chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
中山家の挑戦ログ https://nakatry.com/

 夫婦2人でいろいろなことに挑戦し、夫婦やカップルの方々が参考になるような夫婦遊びやデート場所、暮らしぶりを発信していくサイトです。  夫婦生活を楽しむことを目指し、そのきっかけとなるようなコンテンツを紹介していきます。

中山れい&ゆう@夫婦ブロガー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/18

arrow_drop_down
  • カードゲーム「57577」をさらに面白く!? ブランクカードで何回でも遊べる!

    2021年7月に発売された短歌カードゲーム「57577」。ゲームがマンネリ化していたり、ブランクカードが結局使われていなかったりと、100%遊びきれていない方も多いのではないでしょうか?そこで、良い歌を作るためのルールの提案や再利用可能なブランクカードの作り方を解説。この記事を読んで、「57577」を120%楽しみましょう!

  • 子なし夫婦のご飯事情!夫婦別食を避けるべき理由とその解決策

    夫婦で共に食事をとることは、食費の節約になるだけではなく、良好な夫婦関係の維持にも繋がります。しかし近年、夫婦別食の家庭が増加傾向に。我々夫婦も対策をしないと週2日しか一緒に夕食を食べられない状況でした。現在では週5日は夕食を共にする結婚5年目夫婦が、夫婦で一緒に夕食を食べるための方策を解説します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、中山れい&ゆう@夫婦ブロガーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
中山れい&ゆう@夫婦ブロガーさん
ブログタイトル
中山家の挑戦ログ
フォロー
中山家の挑戦ログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用