chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あしたの箱 https://blog.goo.ne.jp/rirorirorin

還暦を迎えても気持ちは若く! 今後の目標は可愛いおばあちゃんになる事だけど もう少し頑張ろうかな。 ハンドメイドが大好きで トールペイントや鞄作りをしていて 作品をupしています。 何気ない日々の暮らしを書いています。

りろりん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/10/04

arrow_drop_down
  • トランポリンが届いた!

    どうも最近太り気味そして体力が無さすぎそしてあちこちで耳にするトランポリンが良いらしいと。そうなのです私そんな情報にすぐ飛びつきますでポチってしまいました。ところがこのトランポリン孫に買ってあげたのと同じ物なのにちょっとの間に完売になってしまって届くのに1か月待ちました早速跳んでみましたしんどい2分跳ぶのが精一杯でも続けるぞすぐ飽きるのにと言われてやめるわけに行かない。2分しか跳べないから回数稼いでます。続けてたらもっと長く跳べるようになるかなトランポリンが届いた!

  • ひな祭りだったのに

    今年はお雛様出しませんでしたなんと2日になって「わー明日お雛様ー」って気付いた次第です💦でも今までならたった1日でも出して飾ってたんですが…今年はもう出しませんでした。結婚して38年初めての事ですなんかそんな自分がちょっとショック。なのでちらし寿司も作らずでお雛祭りなしの晩ご飯。なんと夫と2人焼き鳥屋さんへ飲みに行っちゃいました。これが楽しいなら良かったけど楽しくなかったのよねーここ最近メニエル復活か耳の具合が悪くて疲れやすくて検査に行ったり血圧も高くてお薬飲みだしたりコンディション悪いからかなぁ気分変えなくちゃなーひな祭りだったのに

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りろりんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りろりんさん
ブログタイトル
あしたの箱
フォロー
あしたの箱

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用