chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今日のブン太くん☆ https://blog.goo.ne.jp/pugbunbunbun

2021年11月21日に天使になったブン太と、イジられキャラしし丸の日記。 子育てが一段落ついたのでブログ再開。

ブン太ママ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/04

arrow_drop_down
  • 圧巻の千本桜とガッカリだったお蕎麦

    いやぁ、随分と更新をサボってしまいました。ちゃんと、しし丸との日常も記して残そうと誓ったのに(^▽^;)言い訳をすると「滅多にPCを触らなくなったから!!」今のご時世、スマホで殆ど事足りてしまうからねぇ。さて、、、4月に入って初めてのお出掛け♪ここ最近ずっと、ブン太の「二番煎じ」のような事をしていますが、今回も同じく。4月9日(土曜日)10年振りくらいに、群馬の赤城南面千本桜まつりに行って来ました~!!、、、とその前に、腹ごしらえ♪腹ごしらえ♪群馬と言ったら、「桑風庵(そうふうあん)」というお蕎麦屋さん!!!ここのお蕎麦がめっちゃ美味しくて、このお蕎麦を食べに何度通ったことか、、、いつ行っても、裏切らない美味しさ。この日は今までにないくらいの行列。昔から人気店だったけど、更にパワーアップした??でも、思ったより...圧巻の千本桜とガッカリだったお蕎麦

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ブン太ママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ブン太ママさん
ブログタイトル
今日のブン太くん☆
フォロー
今日のブン太くん☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用