風機も…

  • 二軍のTシャツ

    今週のお題「二軍のTシャツ」 別に黒髪じゃないことが個性というわけではないし、黒髪であることが無個性というわけではない。 派手な服を着ることがオシャレというわけではないし、Tシャツにジーンズがオシャレじゃないというわけではない。 Tops丈がTopsを語るわけでもないし、髪を脱色しているから不良というわけでもない。 なん回も来ていると すそが伸びてきて 二軍入り 重ね着の1枚目に着てごまかしたり 何も求めていない。 決められたくない。 口出しされたくない。 評価されたくない。 ジャッジされたくない。 髪に色を入れたり、身体に文字や絵を彫ったり、 数や場所がどうであれピアスを開けたりすること、 …

  • 最近あった3つのいいこと

    今週のお題「最近あった3つのいいこと」 最近あった3つのいいこと 次に回したい人のidを入力(2人) id:ShampooChallenge id: n o n 金曜日の夜の貴方たちは何をしていますか? (アーティストのBlog) 仕事終わりのビールを楽しみに帰路についている 友人と薄いレモンサワーで羽目を外している 大学の同級生と一緒にNetflixを見ながら安い缶チューハイを飲んでいる 家の布団で小さくなって寝ている ラブホテルの大きなベッドで寝ている 足元に猫を潜ませて寝ている 恋人を抱きしめて寝ている 明日はお休みだから買ったばかりの本を読んでいる 好きな音楽を聴いてタバコをくわえてい…

  • マイベスト家電

    今週のお題「マイベスト家電」 にほんブログ村 (アーティストのBlog) 欲しいのは相槌じゃなくて、沈黙だったのかもしれない。 幸せは途切れながらも続くのです、と安っぽいイヤホンから割れた音でスピッツが歌っている。 途切れてしまったその時間は、続かなかった時間はどこにいってしまうのか、幸せの頂点にいてもそんなことばかり考えてしまう僕は少し不幸なくらいが丁度いいのかもしれない。 AM5:38、 君はあの高速道路をタバコをふかしながら走っているのか、それともどこか寄り道しているのか、誰かと会っているのか、はたまたもう家に着いて布団に入っているのか、そんなことを想像しては聞くことはしない。 知りたい…

  • マイベスト家電

    プールょ~ょ~ blogmura.com ローリングス 夏用 吸汗速乾&やわらかスポーツマスク 大きめ ゆったりサイズ 大人用 飛沫飛散防止 洗えるマスク 派手 カラフル 柄 夏用 大人 一般メール便可 メール便可価格: 990 円楽天で詳細を見る 今週のお題「マイベスト家電」 靴擦れする革靴で歩くのをやめた。 かかとの部分に3キロ増量した体重を載せて闊歩するのが馬鹿らしい。 靴紐をキツく縛った新品のスニーカーの靴底に、もたつく不幸を張り付けて足を引きずりながらペタペタと知らない街に足跡をつけて歩く。 抜いた親知らずの左上のぽっかり空いた穴にすっかり愛着を持ってしまった。 舌で触って塞がってい…

  • マイベスト家電

    blogmura.com ローリングス 夏用 吸汗速乾&やわらかスポーツマスク 大きめ ゆったりサイズ 大人用 飛沫飛散防止 洗えるマスク 派手 カラフル 柄 夏用 大人 一般メール便可 メール便可価格: 990 円楽天で詳細を見る 今週のお題「マイベスト家電」 靴擦れする革靴で歩くのをやめた。 かかとの部分に3キロ増量した体重を載せて闊歩するのが馬鹿らしい。 靴紐をキツく縛った新品のスニーカーの靴底に、もたつく不幸を張り付けて足を引きずりながらペタペタと知らない街に足跡をつけて歩く。 抜いた親知らずの左上のぽっかり空いた穴にすっかり愛着を持ってしまった。 舌で触って塞がっていないかマスクの下…

  • 好きだった給食メニュー

    最大10%引クーポン 50%OFF ローリングス 薄手 吸汗速乾&やわらかスポーツマスク 大きめ ゆったりサイズ 大人用 飛沫飛散防止 洗えるマスク 派手 カラフル 柄 夏用 大人 一般メール便可 メール便可 半額以下 50%OFF以下 カラーマスク セール sale価格: 495 円楽天で詳細を見る 肩が日焼けしたみたい。 愛は食卓にあるらしい。 決してCMを書いたつもりはない(笑い 好きな人と温かくて美味しいご飯を食べる。 無言で黙々と食べても良いし、だらだらと話をしながら食べても良い。 深夜の牛丼屋でも良いし、ちょっとお高いフレンチでも良い。 2人きりで思い出話をしながらでも良いし、たく…

  • 何して遊んだ?

    夏本番まえの日差し、おこさまPOOLを店の前に出したら・・・今週のお題「何して遊んだ?」 サロンスタイルはデニムパンツ、脱毛してからタンクトップは毎日。

  • 何して遊んだ?

    夏本番まえの日差し、おこさまPOOLを店の前に出したら・・・今週のお題「何して遊んだ?」 タンクトップだと肩が焼けそう。脱毛してるからヤバいかも。

  • 好きだった給食メニュー

    プールの授業が終わった後の理科の授業 窓際から流れる塩素の匂い 板書を写すノートが汗でくっつく感覚 滲む水性ボールペン 下がってくるソックスと汚れてきた上履き エナメルのカバンにつけるお揃いのキーホルダー 消しゴムにかけたおまじない 貸し借りし合う制汗剤と汗拭きシート 校内放送で流れるボーカロイド 体育の先生の怒鳴り声と靴が擦れる音 あの子が皿によけたにんじん、給食のカレー ゴーゴーカレーのひれかつ仕様(特別仕立て:1080円) 黒板消しをはたく埃っぽい窓際 タイルに沿ってかけるモップ 下敷きで仰ぐ夏と黒い野球ソックスと冬 校則違反がボンタンズボンを語ったし頑張ることがダサいと言った みんなが…

  • わたしのドメイン

    今週のお題「わたしのドメイン」 愛することって与えることだったり、 選択することって捨てるってことだったり、 思い出すことって忘れてることだったり、 傷つくことって期待することだったり。 同じベットで違う夢をみるよりも、違うベットで同じ夢をみたい。 くちびるがなくたってキスをしたいし、腕がなくたって抱きしめたい。 もしできることならば、 ふたりのプラスとマイナスを合わせてゼロにして、 ふたりの複雑さを笑って、 ふたりの不器用さを愛でて、 ふたりでずっと生きたかった。 僕たちはひとつにならない。 ひとつになれない。 平穏よりも刺激を、 オアシスにいるよりもオアシスを見つけることが好きな君だから。…

  • 本棚のアルバム

    今週のお題「本棚の中身」 自分が考えていたよりも速い長さで日常に変わっていく。 1人で食べるご飯が、 1人で眠る夜が、 隣に座ることのない助手席が、 繋ぐことのできない華奢で大きな手が、 肌や髪の毛の匂いが、 減りが遅くりが遅くなったシャンプーが、 2人で見るはずだった今日公開の映画が、 春夏秋冬の思い出たちが、 超えるはずだった春の約束が、 仕事の休憩のたびに震える携帯電話が、 声が、 姿形が、 気持ちが。 歳を重ねるにつれて、どんなに想いが溢れても本棚のアルバム、瞳から涙が吹きこぼれることはなくなった。 僕たちの人生にハッピーエンドもバッドエンドもない。 ゲームオーバーのその先をどんな顔を…

  • 失望。

    今週のお題「夏物出し」 \本日限り!/【先着限定クーポンで499円】6/10(金)24時まで 総合1位受賞 99%遮断 マスク 不織布 プリーツ 1箱 51枚 / KN94マスク 1箱 30枚 くちばし型 カラー チークマスク 子供 立体 不織布マスク 小さめ 日本 N95同等 KN95 全国一律送料無料 SOKAITEKI価格: 999 円楽天で詳細を見る 伸びすぎた前髪で未来が見えない。 入道雲が高く高く昇っていて、ドアを開けた瞬間に外の熱気が肌に張り付いた。 何もかも捨ててしまいたくなることがある。 溜まった未読メール、元恋人の歯ブラシ、お土産にもらったキーホルダー、行き場のない悲しみ、…

  • ビキニ水着。

    今週のお題「夏物出し」 ベランダに置きっぱなしの段ボールに雨が落ちる音を聞きながら、これからやってくる夏のことを考えている。 夏は割と忙しく過ごす方なのだが、去年の夏はどうやって過ごしたのか思い出せないあたり、今年の夏の出来事も来年には塵になってしまうことを簡単に予感させた。 去年の夏行けなかった花火大会を約束した彼はもう隣にはいないし、年々更新する猛暑には耐えられそうにない、ビキニ水着を着たいがサロンのお客様とバッタリとかありそうだし、供のおんな友達が なんかヤバ目に疑われそうだし、21度に設定したクーラーの電気代が馬鹿にならない、背中に張り付くワイシャツがうっとうしいし、歳なんてとりたくな…

  • ムンク展。

    今週のお題「何して遊んだ?」 2人で行ったムンク展のポストカードに想いを綴っていたのですが、そんなものいら ないと読まれもせずつき返されてしまって、行き場のない気持ちが妙に今日の天気と合 っている。 【6/5・6/10はほぼ店内商品ポイント5倍!】 野球 ユニフォーム パンツ 【ローリングス】 パンツ用あて生地 (ウルトラハイパーストレッチ) APP7S04【ゆうパケット/メール便可】価格: 152 円楽天で詳細を見る このどんよりとした暗い気持ちをどうにかしたくて、人と無理に話をしてみたり、部 屋の電気を最大限に明るくしてみたり、好きなものを好きなだけ食べてみたりしたけれ ど、どれも不正解だ…

  • インターン時代、何して遊んだ??

    おはようモーニング、はてなブログの 今週のお題に参加してみます。 2点で10%引クーポン 50%OFF ローリングス 薄手 吸汗速乾&やわらかスポーツマスク 大きめ ゆったりサイズ 大人用 飛沫飛散防止 洗えるマスク 派手 カラフル 柄 夏用 大人 一般メール便可 メール便可 半額以下 50%OFF以下 カラーマスク 楽天スーパーSALE価格: 495 円楽天で詳細を見る 隣から寝息が聞こえてくる。 ぼくはそれに合わせてゆっくりと呼吸をしながら、今日1日を振り返る。 駅の近くで祭りをやっていた。 そこでオムそばとクレープと唐揚げを買って食べた。 美味しかった。 ただ彼女は隣にはいない。 仕事終…

  • 何して遊んだ?

    健康 守護 金運 幸運 おはようモーニング、はてなブログの 今週のお題に参加してみます。 最大10%引クーポン 50%OFF ローリングス 薄手 吸汗速乾&やわらかスポーツマスク 大きめ ゆったりサイズ 大人用 飛沫飛散防止 洗えるマスク 派手 カラフル 柄 夏用 大人 一般メール便可 メール便可 半額以下 50%OFF以下 カラーマスク価格: 495 円楽天で詳細を見る 春服を買ったけれど見せたい相手はもういない。 いつかは互いが幸せになれる。 ただそれは僕たちふたりで、というわけにはいかない。 君の呪縛から逃げ出せていないことが、逃げ出そうとしていないことが、僕は誇りであり希望であり愛であ…

  • 自転車。

    ローリングス Rawlings 野球 ウインドブレーカージャケット メンズ BLACKLABEL パワーストレッチジャケット AOS11F01価格: 7164 円楽天で詳細を見る 若者らしくカラオケで夜を明かして朝帰りをした。 夜になるスピードと朝になるスピードは同等ではないだろう。 朝がどんどん僕を追いかけてきたから、僕は先輩から借りた自転車の変速を1番軽くして走った。 ペダルが僕の心みたいに空回りして、冷たい空気が鼻の奥まで突き刺さる。 家(寮)に着く頃には、夜は部屋の隅にまで追いやられていた。 先輩は夜の勤め(店おわってからの出張カットの指名で)を終えて 家へ急いで帰ってるのだろう。 そ…

  • インターン。いちばん高価なものはこれ

    初めて、はてなブログの 今週のお題に参加してみます。 なんかちょっと違うなあ、 と思いながら社会人6年目を迎えた。 そうそう、6年前を思い出そうとしている。 あたたかい日光の匂いがすると私がこの街にきた春を思い出す。新幹線に乗ってMDを聞き流しながら4時間、指定席に座れずねずみ色の椅子に座っていた。 季節がら、北海道ではまだ雪が残っているとラジヲから。 関西は桜が咲いていた。 陸続きだけど、ながい国土の隅々で、季節感があって この時季は憂鬱だった。 僕とは反比例して春のみんなが浮足立っている感じがどうもいけ好かなかった。 布団しかない無機質な部屋で1週間を過ごした。 同じ職場の先輩とおなじ建物…

  • 好きだ。

    最大10%引クーポン 50%OFF ローリングス 薄手 吸汗速乾&やわらかスポーツマスク 大きめ ゆったりサイズ 大人用 飛沫飛散防止 洗えるマスク 派手 カラフル 柄 夏用 大人 一般メール便可 メール便可 半額以下 50%OFF以下 カラーマスク価格: 495 円楽天で詳細を見る 昨日までの暖かさは嘘みたいで、街行く人は口をギュッと固く結んで歩いていた。 【モ無】ムキムキバルクマッチョ❤イケメンフィジーカーをゲット!!オナニー披露で・・濃厚精子がスプラッシュ!! 母から今日は家族で動物園に行ったんだと、プレディドックと白いフクロウというマイナーなチョイスの写真が送られてきた。 北の町では雨…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、フレグランス王子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
フレグランス王子さん
ブログタイトル
日常の非常識
フォロー
日常の非常識

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用
日常の非常識

フォローできる上限に達しました。

新規登録/ログインすることで
フォロー上限を増やすことができます。

フォローしました

リーダーで読む

フォロー