chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
趣味のススメ https://ojj.hateblo.jp/

ゲーム漫画アニメ、釣り、スロット、パチンコ、競馬、野球、サッカー、ソフトボール、フットサルなど様々な趣味のおすすめを紹介していきます

UMA
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/17

arrow_drop_down
  • おすすめしたい(完結してる)ジャンプ漫画⑤

    こんにちは! 今回のオススメはこちら! 全巻セットはこちら! 封神演義(全23巻)です 中国の明の時代に書かれた神怪小説を元にした漫画です 仙人と妖怪と道士とかいろんな勢力が出てくる大戦のお話がメインです 宝具といわれる道具を駆使しながら戦いが行われる中、非力な主人公が 頭を使って戦う様子や話のどんでん返しなど見所たっぷりです! 内容的には結構グロい部分もありますが基本的なノリは軽く描かれています あとめちゃくちゃ絵がきれいで好みです。(女の子がかわいい) お盆のころにはオリンピックも終わり、緊急事態宣言などで暇を持て余すかもしれないので是非読んでみてください!

  • おすすめしたい(完結してる)ジャンプ漫画④

    こんにちは! 今回紹介するのはこちら! 全巻セットはこちら! レベルE(全3巻) こちらの作品は、あの富樫先生の作品です! 幽遊白書やハンターハンターが有名ですが一番のおすすめはこの作品です! (ハンターハンターは長期連載中(笑)なので対象ではないですが) 全三巻なのですぐ読めちゃうんですが、何度も読んでしまうそんな作品です 絵の書き込みもすごいですしストーリーが本当に面白い! 幽遊白書ハンターハンターにくらべて知名度が低いかもしれませんが、アニメ化もされているのでそちらも是非見てみてください!

  • おすすめしたい(完結してる)ジャンプ漫画③

    こんにちは! 少し間が開いてしまいましたが行きましょう! 今回紹介するのはこちら! 全巻セットはこちら! アイシールド21(全37巻) こちらも前回同様日本ではマイナースポーツのアメリカンフットボールです 私はルールを知っていたのですんなり読めました、でももしルールを知らなかったとしても、優しくわかりやすく表現されているので知らない人でも楽しめると思います。 アメリカンフットボール特有の特化タイプの個性的なキャラがたくさん出てくるのできっと推しに出会えると思います! めっちゃスポコンしてるので是非興味ある方は読んでみてください!

  • おすすめしたい(完結してる)ジャンプ漫画②

    こんにちは! 今日オススメしたい作品はこちら! 全巻セットはこちら! 碁と言うマイナーなジャンル 私も碁のルールはある程度知っているけど打てません。 しかしこの作品はそんな私でもとても面白く、ドキドキしながら読めました。 これって凄い事だと思います。 内容はちょっとファンタジー要素もあるんですが棋士達の熱い戦いと、主人公の成長の物語で凄く面白いです。 また絵も素晴らしく、話数もちょうどよく、とても読みやすい作品だと思いますので是非皆様読んでみて下さい!

  • おすすめしたい海上釣り堀

    こんにちは! 今回紹介するのは海上釣り堀! 最近コロナの影響で釣りを始める人が増えたと言うニュースをみました! いいですね 私も子供も頃から釣りが好きでして、近所にハゼ釣りに行って天ぷらにしたり、父親と和歌山の磯に五目釣りに行ったりしました 大人になってからは、たまーに海釣り公園でアジ釣りする程度でしたが、3年ほど前から会社の方の誘いで年2・3回海上釣り堀に行っております。 たまに耳にする海上釣り堀 一体どのようなものなのか紹介しましょう まず利用の仕方です、日にもよりますが、少人数なら一般釣り堀。 大きいところなら20m×15mほど、小さいところで6m×6mほどの生け簀があってそこに案内され…

  • おすすめしたい家スロ②

    こんにちは! 本日も昨日続きオススメしたい家スロ オススメの遊び方です! スロットに遊び方も何もないやん と思うかもしれませんね。 しかし家スロならホールでは出来ない遊び方ができます。 例えばこちら こちらを使えばなんと引きたいフラグが自在に引けたり ウエイトカットやオートプレイが出来ます。 よくあるスマホスロットアプリが実機でできる訳です! 上乗せ特化ゾーンの記録を狙ったり、オートプレイで設定ごとの傾向を見たり等色んな楽しみ方ができますね。 ウエイトカットも地味にすごく良い機能だと思いますね。 あと昨日書いた本体のスピーカー音量ですが、私は音楽も楽しみたいけど大音量は出せない、そこでスピーカ…

  • おすすめしたい家スロ①

    こんにちは! 今回オススメしたい趣味の話は 家スロです スロットやパチンコをする人にとって一度くらい聞いたことがあるであろう家スロですが、実際に持ってる!って方はどれくらい要るんでしょうか。 私は4号機末期頃からスロットを触っておりまして実家には1台所有しています。 第1回の今日は持ってることを話す時によく質問される内容を書いて行こうと思いますので興味ある方は参考にして下さい。 Q1うるさくないの? A1リールの回転音はメンテ状況にもよりますが意外と静かです。レバー音ボタンを止める音も人によりますが強打しなければそこまでうるさくありません 台から出る演出とかBGMは最近の台なら音量調整が付いて…

  • おすすめしたい(完結してる)ジャンプ漫画①

    こんにちは! 早速ですが独断と偏見による完結漫画をオススメするシリーズ 第1回はこちらです みどりのマキバオー(全16巻) 全巻セットはこちら! キャラの知名度は凄いと思いますが、実際に全巻読んだって人はどれくらい要るんですかね笑 最初はキャラが結構デフォルメされてて丸っこいんですが、途中から馬の筋肉の書き込みが凄くなってきて、構図もすごくカッコいいです! 個人的にはドバイWC編が凄く好きです。 各キャラの背景もしっかり書き込まれていてきっとお気に入りのキャラが見つかると思います。 私トゥーカッターが好きでしたね。 競馬漫画ですが競馬を知らない人でも楽しめると思いますのでおススメの一作です!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、UMAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
UMAさん
ブログタイトル
趣味のススメ
フォロー
趣味のススメ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用