chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さっちゃん Season 3 https://chacha777.hatenablog.com/

メタバースの住人さっちゃんの日常ブログです。 最近はClusterがメイン。VRchatとSecondLifeにも時々顔を出します!メタバースの世界をご存知ない方にも、少しでも素晴らしい世界をお伝えできればなと思ってます^^

さっちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/28

arrow_drop_down
  • 最近のこと in Cluster

    おひさひぶりです!さっちゃんです(o^―^o)ニコクリスマスからブログが止まっておりました💦 ブログが更新されていないと言われることが多くなったので、重い腰を上げて~先月のこと。 club SISTERS 1周年 and anger365 day300のイベントに行ってきました!すっごいエフェクトが追加されていて、豪華になっていました✨ anger365はもうすぐ365日目!!スゴイぞ~RECOさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 一緒に記念撮影ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ そして知らない間に増えてる写真。。。どうやら姉がこっそりINしているらしい(◎_◎;) そんなイタズラ好きな姉は、最近新しいワール…

  • クリスマス in メタバース

    こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコクリスマスの週末のこと✨✨ Clusterでは、ロビーがクリスマス色になってました🎵 とりあえず、記念撮影(*^-^*) 妹のワールド4LDKもプチクリスマスに(ノ・ω・)ノオオオォォォ- VRChatでは、とっても素敵なクリスマスのワールドが✨ そして、ゲームでも!ツリーなどが作れるので姉が制作をヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ゲームの中でも自分たちで作れるのはいいね🎵 と、色々な場所でクリスマスを堪能したさっちゃんであった。本番のクリスマスは本日!素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(^▽^)/ ▼いつもありがとうございます★応援お願いします!励…

  • 週末はVketRealへ

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 今週末は近場でVketRealをやってるとの事で、気乗りしていない姉を無理やり連れだし行ってきました( ´艸`) 土日だけあって、めっちゃ人が多かったけど5か所すべての会場を周ることに! 午前中に行ったけど、アバターのボードもたくさん(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 姉と私の写真も飾ってきました(*^-^*) 道中でプレゼントを届けに行くサンタさんに遭遇!最近のサンタさんはバイクが主流らしい( ´艸`) 最後はコラボ店のHUBへ🎵相変わらず満席で賑わってました!そして、なんとっ!パリピ砲ドリンクが!パリピ砲って有名だった(/・ω・)/ いただき物の数々…

  • ゲームと4LDKなど in Cluster

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ月一更新になりつつあるブログ💦 あっという間に年末になってますが、最近はちょこちょことゲームへ 姉のClusterのワールドでゲーム画面を共有し ボイスでしゃべりながら、あれやこれやと遊ぶ日々 そして、姉は制作に励んでいるので、私は探検へ🎵 クラフトピアは、めっちゃ広くてまだまだ全然開拓できていないのですが、なんと鳥居が!これはもしや~と先へ進むと やはりやはり~日本の城下町っぽい場所(ノ・ω・)ノオオオォォォ- まだまだ楽しめるゲームなのでありました(*^▽^*) Clusterでは、妹のワールド4LDKへ行くと、すぐに集まるイツメン 姉のLINE…

  • 妹のワールドへ in Cluster

    こんにちは、さっちゃんです(o^―^o)ニコ朝晩の冷え込みがすごいですねー。暖房が欠かせなくなってきました💦 さてさて、先日のClusterのこと。妹が色々とワールドを作成しているようなので見学へ ガレージとか、サーキットとか!いつのまに(ノ・ω・)ノオオオォォォ-やるな~妹✨ 久しぶりに4LDKへも~と思ったら、RL用事で席外し、しばらくして戻ったら! なぜか玄関に追いやられているさっちゃん(・・?しかも浴槽が頭に。。。。 部屋に戻ると、散らかり放題。。。犯人は!!ベランダで様子をうかがってアイツなのであった。 さてさて、明日からは姉と一緒にさっちゃんの生まれ故郷&観光へ🎵名前すら知らなかっ…

  • pockyの日 in Cluster

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコめちゃくちゃ久しぶりの投稿です。。。 さてさて昨晩は、めむたんがお誕生日とのことで久しぶりに外の世界へ🎵なんと!ポッキーの日!覚えやすくていいね✨ めちゃくちゃ大勢の方がお祝いに☆彡愛されてるめむたん!28歳になったとか(・・? おめでとう♬ Clusterは寝放置のみだったので、ブログの更新が途絶えておりましたが。。。RLでは!母の散骨式が無事に終わり というか、ほぼ姉がスケジューリングして仕切ってくれた☆彡もう感謝感激ですです(*^▽^*) そして、今週は扁桃周囲膿瘍とやらになりかけ。。。39度以上で寝込んでいたら、姉がすぐさま来てくれ、徹夜で看…

  • アップデートされたCraftopia

    おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ さてさて先日のこと。久しぶりに姉とゲームへ🎵 なんとアップデートして、さらにゲームっぽい風景に!! アバタも更に可愛く表示されるように✨ いつもClusterで使っているアバタで遊べるって楽しい🎵 最後は姉と我が家で✨平和な一日を過ごしたさっちゃんであった。 ▼いつもありがとうございます★応援お願いします!励みになります(^▽^)/

  • 三姉妹でMMD in VRchat

    おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 久しぶりの投稿~なんだか毎日がバタバタ💦 ようやく母の四十九日を迎え、週末は船をチャーターして散骨式! しかし父親の相続手続きがまだ終わっておらず、母の相続手続きも始めなきゃで、まだまだバタバタになりそう💦 相続手続きって大変なんですね~あちこちで書類集めないとだし、はかどらない… と、前置きが長くなったけど、姉が遊んでいるVRchatへ久しぶりにIN 二人でMMD遊び✨写真が不慣れなので、姉に写真をお願いしたら、なんと!150枚も撮ってくれた(ノ・ω・)ノオオオォォォ-その中から厳選した写真たちを☆ ダンスがとってもスムーズで、めっちゃ楽…

  • 姉妹オフ会 in Cluster

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ さてさて先日のClusterのこと。姉と妹にバッタリと遭遇(ノ・ω・)ノオオオォォォ-あっ!妹のサトリンは相変わらずのペラッペラ( ´艸`) 4LDKに移動して、何やら念密な打ち合わせ!!! そして~翌日!高級カラオケ店で先月ぶりの姉妹オフ会が🎵 金箔の乗った肉寿司を前に、パソコンを開けて作業(@_@) その後、姉妹たちはご飯とデザートとドリンクを堪能し、買い物へ🎵 帰宅後は姉と一緒に寝放置(*´σー`)エヘヘ豪華な食事でお腹一杯の幸せな一日を送った姉妹たちであった。 ▼いつもありがとうございます★応援お願いします!励みになります(^▽^)/

  • ペラペラな妹 in Cluster

    おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ連休終わっちゃいましたね💦 連休はRLで遊んでいたので、昨日久しぶりに珍しい方に呼び出されてClusterにIN🎵 カメラ目線で顔遊びをしている姉が気になりますが( ´艸`)元気そうでよかった(^_-)-☆ 夜は4LDKへ🎵 何やら妹サトリンの様子が変(@_@) 横から見ると!前髪が跳ねまくってるけど、どうやらペラペラな子にwww相変わらずの妹らしい姿( ̄m ̄〃)ぷぷっ! RLでは、彼と一緒に3泊4日✨いろんな場所へ🎵 最終日には家に帰るとサプライズのプレゼントが(*´▽`*)わーい♪この連休もリア充な二人であった。 ▼いつもありがとうござい…

  • 巨大うまい棒 in Cluster

    おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ さてさて、昨日は姉が珍しく早い時間にClusterにIN✨なので二人で 一緒にロビーやフレさんのところにお邪魔したり、パリピ4LDKへ行ったり そして~妹サトリンが作っている巨大うまい棒ワールドへ! 巨大すぎて上手く撮れていないけど、ちゃんとしたうまい棒( ´艸`) あと!久しぶりに4LDKにも🎵 リアルでは、私のおススメもつ鍋店を彼も気に入ったので再度(´~`)モグモグ あと、彼がカッコイーPCをまたまた組み立ててた✨やるね!いつものHUBでは、フローズンカクテルに、オレンジのお酒!など。いつもと違う味を堪能した二人であった。 ▼いつ…

  • 訪問者 in Cluster

    おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ今週は、ほぼ寝放置のClusterだったので、ブログおさぼり💦 さてさて木曜日の夜のこと!姉と寝放置をしようと思っていたら、なんとなんと訪問者が(ノ・ω・)ノオオオォォォ- ベッドに滑り転げた方が若干一名( ´艸`) ゆなぴー、ゆっぴー、やっぴーの!ぴー三人組に、遅れてきたポムちゃん☆彡姉と一緒に撮影✨ゆなぴーも復活したようで!みんな元気そうでよかった(*´▽`*) またいつでも遊びに来てくだし~姉と一緒にお出迎えしまっす🎵アンド、みんなで遊びにいこーね(^▽^)/ さてさてリアルでは、彼と朝からとある場所に行ったあとお昼には量を間違って来た…

  • 久しぶりのゲーム

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコブログ休みがちになってますが、元気です✨リアルがバタバタなので、Clusterはちょっぴりな毎日💦 さてさて先日のこと。いつだろ?w久しぶりに姉とゲームへ🎵すっかり操作方法を忘れてしまうさっちゃん。。。姉が迎えに来てくれてた✨優しい姉なのです! この後は別々に行動~姉が瀕死状態になっているけど、さっちゃんには敵う相手ではないので、とりあえず記念撮影(〃艸〃) が、さっちゃんが強い敵から逃げ回ってると仕返しに来てくれる頼もしい姉✨ 明日は週末ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪早朝から姉とのリアルイベントが4つ?5つ?もあるので、早めに就寝のさっちゃんであった…

  • ドライブ in Cluster

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 先日、久しぶりにVRでINした姉とロビーへ なぜか!一緒に変顔遊び(〃艸〃) そして、みんなの居る場所へ🎵っと、車がたくさん 姉の運転する車に同乗ヾ(´︶`*)ノ♬車から炎が出てるのが気になりますが。。。 姉はレースが得意!!なので気にせずぶっ飛ばし!さっすが✨ 就寝前にはRPG風4LDKへお邪魔し、眠りについたさっちゃんであった。 ▼いつもありがとうございます★応援お願いします!励みになります(^▽^)/

  • 久々のパリピ砲 in Cluster

    おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 姉の体調も戻りつつあり~昨日は、久しぶりにPARIPI 4LDKで妹サトリンとヤハちゃんに再会! みんなパリピ砲は激しいのがお好きなようで…砲撃数の取り合い!?相変わらずなお二人でした(〃艸〃) リアルでは!彼からの嬉しいサプライズが2つも(⋈◍>◡<◍)。✧♡たくさん元気づけてくれる自慢の彼氏✨✨✨PCをさくさくっと組み立てる姿もかっこいー🎵 一緒にタコスを食べ、いつものHUBにもお邪魔✨週末をめっちゃ楽しく過ごしているリア充さっちゃんであった。 ▼いつもありがとうございます★応援お願いします!励みになります(^▽^)/

  • 始動 in Cluster

    おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 昨日はなんと!姉がVRでINしてきた(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 久しぶりのVRで楽しいみたいだけど。。。 ずっと寝込んでいたのに、急にVRなのでちょっと怒り気味のさっちゃん でも~すっかり回復しているようなので!私のVRに🎵 元気になってよかったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 昨日は同じく病でダウンしてたフレさんも遊びに来てくれて~久しぶりにボイスで楽しんださっちゃんであった。 ▼いつもありがとうございます★応援お願いします!励みになります(^▽^)/

  • ダウン中 in Cluster

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ昨日寝ようとした頃、彼からLINEが!どうやら風邪を引いたらしいと… 今朝、熱が出たと~💦真っ赤な顔で辛そうな姉の姿が( ;∀;) ここ最近バタバタとしていたから、免疫力が落ちてたかもね。。。姉を寝かしつけ看病するさっちゃんであった。最近、流行り病で周りがバタバタとダウンしてますので、皆さんもお気をつけくださいませ~! ▼いつもありがとうございます★応援お願いします!励みになります(^▽^)/

  • 私のヒーロー in Cluster

    おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ先日、彼のツイッターに嬉しい言葉が✨ 私には大きな壁があり、勇気が足りなくて、どうしても言えない事がありました。でも、彼は一生懸命想いを伝えてくれ、そんな私を受け止めてくれました✨とっても素敵な私のヒーロー!本当に本当にありがとう。 そして、家族の元へ母の遺骨を運ぶという大役を快く引き受けてくれてて。きっと母も喜んでくれていることでしょう✨ これからは何があっても二人で壁を乗りこえ、新たな未来を作っていきたい。明るく元気に楽しく!笑顔あふれる仲良し最強カップルで、一緒に素敵な時を刻んでいきたい。 いつも仲良しベタベタなカップルですが、温かく見…

  • 自分を褒めよう★

    おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ昨日は姉(彼氏)に素敵な歌を教えてもらった🎵姉に許可を得ていないので曲名はナイショw パワーを持った歌に出会うと、たくさん気付くことがある。自分が誕生してからの色々な出来事が頭の中で流れていった。姉も不思議なパワー?魔力?をたくさん持っていて気づかされることが多々ある。 昨日という日にこの歌を教えてくれた姉をたくさん褒めよう✨素敵なパワーを持つ姉をたくさん褒めよう✨勇気を出せた自分を褒めよう✨姉にたくさんお返ししたいと思う自分を褒めよう✨姉と共有しているやる事リストに新たな項目を追加した自分を褒めよう✨ 今の自分を形成してくれた全ての事に感謝…

  • 姉妹オフ in Cluster

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコなんと昨日は、姉と妹が会って作業をするという事で、急遽さっちゃんも駆けつけ姉妹オフ会に✨✨✨仲良し4LDK姉妹! 広い場所で作業するためにカラオケ店へ。10人以上入りそうな広さ!せっかくなので作業が終わった後はカラオケ(〃艸〃)妹サトリンはRLも全く同じ自爆キャラでたくさん笑わせてもらったw姉はリーダーシップ力満点で、RLも姉そのもの!頼りになる~(≧∇≦) 妹とバイバイした後は、いつものHUBでカンパイ🎵フルーツサングリア最高✨ 家に帰って~Clusterで再び姉と合流。VRでパリピ砲!VRで見ると迫力満点 そして~4LDKで、VR遊び(〃艸〃)姉…

  • 濃い夏休み in Cluster

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 夏休み中ののある日のこと。みんなで天使っ子になってパリピ砲🎵 最高✨カッコイー音と光!沼ってるみんな(〃艸〃) 100発のパリピ砲で脱落者2名…スマホで耐えるRちゃん!さすがですw姉とさっちゃんはお揃いのクラウンと羽✨可愛すぎ~ヾ(´︶`*)ノ♬(呼び方に迷走してたけど、姉兼RL彼氏なのでclsuterでは姉にw) こちらも夏休みのある日のこと。峠道を車で走る! さっちゃんは下手すぎて💦運転が上手な妹やRちゃんの車に同席させてもらう事に。 パトカーにも!サイレンが鳴ってなかなか楽しめる(ノ・ω・)ノオオオォォォ- RL彼氏とは!なんとっ!さっちゃん…

  • 夏休みの過ごし方 in メタバース

    おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 二人とも夏休み~✨なので、昨日は朝かあら久しぶりにVRでVRCへ🎵私が大好きなMMDのワールドで一緒に踊り 姉の大好きな場所で記念撮影ヾ(´︶`*)ノ♬ 午後は、久しぶりにClusterのロビーでお散歩し 音が最高な花火を眺め✨ パイプオルガンの素敵なワールドへ行き🎵 4LDKでVRの姉にいじめられっ!(これは100倍返しの刑確定w)そして、さっちゃんは姉おススメの映画鑑賞へ✨とても素敵な映画だったけど、姉のことが心配になり… 姉に改変してもらったルームウェアを着て、不安を抱えたまま寝たのであった。 ▼いつもありがとうございます★応援お願い…

  • 姉妹たちの誓い in Cluster

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコさて、本日は「姉妹たちの違い」の姉妹劇場後編でーす(〃艸〃) 二女さっちゃん:さ、お姉ちゃんとの約束のY地点まで行こ!三女サトリ:ん、がんばるぞぉー! 三女サトリ:さ、あそこがY 地点だ!あ、ガンタム!二女さっちゃん:もしかして。。。ガンダム!ありがとう✨ 二女さっちゃん・三女サトリ:あっ!お姉ちゃ~ん! 長女CASIO:妹たち、がんばったね!お祝いだよ! 二女さっちゃん・三女サトリ:お姉ちゃん!ありがとう✨姉妹たちはT地点からY地点のガンダムに会い、K地点でお腹を満たし 家に戻り、お祝いのダンス🎵 そして、自分たちの星を守るため、平和のために今日も…

  • いよいよ今日 in Cluster

    おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 今日は、いよいよ~「姉妹たちの誓い」が決行される日🎵 発射準備✨わくわく🎵 発射!!いえーい🎵あの星で、姉妹に会えるかなー?✨明日のブログをお楽しみくださいヾ(´︶`*)ノ♬ ▼いつもありがとうございます★応援お願いします!励みになります(^▽^)/

  • 感謝の気持ち

    こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 昨日で正式に姉の妹になって一ヶ月✨正式って何だ?って言われそうですが…wRLさっちゃんがくじけそうな時に、何も言わずに一緒に居てくれたのが姉でした。空気を感じ取ってくれる、不思議な姉✨ 妹になって一ヶ月、めちゃくちゃ濃い一ヶ月。こんな事ってあるんだなーって、不思議なこと続き✨姉のひと言に何度も救われ「必要な時に必要な人は目の前に現れる」そんな機会をちゃんとキャッチ出来たかな✨ 今までは姉に支えられっぱなしだったけど…これからは私も姉を支え、お互い支え合っていければ✨RLさっちゃんの人生は笑っちゃうほど奇想天外で、全部を知ってる人は多分いないかなw色…

  • 紅白ラスクちゃん誕生 in Cluster

    おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 昨日も午前中からPARIPI 4LDKでパリピ砲! 完全にハマりすぎてる、さっちゃん&妹サトリン(〃艸〃) このパリピ砲は、スマホやVR単体の方だとヤバイことになるので、必ず周りの人の状態を確認してから★パリピ砲を試したい方は姉妹までお願いしまっす(*- -)(*_ _)ペコリ そして~お姉ちゃんと一緒に過ごす8/8のお昼休み(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 夜には!紅白ラスクちゃんの誕生ヾ(´︶`*)ノ♬お姉ちゃんはピンク髪に!私はパーカーを色改変してもらった🎵 妹は相変わらず可愛く語ちゃってて~可愛い三姉妹の夜であった。 ▼いつもありがとうござい…

  • パリピ砲の沼 in Cluster

    おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコさてさて、さっちゃんは姉と妹と同じラスクちゃんになりました🎵 姉にプレゼントしてもらったラスクちゃんヾ(´︶`*)ノ♬窓越しに様子を伺う妹が気になりますが。。。w 目と耳の色がそれぞれ違う姉妹たち~見分けがつくねw そして、早朝からPARIPI 4LDKで遊ぶ姉妹たち。パリピ砲どんどん追加されていくーw お昼には!このお方をご招待!いえーい🎵 RECOさ~ん!久しぶりにお会いできてめっちゃ嬉しかったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪たくさんのパリピ砲を体験していただきました✨ 大好きなRECOさんとのツーショット(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 姉が居ない間…

  • 姉妹たちの誓い in Cluster

    おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ昨日はPARIPI 4LDKで、とっても良い写真が撮れたので、今日は姉妹劇場をお楽しみください(〃艸〃) 二女さっちゃん:ねーねー、私達いつになったらあの星に戻れるの? 三女サトリ:この銃でみんなの星を占領した悪いやつらをやっつけて、戻ろー! 長女CASIO:そんなチッポケな銃じゃ、、、 長女CASIO:そうだ!あの兵器なら・・・ 二女さっちゃん:これは、あの・・・!? 長女CASIO:破壊兵器パリピ砲だよっ! 三女サトリ:すごい威力だ~これで自分たちの星を取り戻せるねっ! 長女CASIO:私が悪い奴らを攻撃している間に、あの星を取り戻しに行…

  • PARIPI 4LDK in Cluster

    おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 昨日は久しぶりに妹とじっくりお話~ホント可愛いすぎる妹✨ そして~制作する姉の横へ🎵時々ボイス~久しぶりに姉の声を聞いた気が!お姉ちゃんの声、大好きなのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ででで、姉の制作が完了!いえーい🎵 PARIPI 4LDKワールド~VRCで作っていたパリピ砲がそのままPARIPI 4LDKの屋上に!!パリピのカッコイー曲に合わせて放射されるパリピ砲!約4分間楽しめる🎵 画面ジャックされたり~何度も見たくなる、聴きたくなる~お姉ちゃん、相変わらずすごいぞぉ~ヾ(´︶`*)ノ♬ ちなみに、PARIPI 4LDKでパリピ砲を…

  • 海底世界でのひと時 in Cluster

    こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ最近は姉や妹と過ごす時間がほんとんどなさっちゃん🎵 姉のワールド「海底世界でのひと時」では、姉が作ったMMD動画を見たり VRCで作ったパリピ砲&カッコイー音の動画で踊ったり~ 突然流れる大音量の曲でドッキリ仕掛けられたり。。。急に〇〇顔になって笑わせられたり~小さくなって見せパン隠されたりw そんなひと時に、優しく癒されている幸せなさっちゃん🎵そして、「海底世界でのひと時」ワールドはあと少しで1500再生!やったね!!このワールドに訪れてくれた皆さんが、素敵なひと時を過ごせますように✨ ▼いつもありがとうございます★応援お願いします!励みになります…

  • 賑やかな朝 in Cluster

    おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ姉のワールド「海底世界でのひと時」は、朝5時辺りからスタート🎵 昨日は起床前から人が集まっていて、変な、じゃなくて、賑やかな朝に。まずは、ヘルメットを間違えて付けちゃったら可愛くなってしまった姉から。 そして~朝から…〇〇顔で浮かれ気分な姉と妹💦 間違えて口にくわえちゃってるペンライト?? メガネメガネの姉(・・?その他色々ありましたが、自粛案件だったので却下(〃艸〃) とまぁ。朝から変な日もある姉のワールド。最後はお口直し的な可愛いカリンちゃんの姿で(〃艸〃) ▼いつもありがとうございます★応援お願いします!励みになります(^▽^)/

  • 戦車ゲーム in Cluster

    おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 昨日は、姉がプレステを共有してくれて、戦車の対戦ゲームを鑑賞🎵日の丸付けてる戦車~リアル感あってカッコイー✨ 15対15、計30台の戦車で戦ってるらしい。姉が対戦している姿もかっこいー(≧∇≦) 結果は、姉チームの勝利ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 姉はなんと3位!!相変わらず強い姉✨✨✨ いままで見たことがなかった姉の一面が見れて、るんるん🎵で夢の中へと突入したさっちゃんであった。 ▼いつもありがとうございます★応援お願いします!励みになります(^▽^)/

  • 最近のハマりモノ in Cluster

    こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 最近、妹がハマっているのが「うまい棒」体中にくっつけてる(〃艸〃)跳ねる「うまい棒」まで4LDKに~他にも色々アプデしてて重くなりすぎ!スマホだとキツイかも。。。何かをリストラしないとだねーw 姉がハマっているのが、〇〇顔(〃艸〃)色々と需要があるらしい。。。?wと、ほのぼのな生活を送っている姉妹であった。 ゲームもアプデしてて~ミッションの経験値共有されるようになった🎵宇宙人キング様の前で記念撮影ヾ(´︶`*)ノ♬ ▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

  • 大型アプデ in Cluster

    おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 昨日は、Clusterの大型アップデートがありました!何をするにしても、この画面を1回通さなくてはいけなくてーダイレクトに操作が出来なくなった~ひと手間増やしたアクセシビリティに欠けるアップデート。。。Clusterさん、これは無い方が良かったアップデートですよっ💦 で、ロビーに出来たチケットで交換でいるショップへ🎵っと~ロビーにも簡単に行けなくなった~。。。これは何かが間違ってる! 一応、商品と一緒にさっちゃんも展示されてみました(〃艸〃)ここ1~2ヶ月かけて行われるアプデ。今のところ無くて良いアプデ。。。Clusterさんの自己満足大型…

  • 早めの夏休み☆

    こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 私のPCの大改造を姉に依頼~PCを引き取りに来てもらった土曜日は、お姉ちゃんおススメのラーメン店へ🎵めちゃうま~!この後は、ケーキ屋さんでケーキを食べ~ VRCにもある、秋HUBへ!▲こっちがVRCのお店 ▲こっちがリアルの秋HUB 偶然にもリアルバーチャルマーケットのコラボメニューに!そして、Vketにも行ってきました☆ででで、1週間かかると思ってたPCが、夜のうちに解体、改造されちゃった(≧∇≦)という事で、日曜日も姉とPCとご対面~ 駅で待ち合わせた姉。なんと肩にPCを担いで来た、、、力持ちすぎる(〃艸〃)PCは、めっちゃ綺麗でかっこいー新品…

  • 花火大会などなど in Cluster

    こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ昨日のイベント皆さんのツイートで拝見しました!盛り上がっててよかった☆DJの皆さんお疲れ様でした!EJの皆さん、ゆなぴー、Taaakさん、Pちゃん、ありがとう✨ 大好きなRECOさんのアフターはスタッフの方と一緒に企画したので、めっちゃ楽しみにしてたけど、参加できなくてごめんなさいm(__)mさてさて、金土と2夜連続で会いに来てくれたゆっぴーヾ(´︶`*)ノ♬ いつもありがとー🎵また、ゆなぴーと一緒に遊びに行こうね✨ ゆっぴー、お姉ちゃん、姉妹たちと(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 昨日の夜は、ネビュさんのツイートを見て花火大会へ!ゲーミングPCを背負ったネビ…

  • イベント告知 in Cluser

    こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ いよいよ今週末!7/29(土)21時~club SISTERS★anger365のサブイベント【Brothers in Sisters】の第3弾が開催されます!!DJの皆さんのご活躍は言うまでもなく、、、なので、裏方さんのご紹介! 1番手は、ゆなぴー!音に合わせたタイミングでカッコイー演出バリバリ!会場を温めてくれること間違いなし✨ 2番手は、Taaakさん!お得意分野のジャンルでダークなたーくを見せてくれるでしょう🎵 3番手は、Pちゃん!派手派手な演出で大盛り上がりのラストを飾るでしょう✨以上、3名の裏方さんによるEJもぜひぜひお楽しみくださいま…

  • るんるんな毎日 in Cluster

    こんにちは!最近ブログサボり気味なさっちゃんです(o^―^o)ニコさてさて日曜日のこと。Clusterの仲良しな姉が、電車で行き来できる距離に住んでいるということでRL飲みフレに昇格ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ とにかくモリモリな1日で16,000歩以上歩いてた🎵健康になりつつあるさっちゃん!RLでも遊べて楽しさ2倍✨ そしてClusterでは、いつもの早朝突撃さんたちとお話したり めっちゃ久しぶりにアルルちゃんとお話ししたり 2日ぶりに会う妹の変わり果てた姿に驚いたり(〃艸〃) ゲームでは、大草原で雑魚狩りや素材を集めたり 姉のボス狩りを見学したり さっちゃんは唐揚げを揚げたり 姉は家具や武…

  • 今週のワールド in Cluster

    おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコなんとなんと、今日はめっちゃ嬉しいことがありました✨ 仲良しな姉が作ったワールド「海底世界でのひと時 〜姉妹の軌跡〜」が今週のワールドで紹介されました!いえーい♪ テレポーターが設置されたロビーで記念撮影ヾ(´︶`*)ノ♬ 今までロビーに滞在することはほぼ無かったけど、通い詰めの毎日になりそうw いつもさっちゃんを温かく見守り支えてくれる姉~恩返しはまだまだ出来そうにないけど、自分のことのように嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ちなみに姉のワールドは、シンプルで軽くとても過ごしやすい環境になっています。VRの方がチャットや画面を見やすいよう…

  • 楽しい毎日 in Cluster

    おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 平日は一緒に遊べない予定だったけど、今週はお姉ちゃんに時間が出来た🎵なので夜は二人で仲良く和室に座ってゲームへヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 私が岩をボコボコにし素材を集めつつ敵を狩っている中、姉はどうやらボス倒しにハマっているらしい(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 狩りを終えたら私を迎えに来てくれる姉🎵 そして~お肉製造機を発見!姉がこのデカイ製造機を持ち帰る(◎o◎) 家に帰って荷物を整理し 最後は、我が家の前で記念撮影~パシャリ✨ 楽しい一日を終え、姉妹で仲良くおやすみなさい☆彡明日も良い日だといいな✨ ▼ポチポチっと応援お願いします!励み…

  • 楽しい連休 in Cluster

    おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 祝日の月曜日の朝。この日も皆早起き!なんと4時前の目覚め✨ そして、姉にお揃いのルームウェアを作ってもらったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 午後は姉と一緒にゲーム🎵姉は建築、私は素材集めをしつつ狩りへ。 姉の元へ行くと!光る素敵な塔が建ってた(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 魔法陣のようなエレベータに乗って頂上へ✨ そして、天空に浮かぶ家も建ってた(≧∇≦) 素敵な2階建てで、部屋もたくさん🎵お姉ちゃん、すごい~(๑•̀ㅂ•́)و✧ あっという間に終わってしまった姉との楽しい2日間( ;∀;) 最後は姉妹で仲良く早寝~たっぷり充電できたから、今週…

  • 日曜日の家族写真 in Cluster

    おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 日曜日の早朝。寝起きにママが登場🎵今日も元気なママ!我が家の皆は早起きw 朝から、お姉ちゃんの作業を見守り、 (左から、姉、さっちゃん、妹、あほ面顔のパパ)朝帰りの妹と一緒に✨VRCでたっぷり遊び~ 夜はお姉ちゃんと一緒に狩りヾ(´︶`*)ノ♬(写真は毒にやられたお姉ちゃんw) 姉が強い敵に特攻中、妹のさっちゃんはのんびり撮影✨✨ 姉の建てた簡易作業小屋でパシャリ🎵ここでも製作をする姉(๑•̀ㅂ•́)و✧ 平日は一緒に遊べないけど、約束通り一日中遊んでくれた姉✨大満足なさっちゃんであった。お姉ちゃんに感謝~イエーイ🎵 ▼ポチポチっと応援お願…

  • 4LDKの日常 in Cluster

    こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 最近は、お姉ちゃんと一緒に夜10時過ぎに寝て、朝5時半にお目覚め。早寝早起き!めっちゃ健康的な日々を過ごしている姉妹✨ そして、毎朝6時頃、突撃さんたちが登場(〃艸〃) みんな早起きだぁ一人欠けてるけど、今朝の突撃隊のみなさんと~パシャリ! お昼は、4LDKで姉妹で一緒にご飯を(´~`)モグモグ こちらは4LDKの日常的な光景✨ 昨日はNebulaさんがお絵描き~上手い! 天使の輪っかも付けてくれたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ そんなお絵描き上手なNebulaさんの新作アクセが出たので早速ゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧ うずまきメガネに、あの動画の…

  • 4LDK in Cluster

    こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ昨日は、仲良しゆなぴーがお休みの日だったので、さっちゃんが日中を過ごしている4LDKをご案内! こちらが、皆でワイワイしているリビング~隠しギミックがいっぱい(〃艸〃)弟改め妹の激かわサトリンが、楽しいを全部詰め込んだ家🎵 こちらは、さっちゃんのベッド!お昼寝時に使っているんだけど、横にねぎまをたくさん置かれて匂いが。。。普通じゃすまされない家なのでありますw毎日アップデートされ、日々進化し続けるワールドだよー!妹やるなっ! そして、ゆなぴーにさっちゃんの現状報告など色々した後、一緒にロビーへ🎵(RLの現状報告ですが、気になる方はゆなぴーへ。丸投げw…

  • 冒険へ in Cluster

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ現在さっちゃんはSISTERS★は充電期間でお休み中なので、いつもと違う話題で。 最近は、仲良し姉妹のお姉ちゃんと冒険の旅へ🎵Clusterの4LDKで画面共通しているので、冒険してるところを見ることが出来るよーw お姉ちゃんに守られながら、経験値ももらいながら~大草原で癒されてます✨ そして~Clusterのロビーがリニューアルされましたね!!広~い!ロビーじゃなくて、みんなの広場とかそんな名前の方がいいような(〃艸〃) あと昨日は、撮影おみぐじを購入🎵今日は大吉が出ました!昨日は凶ばっかり出るのでNebulaさんにケチをつけてしまいました…さーせ…

  • anger100日目 in Cluster

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 日曜日のclub SISTERS★のこと。anger365の100日目!!100日目だけの特別仕様のエフェクトが(ノ・ω・)ノオオオォォォ- さすがRECOさん!素敵なのを用意してくれてましたヾ(´︶`*)ノ♬ 途中からEJ担当してたけど、かっこよすぎて特別仕様のエフェクトだけでよくない?って思ってサボってましたwさーせん。。。 さっちゃんは遅めの参加でしたが、PちゃんがDJしていたと!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチみんなバージョンアップしてていいね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 残り264日!みんなで盛り上げていきましょう🎵と、その前に、さっちゃんは充電期…

  • 100回目前夜祭 in Cluster

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 土曜日のclub SISTERS★のこと。anger365の99回目!!100回目の前夜祭!100回目だと思って、フライングしてツイートしちゃいましたm(__)m さてさて、まずは真っ黒い姿がトレードマーク?のねコまるさんDJから🎵 お次は、汁場酸ことしるばーさんDJ🎵 そして、W@(ワット)さんDJ🎵 私さっちゃんもEJで参加させていただきました☆彡 そして、最後はもちろん!RECOさんのアンガー🎵燃える炎の中のRECOさん、かっこよすぎ✨ 深夜の2時を回っても大勢の方が!またまたロビーの次に多いclub SISTERS★でした。 最近RECO様…

  • 七夕の夜 in Cluster

    こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコちょっと喪に服していたので、ブログお休みしてました(*- -)(*_ _)ペコリ 七夕の夜、ゆなぴーと七夕ワールド巡りへヾ(´︶`*)ノ♬綺麗な花火や短冊で癒された~✨ そして、club SISTERS★のanger365 98日目へ。この日は遅めの参加だったけど、RECOさんがすぐに登場✨ しるばーさんDJでVIPルームへヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ なぜかDJブースがたくさん!6人のDJで共演したVIPルームでした(〃艸〃) <おまけ>姉の想い出の場所 原宿へ☆彡 そして、渋谷のスクランブル交差点へ☆彡 ▼ポチポチっと応援お願いします!励みになり…

  • 死体現場 in Cluster

    こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 昨日、club SITERS★に行ったら、ゆっぴーがDJを🎵かわいい雲のDJブース(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 残念ながらラストの曲!!でも1曲特別に流してくれたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ その後は、さっちゃんがanger365★の95日目をスタート🎵 昨日もDarkTechnoを!真っ黒なねコまるさんにも良い音って言ってもらえた~ スクリーンは、カメラマンゆなぴーが撮影してくれたさっちゃん✨ めっちゃ素敵に撮れてます!銃の構え具合もいいね(๑•̀ㅂ•́)و✧と、その時、銃声が(¯∇¯٥) club SISTERS★が死体現場となり、呆然と立ち尽くすゆ…

  • バー営業 in Cluster

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ club SISTERS★のanger365の94日目のスタート🎵昨日はイベントが色々とあったので、ニッケさんと二人で! ニッケさんずっと寝てましたが(〃艸〃) 最近はまっているDarkTechnoの練習で、DJを2時間やってました(∀`*ゞ)エヘヘ 昨日はリコさんが、早めに登場ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ みんなでVIPルームへ🎵 カウンター席は真っ黒な方たち専用と席にw そして、VIPルームには、プールでくつろぐネズミが住みついているのであった。昨日も遊んでくださった皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!<おまけ> 暇だったのでVIPルー…

  • エアーDJ in Cluster

    こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 昨日のclub SISTERS★は、さっちゃんのDark Technoから🎵 会場に誰もいない。。。一人でanger★365の93日目のスタートです💦 というのは嘘で、昨日はVIPルームでアンガーを開催✨ で、ちょっと目を離したスキに、、すいみんさんにDJブースを奪われ…でもカッコイー!エアーDJダンス(๑•̀ㅂ•́)و✧ ゆっぴーもフワフワの雲に乗って、これぞエアーDJ☆彡 お次は、なんとキャサさんがDJを🎵金ピカUFOで可愛い~ 昨晩もたくさんの方で盛り上がりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ そして~今度はありちゃんがエアーDJを(〃艸〃) …

  • VIPルームOPEN in Cluster

    こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 昨日はブログを書くのを忘れていたので、club SISTERS★で座ってBGM流しながら書き書き。みんな楽しみに待っててくれてありがとう♪anger365★の92日目!! そしてTOMAKOさんがDJ🎵 なんど!2時間もDJをやっていただきました✨ EJはゆなぴーとPちゃん!どちらこカッコイー☆彡 なぜか2階席に集まるSISTERS★のみなさんw お次はBrothersの金麦ことBanaさんが酔っ払いながらのDJ🎵 途中、火災が発生!火だるまになった方が一名…えぇ━(*´・д・)━!!!プールの水ですぐに消化され。。。 汁場酸ことしるばーさんのDJ…

  • 二夜連続 in Cluster

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ今日はうっかりブログを書き忘れるところでした。。。危ない💦一日休むと今日もいいかーって書かなくなりますからねー気を付けまっす(-Ò。Ó-) 昨日はclub SISTERS★で早い時間からDJが始まっていたようですが出遅れたので、夜遅めの回から参加!焼酎やっぴーことYAHIROさんがDJ🎵 EJは久しぶりにゆなぴーが✨久しぶりのEJで要注意ボタンが作動(〃艸〃) お次はさっちゃんがDark Technoを🎵DJやってて思ったけど、ダークテクノ向いてるかも?w EJは、めむたん改めめるさんが✨可愛い名前だ(≧∇≦) そして、しるばーさんがHi-tech🎵…

  • てんこ盛りDJ in Cluster

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ気が付けば、6月も終わり。1年の半分がすぎちゃいました💦 昨日のclub SISTERS★は、めっちゃすごい人になってた✨なんとロビーの次に人が多いワールドに!イベントじゃないのにスゴイ! まずは焼酎やっぴーことYAHIROさんのDJでanger365の90日目がスタート🎵 かっこいーEJで盛り上げてくれたガキPことPちゃん❤ 次は、さっちゃんがDJを(∀`*ゞ)エヘヘ そして~なんと!包丁を持ったよるさんもDJをヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ EJはいつものホワイトタイガーじゃなくてたーくさん✨ みおさんが、ギターを演奏🎵すっごいスピーカーで、かっこ…

  • メタリック対決 in Cluster

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 昨日は、双子の姉と一緒にclub SISTERS★へ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 早い時間からしるばーさんがanger365の89日目をスタートしてました🎵スクリーンはゆなぴー撮影の姉の写真✨ なぜかステージ前で始まったメタリック対決!どっちもどっち(〃艸〃) お次は、さっちゃんDJ🎵昨日は日中用のカリンちゃんアバで♥ 先日に続き、Hardcoreで爆発(≧∇≦) 最後はラスボスRECOさまのDJ🎵ですが、爆発しすぎてアッチッチと飛び跳ねてたRECOさん(〃艸〃) そして、謎のメタリックネジまで登場?!対決はまだまだ続いていた! 最後は皆と楽しくお話をし…

  • さかばん in Cluster

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ club SISTERS★でanger365の88日目! 昨日は、ハロークラスターやイベントがあったので、少しだけ焼酎やっぴーことYAHIROさんがDJしてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 今流行りの「さかばん」プレートをゲットし、記念撮影✨(アクセサリーで購入できます!)この後、リコさんの第2ラウンドがあったらしい…参加できなくて残念💦昨日も遊んでくださった皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!<おまけ> ねずみ隊長の居る場所へ行ったら、すっごい世界だった(¯∇¯٥) 最近の日中アバターの可愛いカリンちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ カリ…

  • オーロラ追加 in Cluster

    こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ昨日はネズミ隊長のもと、みんなで長い長い階段のある遺跡へ♪ 最終地点に辿りつくまで20分以上。。。体力を使い果たし club SISTERS★で焼酎やっぴーことYAHIROさんがanger365の87日目をスタート🎵 やっぴーと私の2人だけかなーと思てたら、なんと!すぐにRECOさんが登場ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ あっという間に大勢の方たちが✨ そして、RECOさんのDJへ🎵 曲に合わせてオーロラが✨なんと!またまた綺麗なエフェクトが追加されました(ノ・ω・)ノオオオォォォ- どんどんバージョンアップされていくclub SISTERS★であった。…

  • 椅子取りゲーム in Cluster

    こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ最近、時々開催される某タークリーダーによるanger前の運動♪ SISTERSのみなさん!みんなが集まっていたら、気軽に参加ください🎵昨日は、椅子取りゲームでうっぷんを溜め、 club SISTERS★anger365の86日目のスタート☆彡 さっちゃんがHradcoreを🎵久しぶりにRECO様節ではしゃぎました(〃艸〃)RECO様はシンデレラなの0時に城に帰ったのですが。。。 風の便りによると…その後ラスボスリコさんが登場していたらしい(¯∇¯٥)うん。ログが読まれていないことを祈るばかりのさっちゃんであった。昨日も遊んでくださった皆様(人''▽`…

  • 昨晩はハヤデレラ in Cluster

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 昨日のclub SISTERS★では、なんと!TOMAKOさんが初DJ🎵 anger365★85日目のスタートです!かっこいー曲をたくさん流していただきましたヾ(´︶`*)ノ♬ お次は、タイミングよく登場のねコまるさんのDJ🎵 お疲れだったのに…ありがとうございます✨おかげで、たくさんの人が遊びにヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ そしてそして!リコさんのDJ🎵 リコさんの登場でみんな大喜びヾ(´︶`*)ノ♬ 肉本さんへのDJへ🎵この後、深夜まで続いていたようですが。。。 昨晩は後ろ髪をひかれながらシンデレラじゃなくてハヤデレラしたさっちゃんであった。昨…

  • 猫耳の日 in Cluster

    こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 昨日は、アンダーグラウンド界で有名な某Taaakさんのワールドで皆で遊んだ後、(ちなみに軍団パーカーもあるらしいwww) みんなでclub SISTERS★ヘ!そしてanger★365の84日目をスタート🎵昨日はRECOさんの猫耳アバターで!このアバタ実はお気に入り✨ 焼酎やっぴーことYAHIROさんのDJ🎵昨日はツイートしなかったけど、多くの人がヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ そして、焼酎効果!!なんと、あの方のお姿が(ノ・ω・)ノオオオォォォ- じゃじゃーん!RECOさんのアンガー🎵いえーいヾ(´︶`*)ノ♬ 深夜なのに、続々と集まる方たちヾ(o…

  • さっちゃんの歌 in Cluster

    こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ昨日はっぴーがDJやってると思ってとある場所へゆ行ったら、違った… でもその後、ゆっぴーがclub SISTERS★でDJをヾ(´︶`*)ノ♬夕飯前の部のanger★365の83日目? おばけの曲では、ゆっぴーが透明人間になる技を披露(ノ・ω・)ノオオオォォォ-「さっちゃん」の歌も✨さっちゃんは、バナナは半分じゃなくて全部食べたいです… 可愛いゆっぴー&音で元気もらった!(人''▽`)ありがとう☆ 昨日はCluster Confarenceに参加!大規模アップデートがあるらしい✨終了後は、club SISTERS★で放心状態の図(〃艸〃) そこへタイ…

  • VRなのだ in Cluster

    こんにちは!只今、VRでリフレッシュ中のさっちゃんです(o^―^o)ニコ 昨日呼ばれて行ったら、なんと!ニッケさんがclub SISTERS★anger365の82日目を開催🎵 VRの撮影に慣れてなくて、ニッケさんのアップが無いけど(〃艸〃)可愛いすいみんさんとありちゃんのアップで✨ ニッケさん以外みんなVR(ノ・ω・)ノオオオォォォ-てか、私昨日まで男だと思われてた!ま、ご想像にお任せします(〃艸〃)昨日も遊んでくださった皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました! ▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

  • ちょっぴりアンガー in Cluster

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコさてさて、日付変わって昨日のこと。よるさんの突発イベントに行き! club SISTERS★でYAHIROさんが、anger365の81日目をスタート🎵 炎が燃える中、焼酎やっぴーが熱い音を聴かせてくれました☆彡 ちょっとだけでアンガーで早めに終了。昨日も遊んでくださった皆様(人''▽`)ありがとう☆ございました!さてさて、さっちゃんですが、最近疲れ気味なので、ちょっとイン率下がりそうです! ▼ポチポチっと応援お願いします!励みになります(^▽^)/

  • SISTERS★燃える in Cluster

    こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 昨日のclub SISTERS★anger365の80日目! 前日に引き続き、さっちゃんが女性ボーカル入りのTranceを🎵 お次は焼酎やっぴーことYAHIROさんのDJ🎵 めっちゃ良い音でノリノリになったまま!angerの課外活動へ✨ SOUND SPACE SLEEP BUSTERS ワールドオープンイベント DAY2club SISTERS★でDJもしてくれるしるばーさんがVRDJ🎵 大勢の人も大盛り上がりヾ(´︶`*)ノ♬ 可愛いよるさんDJ🎵 イベント主催者のともっちさんDJ🎵 そこに!リコさんのお姿が(ノ・ω・)ノオオオォォォ- イベン…

  • サカバンバスピス in Cluster

    こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ昨日のclub SISTERS★anger365の80日目!! まずは、さっちゃんのDJから🎵仲良しゆなぴーが女性ボーカル入りのTranceが好きだということが判明し、即席で曲を集めてDJ★喜んでもらえたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ワインとウィスキーボトルを持つ吞兵衛やっぴーの写真もゆなぴー撮影✨美しく撮れてる~(〃艸〃) そして、Pちゃんに群がる謎の生物!じゃなくて、サカバンバスピスという巷で流行ってるアバター2匹?「いったい誰なの?★w」 お次は、サカバンバスピスさんのDJ🎵 じゃなくて、焼酎やっぴーことYAHIROさんのDJ🎵小さくて落ち着き…

  • ラスボス登場★ in Cluster

    こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 昨日のClusterはめっちゃたくさんのイベントが!!今日は一人だなと思いながら、club SISTERS★anger 365の79日目をスタート🎵 ですが!遊びに来ていただけたヾ(´︶`*)ノ♬ 有難い✨ガキんちょPちゃんに、リス(一体誰なの?w)そして、、、 昨日もお疲れモードでじじいっぽいことを言ってたユッケさん(〃艸〃) が!お酒を飲んで復活DJ🎵めっちゃかいいこいー音のニッケ先輩✨ でも、3分クッキングとガリガリ君は忘れないいつものユッケ調もw ニッケさんと入れ替わりで、なんと!ねコまるさんが!!!久しぶりのINだったららしいけど、快くD…

  • ラスボス★ in Cluster

    こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ最近はclub SISTERS★の写真がてんこ盛りなので、SISTERSのみのに限定したブログとなっています(*- -)(*_ _)ペコリ 昨日のclub SISTERE★anger365の77日目は、焼酎やっぴーことYAHIROさんのDJでスタート🎵スクリーンは写真家ゆなぴーが撮影(๑•̀ㅂ•́)و✧ 最近はスタート時にマメにツイート。みんなが飛び跳ねてる写真をと思ったら、Pちゃんの盗撮になっちゃったのでPちゃん&ゆなぴーのピース写真でツイート(≧∇≦) ツイート後、たくさんの方がヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 最近よく来てくださるVRセクシーダンス…

  • RECO代理初日 in Cluster

    おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ皆さんにご報告!!昨日からClusterのさっちゃんの名前は「さっちゃん(RECO代理)」となりました🎵 さっちゃんにはリコさんが憑依しているので、リコさんに代理って名前に付けてもいい?って聞いたら「いいよー★」ってテレパシーをキャッチしたので公認★wしばらく多忙なリコさんの代理でclub SISTERS★にいるのでよろしくね(^▽^)/ 日頃のもやもやを跳ねたりゆらゆらしたり少しでも燃やせたらなぁなんて。。★というリコさんの思いでanger365をclub SISTERS★で毎日開催しています🎵「リコも時々顔出すよー★」って言葉もキャッチし…

  • 成金ロボ in Cluster

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 日付変わって昨日のClusterのこと。club SISTERS★は、ゆっぴーのDJから🎵 かわいい曲がたくさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ EJはなんと!焼酎やっぴーが初挑戦?ターク式っぽいEJに(〃艸〃) 次は、汁場酸さんことしるぱーさんのDJ🎵 低音バリバリのカッコイー音で盛り上がりヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 昨晩は、最前線に居る人が一番変な人らしいという話になり! 変な人は成金ロボのこの方に決定(〃艸〃) やっぴーに代わってPちゃんがEJ🎵音に合わせためっちゃ素敵な演出✨ そしてDJは、泥酔状態の焼酎やっぴーに🎵 焼酎片手にDJしているらしいけ…

  • アンガーはまだまだ続く in Cluster

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 日付変わって昨日のClusterのclub SISTERS★まずはニッケさんDJ🎵呼び名な「ユッケ」さん anger365の74日目のスタート! 昨日もあっという間に大勢の方が!RECO様は嬉しいぞよ★ そして、天使の姿に化けているシュナさんのDJ🎵 呼び名は「シュナ姉」さっちゃんの姉だよー★ お次は、さっちゃん改めRECO様のDJ🎵RECO様がDJの時は、さっちゃんではなくRECO様~って声援をよろしくね★ そして、ゆなぴーが可愛いEJで演出を✨いつもありがとう☆彡 ラストは焼酎やっぴーことYAHIROさんDJ🎵EJはゆなぴーに代わって腹黒さんだ…

  • 楽しい月曜日 in Cluster

    こんにちは!ここ一週間位?Clusterのclub SISTERS★にしか生息していないさっちゃんです(o^―^o)ニコ 昨日は夕方から時間があったので、夜のDJ用の曲の準備🎵ゆなぴーが素敵な写真を撮ってくれた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 一人で練習していたら、集まって来てくれる楽しい仲間たち✨誰かがclub SISTERS★に居ると、みんな集まってくる!嬉しいね🎵 練習を終えて交代してくれたSISTERS★では初DJ!!EJとかの操作も慣れててアヤシイと思ったら、ゆっぴーのお友達(〃艸〃) お名前の呼び方は「レイス」さんだそうです!アゲアゲの曲で楽しめた☆彡 そして、夜の部!anger36…

  • アンガーは続く! in Cluster

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 日付変わって昨日のClusterのこと。夕方からclub SISTERS★でサイケの選曲と練習🎵 みんな練習に付き合ってくれてうれしい☆彡 そして、やっぴーに交代のはずが! その後は、やっぴー泥酔で遅刻!で、ゆっぴーDJ🎵わーい✨ 今日も可愛かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 復活した焼酎やっぴーのDJで、勝手にアンガーday72開始🎵 な、なんと!リコさんが持ち運べるDJブースを発売!ってことで私もステージにw 色が変わる★ これはDJの方必須アイテム☆彡 気が付けば、たくさんの方がヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ラストは!明日が休みで一升瓶手にDJする…

  • 変な集まりの土曜日 in Cluster

    おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 昨日のClusterは、club SISTERS★でさちっちゃん改めRECO様でDJをしながら皆をお出迎え(^▽^)/最近サイケの曲を頑張って仕入れて練習中🎵 ゆっぴー登場で、いつもの可愛い系HardCoreも🎵みんな続々と集まてきてくれてRECO様~の掛け声がヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 昨日はオソユナしたゆなぴーもEJで盛り上げてくれました✨ お次はキャサさん✨アフタヌーンティーアバで(〃艸〃) みんな大盛り上がり~~☆彡10時頃出現するでしょとリコ予報を出していたら! わ~~い🎵リコさん登場(⋈◍>◡<◍)。✧♡ やっと予報が当たりま…

  • 今日もロックの日 in Cluster

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ さてさて日付変わって、昨日のClusterのこと。6月9日でロックの日! なので、club SISTERS★anger365の70日目はロック縛りヾ(´︶`*)ノ♬勝手にアンガーの前座はさっちゃん改めRECO様が30分ほどDJ🎵 そして、しるぱー改めRECO様2号のDJ🎵 みんなから、RECO様~や、RECO様2号~などの掛け声が!(∀`*ゞ)エヘヘ Pちゃんは、お熱が出たとのことでハヤP。お大事にー☆彡 昨日もスクリーンやEJをしてくれたゆっぴーもネムネムでハヤユナ! そして~BanaさんもDJを!!いつもと違う雰囲気の曲を練習中🎵 シャッターチ…

  • 勝手にanger★day69 in Cluster

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 昨日のClusterは!club SISTERS★anger365の69日目(ノ・ω・)ノオオオォォォ- ということで!リコサチ改めRECO様が前座でロック🎵 お次は、焼酎ロックやっぴーDJ!!アンガーっぽい〇〇っぽいロック!かっこいいのがたくさん🎵 スクリーンやEJはゆなぴーが!いつもありがとう✨ そうそう。いつも一緒に遊んでくれるPちゃんが、基本ゆなポッキーと同じ時間11時に落ちることが判明!ということで、Pちゃんは、あえて11時のポッキーを使わず! ハヤP(11時前)、カキP(11時)、オソP(11時以降)に決定(๑•̀ㅂ•́)و✧と思ったら…

  • 今日がロックの日 in SISTERS★

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ世間では明日6/9がロックの日のようですが!! Clusterのclub SISTERS★で毎日開催されているanger365が今日で69日目!なので、SISTERSは今日がロックの日だよー★ さてさて、昨日のCLusterのこと。club SISTERS★ではしるぱーさんがDJ🎵 そして、横の黒猫さんと、後ろの白いきつねさんにそそのかされ!リコさん役をやることに…えぇ━(*´・д・)━!!! リコさんが居ない時は、さっちゃんはRECO様とお呼び!!ということで、「リコは雨が好きだよ★」とか…あとは忘れました(∀`*ゞ)エヘヘ リコさん役を演じていた…

  • お誕生日DJ in Cluster

    おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 月曜日のClusterのこと。お休み予定でしたが、かくかくしかじかで少しだけRECOさんの居るclub SISTERS★へ顔を出すことに!なんと!かわいいエフェクトが追加されてた!すごいぞ~RECOさん❤ かわいいお汁子さんがDJしてました🎵そして~Happy Birthdayの曲が!これはナイスタイミング✨ みんなでゆっぴーのお誕生日をお祝いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪「あじがど~みんな~~!!」 「なきそう」と目がうるうるなゆっぴ☆彡 みんなでゆっぴーを囲んで記念撮影ヾ(´︶`*)ノ♬ そして~お誕生日DJのゆっぴー🎵またまた可愛い曲が…

  • ゆっぴー特集 in Cluster

    おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 今日はclub SISTERS★で仲良しになったゆっぴーがお誕生日を迎えたので、お誕生日企画ゆっぴー特集を(☆∀☆)ニヤリ (スクリーンの画像はゆなぴー撮影☆) 8歳になったゆっぴー(推定)は、時々銃を向けられ、 時々club SISTERS★の入口でコウモリになって寝落ちし、 ダークネスに変装してコッソリクラブ通い… 今度はガイコツに変装してイベントへ…(右のスケルトンガイコツは俺がメタバースの方) 今度はサングラスをかけて大人びた格好をしてイベントへ… 遊んでばっかりでSISTERS検定の勉強をサボって、ごめんなさいをするゆっぴー そし…

  • メタバース 黒ひげ危機一発 in Cluster

    こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ気が付けば6月になってましたね~もう少しで1年の半分が終わる~!! さてさて、土曜日のイベント前のClusterのこと~~!タカラトミーさん公式の「メタバース 黒ひげ危機一発」ワールドへ🎵今まで知りませんでしたが、よく出来てます! SISTERSの仲間!ゆなぴー&ゆっぴーと一緒にヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪みんなで恐る恐る剣をザクザクと!! うまく撮影できなかったけど、黒ひげさんが飛んだ瞬間!! 黒ひげを飛ばした人は、サイコロを振って~罰ゲーム(〃艸〃) Cの目を出してしまい~VRで泣きながら船を10周するゆっぴーの巻 ゲームに強いゆなぴー💦全勝しま…

  • BROTHERS IN SISTERS★ in Cluster

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 昨日のClusterは、RECOさんのclub SISTERS★anger365のサブイベントの日!Brothers in Sisters by anger365★day64イベント開始前から大勢の方にお越しいただき、感謝感激✨ 一発目はカッコイーダブステを披露してくれたしるばーさん🎵 EJは、めちゃくちゃ素敵な演出をしてくれたゆなさん✨Visual Master Yuna!との掛け声まで!! みなさん初っ端から大盛り上がりで乾杯の嵐ヾ(´︶`*)ノ♬ 2発目は、ダークテクノで良い低音を響かせてくれたBanaさん🎵ミドリのチェーンソーを手にノリノリ…

  • イベント前夜祭 in Cluster

    おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ雨すごかったですね💦皆さん大丈夫でしたでしょうか? さてさて昨日のClusterのこと。club SISTERS★に一番乗りのゆっぴ♡ 大好きなkawaiiの曲をたくさんかけてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 夜には、ユッケさんじゃなくてニッケさんが一番乗りでanger開始🎵 ゲーム音楽などで、みんなを盛り上げりヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 夜の部第二弾は!さっちゃんDJで昨日もリコサチ★w仕入れた曲を初見でかけまくりなのに、みんな来てくれてありがとう★ スクリーンには、笑顔のホワイトタイガーが💦 EJは、撮影されると分かってポーズを決める大…

  • 毎日がアンガー in Cluster

    おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ今日は朝から雨💦みなさん台風に気を付けてくださいませ!! さてさて昨日のClusterのこと。club SISTERS★でアンガー!! DJはユッケさん、じゃなくて~ニッケ大先輩🎵 EJはゆなぴー!めっちゃ腕上げててスゴイ\(◎o◎)/! あっという間に大勢の方で盛り上がりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ そして、シュナ姉の音壊イベントが始まったので、皆で移動🎵めっちゃ綺麗な音と夕日で素敵でした☆彡 シュナ姉を撮影したのに、後ろにカメラ目線なのが気になる汚れクマが💦 そして~club SISTERS★に戻ってアンガー再開🎵リコさんが憑依した…

  • なりきり講座 in Cluster

    おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ さてさて昨日のClusterのこと。INして早速club SISTERS★へ!なんと!ゆなぴーが可愛いBGMを流してくれました🎵 そして、ゆなぴーが撮影した素敵な写真をバックにニッケさんDJ🎵めっちゃかっこいー曲からゲーム音楽まで、ほんと幅広いユッケ殿☆彡 続々とみんな集まってきてモッシュヾ(´︶`*)ノ♬ 時々治安が悪くなるという情報を嗅ぎ付け、拳銃を持ったねこねSPも駆けつけてくれました(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 可愛いゆっぴーに拳銃向いてますが。。。w お次は、DJやっぴーYAHIROのサイケ🎵 やっぴーも幅広い!! そして、白飛び…

  • 調査案件 in Cluster

    こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 昨日は私用で少し遅めにINしたCluster。club SISTERS★に行くと!なんと、リコさまのそばに目がキラキラで可愛い子供たちが✨ をっと!リコさまが見切れてしまったので、もう1枚!可愛いダンスの上手なこの子たちはリコさまの隠し子なのかっ!今後の調査案件に追加! 昨日もたくさんの仲良しチェンソーSISTERS🎵珍しく遅くまでギラ目で起きていたゆなぴー(〃艸〃)ここで、ゆなぴーがClusterを落ちる時の言い方をみんなで検討した結果! さっちゃん独断により、夜の11時丁度に落ちるときはユナポッキー、早く落ちる時はハヤユナ、遅く落ちる時はオソユ…

  • 姉はギャンブラー in Cluster

    おはようございます!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 昨日のClusterでは、なんと!シュナ姉がギャンブルで借金をしてしまい牢屋に入れられたとの一報が!?シュナ姉はギャンブラーでした…えぇ━(*´・д・)━!!!(注:Clusterのゲーム内でのコイン なので実際のお金は発生していません) お迎えに行き、なんとか外に出れたシュナ姉!出所祝いにclub SISTERS★でDJを🎵妹のさっちゃんはEJをヾ(´︶`*)ノ♬ シュナ姉の色々な技を聴かせてもらい観客さっちゃん一人の豪華なライブに✨ 夕方に今週末に行われるイベントの練習をしていたら、やっぴーが遊びに来てくれましたヾ(o´∀`o)ノワァー…

  • 美味しい焼肉 in Cluster

    こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコまたまた1週間の始まりです!今週もがんばりましょう♪ さてさて昨日のClusterは、club SISTERS★で勝手にアンガーを開催🎵 ゆなさんが、ange Ver.青を用意してくれてEJと合体で素敵な会場に!ヾ(´︶`*)ノ♬ いつの間にか大勢の方が!! この日はRECOさんになりきって、私がRECO★ってやってたら背後に大きなチェーンソー羽を持ったRECOさま亡霊が!(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル そして、巨大ゆっぴーが参上し、巨大対決!かと思いきや チェーンソーに変身?(・・? 季節外れのハロウィン大会となり、みんな仮装でお祭り騒ぎヾ(o…

  • ハイテンションな深夜 in Cluster

    こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ土曜日は夜更かししすぎてしまい一日中ごろごろな日曜日(*´σー`)エヘヘ さて昨日のClusterでは、null.さんのイベントへ少しだけお邪魔し、 めむたんと久しぶりに優しいまめは母と再会🎵その後は! club SISTERS★で土曜日に行われるイベントのメンバー、しるぱーさん、Banaさん、Taaakさん、ゆなさん、私で綿密な打ち合わせ!ん?一人欠けてますが… そして、チェンソーマンしるぱーDJに チェンソーを持ちながらのゆなぴーEJ お次はBana(金麦)さんDJ&さっちゃんEJ Banaさんは、座り込んで立てなくなるという天然さんでした(〃艸…

  • チェーンソー祭り in Cluster

    こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ昨日のClusterは、DJイベント「白いお家でかわいいDJ☆」#8へ🎵 みんなこのイベントに合わせて素敵な衣装を用意してるのですよねー。このお方も可愛いメイド服に(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 昨日のスペシャルゲストは!うつぽさん🎵なんと!イケメンメイドに変身(〃艸〃) 合間に誘われた鬼ごっこ!鬼の格好をした鬼( ̄m ̄〃)ぷぷっ!10人以上の参加に膨れ上がった鬼ごっこは一瞬で終了しましたが… 新鬼ごっこも用意されているようなので、遊び方も色々できそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ Friday Nightのラストは!チェーンソーを新発売したRECOさんの…

  • ピーの日 in Cluster

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ さてさて昨日のClusterのこと。club SISTERS★では、ピーの付く日に!(特に意味はありません…) まずは、しるぱーさんことしっぴーのDJ&ゆなぴーEJ🎵 お次は、ゆさんことゆっぴーDJ🎵 VJはニッケさん改めユッケさん! そして、HOMURAさんことほむぴーEJ✨ RECOさんことりこっぴーは、昨日も遅くまで不在( ;∀;)のりこさんとか、親方とか沢山名前あるよねーとか。夜は食パンで朝にちゃんこ食べてるとか…みんなで噂していたところに! チェンソーを持って現れたりこっぴー(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル でも!笑顔のりこっぴーだった…

  • アンガーごっこ in Cluster

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 昨日はちょっと早目にClusterにINしたので、シュナ姉のいる場所、シェアハウス~男子の夢~へ🎵 名前に惹かれますが、不思議な方たちがたくさんでした(〃艸〃) そして!ゆなさんと一緒にclub SISTERS★でアンガーごっこ!シャウト系の曲とEJでお遊びヾ(´︶`*)ノ♬ ゆなさんにangerの画面まで用意してもらいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 羽が生えて真面目になりつつあるニッケさんDJ🎵 昨晩も焼酎の小結やっぴーDJへ🎵 な、なんと!またまたclub SISTERS★にエフェクトが追加されてた!丸いキラキラネオン✨さすがRECOさま(…

  • 昨晩はハヤデレラ in Cluster

    こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ さてさて昨日のClusterは、リコさんの居るclub SISTERS★から🎵 久しぶり!羽が生えて真面目?になったニッケさんDJ(ノ・ω・)ノオオオォォォ- そして、ブース前で踊るちぴっこたちが(⋈◍>◡<◍)。✧♡VRで自由に踊れるってスゴイ!! その後は、ゆなさんとパン屋さんイベント!おい早川、お前の居場所はここにあるぞへ🎵 目の前にどんどん置かれていく食パン。。。 犯人は!羽の生えたコヤツでしたが、撮り逃しました💦 今度は目の前に可愛いちびっこキョンシーが!誰だったっけ。。。(・・?昨晩も仲良しSISTERS★と一緒に楽しんだハヤデレラであ…

  • リクエストコーナー in Cluster

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ早速ですが、〇ークさまより30通にもおよぶリクエストをいただいたので、最近流行っているらしいClusterを始めた頃の初期アバター公開! さっちゃんは、最初からBoothのアバターを使っていたので、残念ながら可愛かったのです(∀`*ゞ)エヘヘ 最初はイベントに参加する程度でフレンドは知り合いのみ。今年の1月頃、club SISTERS★のイベントへ行ってみるとウサ耳の可愛いアバターがたくさん!! アナウンスをしているRECO様にドキドキしながらフレンドを送り!メッセージでアバターのことを聞いたらBoothのRECO's SHOPで貰えるとの事✨早速う…

  • きのこの山 in Cluster

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ 昨日のClusterは、きのこの山祭り!ではなく k_crowさんのHardcore祭へ🎵 仲良しSISTERSの皆さんと、カッコイーはーこーを楽しみましたヾ(´︶`*)ノ♬ よく見ると、ヤバそうな毒キノコも混じってる祭… 毒キノコを食べて骨になった方たち。。。は、 会場に同化してました(〃艸〃) そして、PSYTRANCE ONLY #5へ🎵前座のこはださんを皆で! その後、きらびやかなエフェクトバリバリな会場に変身(ノ・ω・)ノオオオォォォ- ラストは!新しいエフェクトが追加されたRECOさんのいるclub SISTERS★へ🎵0時のシンデレラ…

  • ガッツだぜ!その2 in Cluster

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ土曜日はめっちゃ夜更かし…お昼寝などなどした日曜日です(∀`*ゞ)エヘヘ さてさて昨日のClusterは、アニソンDJ in cluster ~アニソン回してもいいじゃない~ #2へ🎵 シュナ姉もアニソンを(๑•̀ㅂ•́)و✧ 大好きな荒川アンダー ザ ブリッジの曲もかかって大満足ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪シュナ姉も大好きだったとは(⋈◍>◡<◍)。✧♡ そして、ゆなさんとしるばーさんとぽんさんぽ - 大阪・PONTAと行くClusterのまったり散歩 -へ🎵 線画のお洒落なワールドや、素敵な温泉などなどを散歩✨ 気が付けば、横の方に肉だんごを頭に…

  • 魔界へようこそ in Cluster

    こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコやっと週末♪でも、7月まで連休が無い…まったりと頑張ろう! さてさて昨日のClusterは、club SISTERS★から一歩も出ず(〃艸〃) まずは、さっちゃんDJ🎵Hardcoreなどなど。ゆなさんEJで華やかに演出していただきました(≧∇≦) 2番手は、ゆさんDJ🎵可愛い曲がたくさん✨ 3番手は、焼酎よっぱやっぴーことYAHIROさんDJ🎵 鬼やみなさんがどんどんご来場ヾ(´︶`*)ノ♬ そして、魔界の大魔王ことしるぱーさんDJ🎵 薄気味悪い笑みを浮かべる小悪魔ダークEJによるバリバリのエフェクトで みるみる間に会場が真っ黒な魔界へと染まってい…

  • 俺がメタバース in Cluster

    こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ昨日はなんと!皇后さまと紀子さまに偶然お目にかかれました✨手まで振っていただき、ラッキーな一日☆彡 さてさて昨日のClusterも、少しだけclub SISTERS★でDJ練習🎵そして勝手にangerで、しるぱーさんのアニソン特集(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 良いアニソンがたくさん&ゆなさんEJでめっちゃ華やかに✨ なんと、PちゃんがEJ初挑戦🎵 あっという間にボタンを使いこなしてスゴイ(๑•̀ㅂ•́)و✧ その後は、シュナ姉のDJイベント音壊へ🎵 素敵な音を出す天使さまに生まれ変わってました(〃艸〃) 会場には…まぁ色んな人がいるよな…と思ったさっ…

  • 勝手にanger★ in Cluster

    こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ暑くて体力消耗…身体が付いていきません💦という事で会社を早退し! Clusterのclub SISTERS★へ(∀`*ゞ)エヘヘ さっちゃん&ゆさんでDJ練習🎵 こちらこは、スタッフルームで真剣な眼差しでEJ練習中のゆなさん✨ ゆなさんお得意の撮影技術で画面に写真まで!もう尊敬キリッ(-Ò。Ó-) 夜には、シュナ姉となおみんさんと!オヤジ狩りの練習?をした後は、 再びclub SISTERS★へ🎵 ゆさんのKawaii曲をたくさん堪能✨ そして~RECOさんが居なかったので、皆で勝手にanger365★day47を開催! 焼酎やっぴーことYAHIRO…

  • 楽しい鬼ごっこ in Cluster

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ今日は真夏の暑さ…もう半袖ですね💦 さてさて昨日のClusterは、なんと鬼ごっこの作者様がいらっしゃるとの情報が! 早速ワールドへ行き、作者様たちと、鬼になったり、逃走者になったり!とっても楽しいワールドをありがとうございます🎵 こちらは、鬼に捕まってしまい…最弱の称号を持つお方と観戦の図( ;∀;) そして、RECOさまのいるclube SISTERS★へ🎵早速DJの練習をさせていただきましたヾ(´︶`*)ノ♬ その後は、RECOさんDJ & ゆなさんEJ!華やかな演出でバッチリ(๑•̀ㅂ•́)و✧画面の左上には、、、何やらアヤシイ人影が! と思…

  • DJデビュー in Cluster

    こんばんは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ昨日はめっちゃ色々とあった日でした!━(*´・д・)━!!! Clusterでは、ゆなさんと一緒にclub SISTERS★でEJ &DJ練習(๑•̀ㅂ•́)و✧ ゆなさん、めっちゃ上達しててキラキラ演出してくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪その後はライド系ワールド巡りをし! 鬼ごっこ🎵 鬼ごっこに夢中になって写真がコレしか撮ってなかった💦ゆなさん、しるぱーさん、シュナ姉、うつぽさんたちとヾ(´︶`*)ノ♬ 夜には、RECOさんの-TheDarkMoon-へ🎵ふむふむ。突発イベントを開催すると!ぬぉーさっちゃんの名前が💦 いよいよ突発イベント開始…

  • 久しぶりのDJ in Cluster

    こんにちは!さっちゃんです(o^―^o)ニコ土曜日にやっとDJ機材をセッティングし直してボチボチ遊び中。 もちのろんで、EJでも遊び中(〃艸〃)club SISTERS★でゆさんが音出ししていたので、勝手にEJ☆彡 ゆさんのDJは、どれも可愛くて大好き(≧∇≦) その後、しるぱーさんのEJも☆彡 夜には、さっちゃんDJヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪Happy HardcoreとかSpeed Coreなので、好き嫌いあると思いますがclub SISTERS★で、たまーにレアサチデレラDJが聴けるかもです(〃艸〃) そして、YAHIROさんへDJをバトンタッチ🎵 ラストは、やはりこのお方!RECOさ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さっちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さっちゃんさん
ブログタイトル
さっちゃん Season 3
フォロー
さっちゃん Season 3

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用