chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
モルモットのごまめとうさぎとインドアガーデン生活 https://sasuraikamo.hateblo.jp/

新入りモルモットの「ごまめ」を中心に2匹のうさぎ達や観葉植物の事も綴って行く予定です。

我が家の観葉植物達はサトイモ科とフィカスゴムの木に占領されつつあります。

ひめもん
フォロー
住所
高松市
出身
未設定
ブログ村参加

2021/09/07

  • 彼はいきなりやって来た

    2022年4月11日。 旦那が夜勤で出勤しようとしてたら、普段はまーったく面識のないご近所さんから声をかけられた。 「ハムスターいらん?」 我が家には既にうさぎ×1、モルモット×2匹か居る。 最初はうさぎやモルモットを飼っているから。と お断りするはずだった。 けど、10匹産まれて貰い手が1匹だけ。 私も過去に10匹飼ってたから、大変さは良く分かる。 という事で、オス1匹貰いました。 お隣とはいえ近所づきあい無し。 だけどこのハムに罪はない。 2月生まれの長毛種のゴールデンハムスター。 名前は以前居た子の名前を拝借。 でんすけ。と言います。 性格はおっとりで、手乗りにも慣れてる。 お隣さんに触…

ブログリーダー」を活用して、ひめもんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひめもんさん
ブログタイトル
モルモットのごまめとうさぎとインドアガーデン生活
フォロー
モルモットのごまめとうさぎとインドアガーデン生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用