chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラフォー奮闘記 https://musa-blog.com/

主にサッカー関係、たまに映画についての記事を書いています。 その他にも適当に色々と書いていきますので、お気軽にご覧ください。

むー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/12

arrow_drop_down
  • ゴールデンボーイ賞の審査員と審査方法は?歴代受賞者についても一覧まとめ

    サッカーにはたくさんの賞があり、個人で受賞出来るものやクラブ単位で受賞するものもあります。その中で、今回は”ゴールデンボーイ賞”について調べてみました。このゴールデンボーイ賞、若手選手に贈られる賞のようですが、一体どんな賞なのか。過去の受賞者や資格など、色々調べてみました。参考にしてみてください。

  • プスカシュ賞の歴代受賞者を一覧まとめ!名前の由来についても

    サッカー界には色々な個人賞があります。バロンドールやFIFA最優秀選手などが有名なところです。その個人賞の中で「プスカシュ賞」という賞もあるみたいです。このプスカシュ賞、名前を聞いたことがある方はいると思いますが、何を決める賞なん?過去に誰が受賞してるの?また審査員は誰?トロフィーってどんな形?などなど気になる方もいるでしょう。そこで今回は、プスカシュ賞の歴代受賞者と名前の由来などについて紹介します。

  • コパトロフィーの歴代受賞者を一覧まとめ!審査員や名前の由来についても

    サッカーの世界年間最優秀選手に贈られるバロンドール。このバロンドールの若手選手Versionがあるらしいです。それはコパ・トロフィーという名前らしいのですが、このコパ・トロフィー、どんな賞で過去に誰が受賞したか、また審査員は誰なの?など気になる方もいるでしょう。そこで今回は、コパ・トロフィーの名前の由来、歴代受賞者や選定を行っている審査員などについて紹介します。参考にしてみてくださいな。

  • ボス・ベイビーの映画はひどいしつまらない?声優が下手という評価や感想をまとめ!

    見た目は赤ちゃん、中身はおっさんで話題となったボス・ベイビー。世界興行収入が540億円を超えるなど人気を博しました。このボス・ベイビーの映画、面白いかつまらないかわからない方もいると思います。そこで今回は、ボス・ベイビーの映画の評価や感想、口コミについて紹介いたします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、むーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
むーさん
ブログタイトル
アラフォー奮闘記
フォロー
アラフォー奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用