chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あやキャリ https://www.tenshokuyakuzaishi.com

薬剤師のための転職情報メディアです。仕事や家族の悩みなどで働き方を見直したいときってありますよね。このサイトでは薬剤師のあなたにぴったりの働き方ができる仕事探しのための情報を発信します。

あやせ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/28

arrow_drop_down
  • なの花薬局の評判ってどう?ノルマはある?薬剤師の口コミ、年収など徹底調査!

    なの花薬局(メディカルシステムネッチワーク)の評判や、ノルマ、年収(給与)、福利厚生(住宅手当)、離職率、退職金など、実際に勤務歴のある薬剤師の口コミを集めて徹底調査しました。良い評判も悪い評判も公開します。また、なの花薬局(メディカルシステムネットワーク)への効率的な転職方法など、なの花薬局への転職を考えている薬剤師の人が必要な情報が全てまとまっているので、ぜひ最後まで読んでみてください。

  • コストコの薬剤師になりたい!きつい、大変って口コミは本当?年収や求人内容を徹底調査

    【あやキャリ】ではコストコで働いてみたい薬剤師の人に向けて、「コストコの薬剤師はきつい」「大変」という口コミは本当なのか、正社員の年収やパート時給、仕事内容なども合わせて徹底調査しました。コストコの福利厚生や、コストコの薬剤師になる方法もまとめましたので、コストコに転職したい薬剤師はぜひ参考にしてください。

  • 薬剤師の人材紹介会社20社を比較!転職の求人探しにベストな公式3社は?

    【あやキャリ】では薬剤師の人材紹介会社20の一覧をランキング形式で比較します。人材紹介会社の選び方や特徴を解説し、ベストな公式3社も選びました。 さらに薬局や病院などの職場別、正社員やパートなど雇用形態別におすすめの人材紹介会社もまとめたので、薬剤師のあなたにぴったりな人材紹介社が見つかります。

  • さくら薬局辞めたい…クラフトの倒産や破綻の噂にやばいと焦らず対処する方法

    この記事では、さくら薬局を辞めたい薬剤師がとるべき対処法をまとめます。さくら薬局は資金繰りが悪化により事業再生ADR制度を利用し、債務の返済額や期間の変更を求めており、さくら薬局が将来どうなるかは誰にもわからない状況です。「身売り?」「倒産?」「破綻?」「クラフト株式会社はやばい!?」「潰れる」など悪い噂もありますが、冷静で合理的な判断ができるようこの記事の対処法を参考にしてください。

  • I&H株式会社(阪神調剤薬局)の評判・口コミは?年収が高いって本当?

    関西エリアで圧倒的強さをみせるI&H株式会社(阪神調剤薬局)ですが、その評判はどうなのか?年収が高いというのは本当なのか?勤務歴のある薬剤師の口コミから年収、福利厚生、離職率、残業、人間関係などの働きやすさまで徹底検証していきます。I&H株式会社(阪神調剤薬局)に転職を考える薬剤師が知りたい内容をすべてまとめました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あやせさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あやせさん
ブログタイトル
あやキャリ
フォロー
あやキャリ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用