chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ややや
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/06/25

arrow_drop_down
  • 茨城のスーパーカスミのおすすめお弁当!

    GWが終わり、五月病になる人も多くなっている季節です。ちなみに私はマジでGWに戻してくれと思っています。寝たいしやることたんまりだし。 さて、どんな状況になっても重要になってくるのはやはり、衣・食・住ですね。 その中でもウェイトが大きいのはなんといっても食! 関東の台所こと茨城県には茨城発祥のスーパーマーケットがたくさんあります! 茨城に初めてきたアナタに! その中でもフードスクエア・カスミでのおすすめ商品とこれは…おいしくない!(個人の感想です)という商品を紹介していきたいと思います! 1. カスミとは 2. お弁当紹介しようと思ったきっかけ ※私の味覚はガバガバです 3. カスミのお弁当と…

  • 新入生向け!大学1年生になったらやるべきこと(地方国立)

    新型コロナウイルスが流行りつつも無事受験を突破された皆さん。おめでとうございます!入学が決まりバタバタと忙しい日常を過ごされている方や 「暇だー、友達いねえー。何もすることがない!」 と余裕な方がいるかと思います。ちなみに私は後者で、その時発売されていたゲーム。 ニーアオートマタを1日15時間ほどやっていました。(ほぼニート) ちなみに今はニーアリィンカーネーションをちょっとやったりYouTubeを見てダラダラしています。 さて、ほとんどの人は 「コイツ誰やねん」 と思っているかと思いますので私の情報は以下の通りになっております。 M1(修士1年)の農学部 1年宅浪して後期入学(繰上げ) 趣味…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やややさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やややさん
ブログタイトル
戦略的な遺伝子
フォロー
戦略的な遺伝子

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用