chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 我が家のアイドル

    久しぶりに我が家のアイドル パールホワイトハムスターのそらちゃんを ご紹介。 今年の2月から共同生活しています。 夜中に回し車を回すのも飼い始めは 音の大きさに驚きましたが(笑) 今は音がしないと大丈夫かなと不安に^^; 先月から、新しいフードへと変更。 ミックスフードはどうなんだろう…と 思っていましたが思いのほか食い付き◎ 好き嫌いしなくてエラいぞ、そら氏! コーンへの食い付きがすごい おやつの豆腐も大好き♪ 今朝は、静かにしてるな~と思って 見てみるとこんな格好に。 顔だけ出して暑い??おねむなそら氏 過去にはこんな姿で寝てました。 ちょっとぶさかわでお気に入りの一枚(笑) 仕事終わりに…

  • 話し合い、そして新しい道へ

    昨日の続きです。 彼と話し合い、お別れました。 喧嘩になるかな… 言いたいこと言えなかったらどうしよう...等 考えていましたが 自分の思っている事をしっかり伝えたところ 彼も同じことを考えていたようです。 「もし結婚したとしても お互い幸せになってる未来が見えない」と。 私もそうだよなぁとここ数ヶ月 思っていたので合意のもとお別れしました。 話し合いの最中は泣かなかったのに 彼からの「今までありがとう」という一言に 涙が溢れて止まらなくなってしまいました。 夜も遅かったので、一晩泊めて貰いましたが 泣きすぎて目元腫れまくってます(笑) 今日は、最寄り駅まで 車で送ってくれるそうです。 残念な…

  • 宗教について思うこと

    3ヶ月ぶりの更新! この短い期間で色々あったのですが その中でも一番大きかったものを。 お付き合いしている彼がとある宗教を 信仰している事は知っていました。 結婚前提にお付き合いしていますが 宗教についてはそこまで 真剣に考えたことはありませんでした。 「一度、お寺に見学に来て欲しい」と 言われた時に胸騒ぎがしました^^; 実際にお寺を見た感想はただ一言。 何もかもがデカい!敷地広すぎ!!! 仏教がベースになってる教えだそうで聖徳太子やお釈迦様の話など 仏教系の幼稚園や高校に通っていた私は 何となーく分かる話もありました。真剣に聞いてるフリして 話自体は半ば半分に聞いてましたが... どの宗教…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ここあさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ここあさん
ブログタイトル
ここあの成長記録
フォロー
ここあの成長記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用