chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 7000円臨時収入

    7000円はかなりの大物です。 実家のお手伝いをしてもらいました。 というのも私は先生業をしています。 しかも二つ。 ほぼボランティア的なものなのですが、お給料はずっと家計に入れているので、130万円の返済に充てたら主人にばれてしまうので入れられません。 その代わりこういう臨時収入はここに入れます。 実は今日は検定試験のお手伝い。。 年に数回しかないのが残念です。 1165700 -7000 1158700

  • 今日も返済有り。少なくてもこつこつとね。

    借金返済へのみちのりは長いですが、0円より少しでもあった方がよい。 それはモチベーションを下げないためにも。。 今回はヤフオクでコンシーラーを売ったお金800円と あるサイトで1000円のアマギフ当選で合計1800円分 1167500 -1800 1165700 早く100万切らないかな。

  • 本日返済有り。少額ですが。

    本日、ヤフオクにて化粧品が売れました。 手数料と送料抜いて1800円利益。 こちらはインスタグラムで当選したものでした。 1168850 から1800円の返済で 残り1167500円 先は長いけど進んでるよ。

  • 自己紹介

    自己紹介いたします。 私、扶養内で緩く働く主婦です。 大3、高3、中3の男の子がいます。 猫2匹。 昔からお金にはしっかりしているのですが、信じていた人に裏切られ130万円が貯金から消えました。 これはコロナが落ち着いたら海外旅行に行こうと貯めていたお金です。 家族には130万円の話はしていません。 この件が見つかる前までに130万円を取り戻すためブログをはじめました。 皆さんお金を短期でためる知恵をこんな私にお貸しください。 詳細を言うと 家にあるブランド服、バッグ、化粧品などをこの数日で売りまくって現在131150円手元にあります。 これから少しづつですがお金をかき集めていきます。 130…

  • 中3のお子さんがいらっしゃる方へ

    うちには大学3年、高3、中3の息子がいます。 中3の息子は私立高校へもう進学が決まったので約2か月ゆるゆる生活を楽しむわけですが… 保護者の方にここでお勧めしておきたいことがあります。 お住いの市町村から子供の医療費が出ている方が大半だと思いますが、 もちろん市区町村によって何歳まで…というのは異なります。 しかし15歳(中3の3月末)までというかたが多いかと思われます。 高校へ通いだすと通学時間に時間がかかったり、勉強や部活で今よりも時間の使い方が厳しくなってくると思います。 そこで歯医者で虫歯がないか診てもらったり、普段の耳鼻科で薬をもらいに行ったりなど春休みにすると思いますが、実は卒業式…

  • 本当は泣きたい、でも泣いても状況は変わらない。

    昨日お話した130万円をだまし取られた主婦です。 私はあまり知らない人に自分のお人好し部分が出てしまって130万円を貸してしまいました。 でもそのお金は戻らない… はじめは心臓がどきどきして落ち込みました。 でも落ち込んでも泣いてもお金が戻るわけではありません。 それならばここから挽回してお金を稼げるようになろうと思いました。 数年後に、「あの人に騙されたから私はお金を稼げるようになったんだ」とプラスに思えるようにしたいと思いブログに記していきたいと思いました。 普通落ち込みますよね。笑 このお方から、すべてプラスに変えればいいんだと教えていただきました。 時を稼ぐ男 新時代の時間とお金の法則…

  • まずは写真を売るアプリを落としてみた。

    時を稼ぐ男 新時代の時間とお金の法則 作者:三崎 優太 KADOKAWA Amazon 130万円を仕事以外でこっそり稼ぐとなると長い道のりです。 本来なら10万円単位でお金が入るといいけど、その前にちょこちょこでも稼いでおかないといけない。。 そこで私が始めたのはsnapmartというアプリ。 こちらは簡単に言うと、自分の撮った写真を売ることができるらしい。 あまりお金になったと大々的に言っている人は見つけられませんでしたが、やってみてダメならアプリを削除すればいい。 とにかくなんでもやってみよう 残りあと130万円。 結構写真好き

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アップル子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
アップル子さん
ブログタイトル
だまし取られた130万円を自力で稼ぐ
フォロー
だまし取られた130万円を自力で稼ぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用