chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぐみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/05/14

arrow_drop_down
  • 産後の授乳が辛すぎる….乗り切るための方法4選

    こんにちは、ぐみです☺ 今回は産後の授乳のお話。 これをお伝えしようと思った理由は、わたしが授乳で苦しんだ原因の1つに圧倒的な知識不足があったから。 少しでも授乳のリアルと対策法を知っていればもっと楽な気持ちで向き合えたんじゃないかなと思います。 授乳って実際どんな感じなの? 産後って具体的に何が辛いの? 産後の辛い時期を乗り切るために準備できることや対策法はあるの? という方、ぜひ最後までご覧ください! 授乳のギャップがすごすぎた みなさんそもそも授乳にどんなイメージを抱いているでしょうか?赤ちゃんを慈しみ、微笑みながら授乳するお母さんの姿を思い浮かべる方も少なくないと思います。 わたしもそ…

  • 超痛がり&怖がり女のドタバタ無痛分娩レポ②

    こんにちは、ぐみです☺ 今回は無痛分娩レポの後編になります! 【前回のあらすじ】ぐみ、麻酔チューブを入れる処置の恐怖で陣痛気づかず。めっちゃお腹痛い←イマココ 詳しくは前編の記事を見てね! gumi-create.hatenablog.com これが陣痛……!! 22:30 明らかに今までとは違う波のある痛み。陣痛だとハッキリ分かりました。 人って恐怖を感じると痛みに気付かないこともあるんですね…痛がり女もビックリです。 お腹が痛くなってきたことを伝え、しばらく陣痛室で耐えることに。(麻酔はもう少し子宮口が開いてから使うとのこと) この時点で7分間隔くらい。 しばらく1人で痛みに耐えていると助…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぐみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぐみさん
ブログタイトル
ぐみは色々書きたい
フォロー
ぐみは色々書きたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用