chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 早期リタイア支援プロジェクトFIREで毎日充実中!「ハンターハンター」を大人買い

    こんにちは! 今日は早期リタイア支援プロジェクトFIREで稼いだお金でハンターハンターを全巻大人買いしました。 休載記録が更新され続けていますが、果たして次の単行本はいつ出るのでしょうか😿 ハンターハンターは冨樫義博氏の作品 ハンターハンターは「幽遊白書」「レベルE」などでおなじみ冨樫義博さんの作品です。 主人公のゴンは父親と同じハンターという職種に興味を抱き、育った島を飛び出してハンター試験を受けます。 そこで出会ったクラピカ、レオリオ、そして大親友になるキルアとともに成長していきます。 休載が多いことでも話題になってしまう このハンターハンターですが、連載は1998年からスタートしているの…

  • 早期リタイア支援プロジェクトFIRE総額200万達成!「鬼滅の刃」を大人買いしました

    こんにちは! 今日はひとつご報告があります。早期リタイア支援プロジェクトFIREに参加して総額収益が200万円を達成していました(笑) これはもう新しい漫画を買うしかないということで、今更ながら「鬼滅の刃」を大人買いしました🐼 ちなみにジャンプで読んでいたので内容はすでに知っています。コレクションみたいなものですね! でも、まだ読んだことない人にちょっとだけ紹介したいと思います。 鬼滅の刃は女性作家である吾峠呼世晴さんの作品 鬼滅の刃は週刊少年ジャンプで連載されていました。作者は吾峠呼世晴さんです。 この方は女性の作者さんなんですよね。女性が少年誌でヒット作を生み出すってけっこう意外って思う方…

  • 早期リタイア支援プロジェクトFIREで漫画大人買い!「アオアシ」を読んでみた

    こんにちは! 今日は最近大人買いした「アオアシ」というサッカー漫画について書きたいと思います。 私はスポーツの中でサッカーはけっこう好きです💛というよりスポーツで嫌いなものがほとんどありません。 このアオアシはこれまでのサッカー漫画と異なる部分があって面白かったのでご紹介させてください♪ アオアシはクラブユースが舞台になってる これまでのサッカー漫画といえば中学校や高校の全国大会を目指すというのが主流でした。 少年・少女をターゲットにする雑誌での連載が多かったため、必然的にそのようなストーリーになりがちだったのかもしれません。 でも、アオアシの舞台はなんとクラブユースです! いわゆるJリーグの…

  • 早期リタイア支援プロジェクトFIREで口コミで評判の「東京リベンジャーズ」を大人買いしてみた

    こんにちは! 今日はアニメでどっぷりとハマり、漫画を大人買いした「東京リベンジャーズ」についてです。 早期リタイア支援プロジェクトFIREで余裕があるから、迷うことなく即ポチッとしました(笑) 皆さんは読んだことありますか? 東京リベンジャーズはタイムリープサスペンス 「東京リベンジャーズ」は「新宿スワン」で有名になった和久井健さんの漫画です。当初はヤンキー漫画として宣伝されていましたが、現在はタイムリープサスペンスと表現されています。 単なるヤンキー漫画よりもタイムリープサスペンスのほうが読者も手に取りやすく、サスペンスものが好きな層にも刺さったのかもしれませんね✨ アニメ放送によって爆発的…

  • 早期リタイア支援プロジェクトFIREで大人買い!名作「るろうに剣心」を読んで

    こんにちは! 今日は早期リタイア支援プロジェクトFIREで稼いだお金で「るろうに剣心」を大人買いしたので、簡単な内容だったり、ちょっとした豆知識も踏まえてお届けします🐼 それではよろしくお願いいたします! るろうに剣心ってなに? るろうに剣心は和月伸宏によって週刊少年ジャンプで連載された作品です。正式名称は『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』。 人斬り抜刀斎として恐れられた緋村剣心は、流浪の剣士となって平和を脅かす強敵とバトルを繰り広げます。 主に「日常編」「京都編」「人誅編」で構成され、日常編は単発寄りのストーリーが多く、長尺ストーリーは京都編以降となります。 新規アニメが進行中 www.y…

  • 早期リタイア支援プロジェクトFIREで電子書籍大人買い「スパイファミリー」

    こんにちは! 今日は早期リタイア支援プロジェクトFIREで稼いだので、大人買いした電子書籍「スパイファミリーについて書きます🐼 ジャンププラスで人気のスパイファミリー ジャンププラスで連載されているスパイファミリーは「このマンガがすごい」でも1位を獲得した作品です💛 けっこう前から話題にはなっていたのですが、読み始めたのはつい最近でした。 登場人物はこんな感じ! ロイド・フォージャー 西国情報局の敏腕スパイ。コードネームは「黄昏(たそがれ)」。百の顔を使い分け、変装の達人です🐼ミッションでターゲットに近づくために、偽装家族をつくりあげ、引き取った子供を一流の学校に入学させます。 アーニャ・フォ…

  • 早期リタイア支援プロジェクトFIREの評判や口コミがまだ少ない件

    早期リタイア支援プロジェクトFIREは私たちの生活を凄く豊かにしてくれています。夫も自分の収入に不安を抱えていたけど、私が地味に稼ぎ続けることで、精神的余裕も生まれていそうです🌸 そんな早期リタイア支援プロジェクトFIREですが口コミや評判はまだあまり多くありません。YouTube広告でたまにしか見かけないので、知ってる人も少ないのかな?でも参加者はすでに1000人くらいいるはずなので、そのうち話題になると思います🐼 早期リタイア支援プロジェクトFIREの評判や口コミ公開 一応探してみたところ公式サイトには私と同じように参加者が口コミを投稿していました🐰 早期リタイア支援プロジェクトFIREは…

  • 早期リタイア支援プロジェクトFIREで時間的余裕ができたのでワンピース一気読み♪

    大人気国民的コミックのワンピース🌸 誰もが一度は目にしたことがあるのではないでしょうか🐻 早期リタイア支援プロジェクトFIREのおかげで時間に余裕ができた私はワンピースを久しぶりに一気読みしました(笑) そこで今回はワンピースのちょっとした小ネタを紹介します!! ワンピースの〇人目の法則 ワンピースは仲間との絆が深く描かれることが多く、個性的な麦わら海賊団はそれぞれ人気のキャラクターばかりです♡ 実はこの仲間たちにはちょっとした法則があります。 新しい仲間が加入したタイミングでそのときの漫画タイトルが「〇人目」になるんです。 例えばゾロが最初に仲間になった際は「1人目」というタイトルでした🐼 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナツミ|早期リタイア支援プロジェクトFIRE参加中さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナツミ|早期リタイア支援プロジェクトFIRE参加中さん
ブログタイトル
早期リタイア支援プロジェクトFIREで人生変わった!
フォロー
早期リタイア支援プロジェクトFIREで人生変わった!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用