chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
生きるのが少しだけ楽しいL https://aotya25.hateblo.jp/

セクシャルマイノリティの独り言として書いていきます。 更新はしばらくの間不定期になります。

nino
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/07/12

arrow_drop_down
  • 好きな人と暮らす

    同棲する 彼女と暮らし始めてもう5年が経ちました。 5年か、あっという間だな。 今回の内容は若干愚痴も混じっているので苦手な方はご注意ください。 今回の流れ ○年の差 ○壊滅的な生活 ○生活リズム ○年の差 私と彼女(以下ルカさんと呼びます)は付き合って6年になります。 ルカさんは私より10歳年上です。 自分も年を取るにつれ分かるようになってきましたが、大人は思ったよりも大人じゃないということに気づきました。 ルカさんは仕事はできるけどそれ以外は、ほぼ何もできないと言っても過言ではないくらいテキトーな人です。 出会った時からそうだったのでもう慣れましたが、家は散らかり放題、食事もとてもバランス…

  • Lとしての人生

    セクシャルマイノリティとして生きる 私はレズビアンです。初めて恋愛感情を抱いたのも「女の子」でした。それから今に至るまでずっと、私の恋愛対象は女性です。 ここではレズビアンとして生きてきた中で感じたことについて書いていきます。更新は不定期になりますが、投稿時間は19時に設定しています。 今日の流れ 1.出会いの壁 2.個性 3.保障 4.まとめ 5.次回の予定 1.出会いの壁 恋愛対象が同性であるというのは、恋愛においてそれなりのハードルがあります。 恋愛においては男女の間というのが一般的であり、多くの人が異性をその対象として置きます。 実生活において、両想いに至るまでには苦労があります。 よ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ninoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ninoさん
ブログタイトル
生きるのが少しだけ楽しいL
フォロー
生きるのが少しだけ楽しいL

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用