chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Aのコトコト https://anocotocoto.com

2021.11に国際結婚しました。 まずはやってみようと言うことで取組んできた20代があり、まだまだ少ない経験ですが色々触れさせていただければと思いますのでどうぞよろしくお願いします。 異文化のこと等に触れていければと考えてます。

コロナのせいで中々会えず、結婚後も在留資格を取るまでは遠距離となってしまってますが、、、応援いただければ幸いに思います( ; ; ) フォローいただければもっと嬉しいです^^ インスタにも写真をたくさん貼らせていただいております♪よろしければこちらもフォローくださいませ✨✨

Aki
フォロー
住所
未設定
出身
京都府
ブログ村参加

2022/01/08

arrow_drop_down
  • スイーツ好き必見!!【壷プリンの神戸フランツ】至福のひとときのために♪ギフトに是非!

    はじめに 今回はデザートの話です!美味しかったデザートについてあれこれ書かせていただいてます。よかったらぜひ […]

  • コロナ禍における海外旅行【帰国後の隔離期間短縮編】

    今回は帰国後の隔離期間を短縮させた際に私が行った手順等を記事にまとめさせていただきました。2021.10.30-11.13の間大阪の関西国際空港よりドバイ経由でアゼルバイジャンに行っておりました。隔離期間を短縮させるにはどういったものが必要かどういった検査機関があるのかなどもまとめさせていただいておりますので、ぜひ参考にいただければ幸いに思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Akiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Akiさん
ブログタイトル
Aのコトコト
フォロー
Aのコトコト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用