chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あやキャリ https://www.tenshokuyakuzaishi.com

薬剤師のための転職情報メディアです。仕事や家族の悩みなどで働き方を見直したいときってありますよね。このサイトでは薬剤師のあなたにぴったりの働き方ができる仕事探しのための情報を発信します。

あやせ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/28

arrow_drop_down
  • 阪神調剤薬局を辞めたい…薬剤師がとるべき対処法とは?退職・転職方法も解説

    この記事では「阪神調剤薬局辞めたい…」と悩む薬剤師がとるべき対処法をまとめます。 実際に阪神調剤薬局の薬剤師の人に聞いてみたところ、以下のような理由で辞めたいと感じている人がいました… 人手不足で業務量が多い 現場の意見が反映されない 店舗

  • 薬剤師がテレワークで在宅勤務できる求人がある!仕事を辞めずに子育てと両立しよう

    【あやキャリ】では薬剤師がテレワーク(リモートワーク)で在宅勤務できる求人のお仕事紹介と、探し方を解説します。通勤なしで仕事ができて、保育園のお迎えの時間だけ抜ければ時短やパートになる必要もないですよ。感染リスクも下がります。この記事を読めば、育児中でも正社員フルタイムの薬剤師として働けるテレワーク(リモートワーク)求人の探し方がわかりますよ。

  • クオール薬局の評判はやばい?ノルマはある?口コミ、年収、特徴まで徹底調査!

    クオール薬局の評判を調べると「クオールやばい」「クオール内部告発」「クオールはブラック?」「クオール事件」など悪い評判がでてきて不安になりますよね。そこでこの記事ではクオール薬局の悪い評判や良い評判、ノルマ、年収、特徴などを薬剤師の口コミから調査しました。クオール薬局に転職したい薬剤師が必要な情報をすべてまとめましたので、ぜひ最後まで読んでみてください。

  • 総合メディカルの評判は?年収は低い?そうごう薬局の口コミ、ノルマ、離職率など徹底調査

    総合メディカルの評判ってどうなの?ノルマはあるのか?薬剤師の年収は低いのか?離職率は?など、総合メディカルが運営するそうごう薬局で働く薬剤師の口コミを集めて徹底検証しました。福利厚生、借上社宅の有無、そうごう薬局への転職方法まで、総合メディカルへの転職を考える薬剤師に必要な情報を集めました。

  • https://www.tenshokuyakuzaishi.com/4960-2/

    辞めた後の不安をなくすためには、新しい職場を見つけておくのが1番です まずは国内最大級の薬剤師求人を見ることができるに登録して、どんな求人があるか見せてもらうのがおすすめです。 \無料登録後もお金は一切かかりません/ マイナビ薬剤師に人間関

  • さくら薬局の評判はどう?給料は安い?薬剤師の年収から口コミ、離職率まで徹底調査!

    さくら薬局(クラフト株式会社)の評判はどうなのか?実際に働いた薬剤師の口コミから、給料、福利厚生、残業時間、人間関係や離職率まで働きやすさを徹底的に調べました。薬剤師の年収が低いのかも27人の薬剤師の年収データや他社比較で検証しました。この記事を読めば、さくら薬局への転職を考えている人が知りたい情報が全部わかりますよ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あやせさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あやせさん
ブログタイトル
あやキャリ
フォロー
あやキャリ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用